Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43849

オーロラ

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-10 22:51:54 CA

見えてます

Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2024-10-10 22:53:01 CA

せやな


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-10-10 22:55:27 CA

どっちの空?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-10-10 22:56:47 CA

うわの空 ぽか〜ん


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-10-10 23:02:20 CA

見えない


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-10-10 23:22:34 US

8時頃に紫色のオーロラがカナダとアメリカの国境で見えました!


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-10-11 00:11:56 CA

バンクーバーダウンタウン南だけど今すごい


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-10-11 00:38:58 US


そんなに凄いんですか!?
国境の近くでは少しは見えましたが、凄いと言うほどではありませんね。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-10-11 07:49:16 CA

肉眼ではうっすら。でも、5月に話題になったときよりすごかったですね。

5月に見たき、10年以上住んで初めてで、バンクーバーで生まれ育った中高年も初めてだと言っていたので一生に1度の事だと思ったのですが。

写真にとらないと良く見えないし、スマホのカメラとSNSの発達でみんなが騒ぐようになっただけで、話題にならなかったけれど今までもこんな夜がよくあったのかな。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-10-11 07:52:01 CA

今日もオーロラでますかね?


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-10-11 09:28:53 US

>肉眼ではうっすら。でも、5月に話題になったときよりすごかったですね。

良いタイミングだったのかもしれませんね!
私の場合は5月の方がクッキリ見えました。


>今日もオーロラでますかね?

今日もかなりの確率でオーロラが観えるみたいですね!
https://auroraforecast.com/


新しい9件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?