Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43858

*** 削除 ***

by 無回答 
from 無回答  

関係者からの申請により削除しました。

Jpcanada.com

不適切な内容を報告する
Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 07:22:18 CA

いいんじゃない。

人生一度きりだし、短いよ。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 08:10:03 CA

どうせ終わりは来る
一生のいい思い出になる

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 09:02:29 CA

結婚してからこんな感情とは無縁だと思っていました。こんなに強く惹かれるとは。

皆さんは経験ありますか。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 10:32:12 US

相手もトピ主さんの事が好きなんですか?
それとも片思いですか?

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from バンクーバー 2024-10-13 10:50:48 CA

トピ主さんは旦那に不満があるのですか。普通夫婦がラブラブだったら他の人に目が行きませんよね。もう一度冷静に自分を見つめ、大きく傷つかないうちに別れるかそれとも旦那と別れて彼と一緒になるか決めてはいかがですか。彼があなたを愛し懸命ならば旦那を捨て彼と一緒に、でも子供がいたらそう簡単にはいきませんね。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 11:23:07 CA

いくつ年下かにもよらない??
例えば 5〜10くらい下なら、現実的に 今の家族を踏まえて将来を考えられるかも。
でも 10歳以だと どうかな?
こっちは 気軽に使えるラブホも ないしねー。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 11:37:10 CA

出会ってからどのくらいの期間が経っていますか?

夫子供がいて、他の人にときめく感情って長く続かないと思います。

苦しいのは1年間くらいかな?それ以上経つと状況を客観的に見られる気がします。

その間に相手に彼女が出来たりね。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 13:10:33 CA

離婚してその彼にアタックする気が無くて
ただ悩んでるだけなら、
本気の愛じゃなくてただの幻想。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-10-13 13:14:26 US

私は15の頃から33の人に恋焦がれてますよ。
当時から相手は妻子持ち。私は高校生…
はい。当然叶わない恋ですが50ギリギリの今ですら想い出してます。
主さん、ありだと思いますよ。
今のお相手や家族を切れるなら、の話ですけどね😅

不適切な内容を報告する

Res.10

by 田中理華
from 無回答 2024-10-14 06:06:44 JP

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンいや

いや

いや

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♥♥♥♥♥♥♥♥♥

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?