Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43842

ジャングルポケット斎藤解雇さ

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-08 18:39:45 JP

ジャンポケの斎藤が吉本を解雇され、書類送検されました。
ロケバスで20代女性に口腔成功したみたいです。
私も同じ経験をしたことがあります。
マッチングアプリで出会った人で、顔が目だけのってて、まぁまぁだったから待ち合わせの河原に行くと、凄い汚いデブが車で待っていました。
車に乗り込むと口で要求されました。
ホントに気持ち悪くて今もそれで苦しんでいます。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-10-08 18:57:35 CA

ネットニュースを読んでいて、「斎藤メンバー」という表現に違和感。

調べたら、近年、容疑者という言葉をタレントに使うとインパクトが強いから芸能事務所への配慮もありメンバーを使うようになったらしい。

もうジャンポケのメンバーでは無いし、まだメンバーだとしても、この言い方なんか変な感じがする。私が日本にいた時はこんな表現なかったから慣れていないだけかもだけど。

悪いことした人に「さん」付けはダメなんだって。でも、「さん」にそんなに敬う意味があるのかな?容疑者を使いたくないなら「斎藤さん」でいいと思うんだけど。


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-10-08 19:15:44 JP

結局男は女性のことを性のはけ口としか見てないということがこの記事からでもわかりますね。
私はワーホリ中で数々の男性にあいましたが、やはりどの男性も欲望ばかりを押し付けてきて私のことを大事にしてくれる人はいませんでした。


Res.3

by 種馬アルバータ
from 日本 2024-10-09 03:19:31 JP

詳しい内容知りたいな。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-10-09 08:58:53 CA

ギャンブル依存で借金もたくさんあったらしい


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-10-09 09:55:40 CA

>口を使って性器を刺激する行為。フェラチオ・クンニリングスなど。刑法の強制性交等罪では、特に、口腔内に陰茎を入れる行為をいう。オーラルセックス。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-10-09 10:36:54 CA

ネトフリでトークサバイバーのシーズン3見てたから、まだ途中までしか見てないのに消されるのではと心配だったけれど、消えてなくてよかった。ネット配信の良い所。
でも念のため急いで最後までみた。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-10-09 14:03:38 CA

自業自得でしょ。嫁も子どもも仕事も順調なのに欲求だけで理性のカケラもなくモノを出しちゃうんだから。彼にとって今まで積み上げて来た歴史はどうってことないんでしょ。自分が芸能人ならパパラッチされるのはわかってるはずだし、そのキャリアを選んだなら普通のサラリーマンが浮気するよりバレやすいのはバカでもわかるはず。仕方ないよね。


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?