Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43829

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート15

by 無回答 
from 無回答
 2024-10-04 00:29:52 JP

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-10-06 13:01:11 CA

📢レプリコンワクチンについて、
政府の回答。承認された理由すら不明。
何ですか、これ?

「現時点ではわからないので中止しない」

「日本で承認された理由はわからない」
https://x.com/novaccinekita11/status/1842751588898951548?s=46

政府に殺されてしまいます。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-10-07 09:41:34 CA

日本はもうすぐ自己増殖型RNAワクチン(レプリコンワクチン)を導入する予定で、新技術の試験台として日本国民が使われることになる。この技術は日本人に「第三の原子爆弾」と呼ばれている。
#自己増殖RNAワクチン #東京集会抗議 #第三の原子爆弾

https://x.com/HimalayaJapan/status/1843254968654176687


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-10-09 14:39:12 CA

コロワクを受け入れたせいでこんなことに…


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-10-09 16:09:06 US

いや、、、

戦争に負けたせいでこんなことに・・・


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-10-09 21:34:50 CA

WOW: A study involving 1.7 million children has found that myocarditis and pericarditis only appeared in children who had received Covid mRNA vaccines.

Not a single unvaccinated child in the group suffered from these heart-related problems.

This is absolutely shocking.
https://x.com/drsimonegold/status/1843783426312470636?s=46


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-10-10 15:19:12 CA

ET3674の殺人力が凄まじいようです。生物兵器が恐ろしすぎます。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-10-16 16:38:04 CA

集団免疫が獲得できるとか感染しないさせないとか嘘ばかりのワクチンでしたね。大切な人のためになんて言われてコロっと政府に騙されたんですね。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 10:53:27 CA

text

カナダの超過死亡ヤバすぎる。 最近知り合いが3人も亡くなった。 自分は打たなくて生き延びてる。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-10-20 11:19:44 CA

みんなでワクチン打ったから死亡率がこの程度で済んだんだね。人類の勝利だね!


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?