Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43821

リノベーション

by A  Email 
from バンクーバー
 2024-10-01 14:23:53 CA

お家のリノベーションを考えております。
フローリング、キッチン、バスルーム(トイレ、バスタブ、洗面台全て)のリノベーションを考えているのですが、おすすめの業者さん教えて頂きたいです。
IKEA、HOME DEPOTには話を聞きにいったのですが、正確なサイズを測ってみてからでないと見積もりは出せないと言われました。
契約上、お家に入れるのが11月からなのですが、それまでに少しでも情報収集しておきたいと思っております。
話を聞いたところ、バスタブは日本と違い、かなり大掛かりな工事(1000ドルほど)と伺いました。
実際にリノベーションをした方、実際されてない方でもなにかご存知の方教えて頂けると幸いです!

Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 17:09:26 US

IKEAでキッチンのリノベーションをしました。
へやのサイズや窓、シンク(水道)の位置など測って行って、キャビネットの組み合わせなどをデザインしてもらうやつです。
全部バラバラに届いて、キャビネットの部品がバックオーダーでなかなか届かなかったりで全部そろっていざ組み立てとなるまで3ヶ月かかりました。
住む予定のコンドのキッチンで、別に住んでいたので待てたわけですが。
キャビネット全部で7,000ドルくらいでした。

それとは別に組み立て代が3,000ドルほど。
組み立ては小さな家具なら自分でできるかもしれませんが、上下のキャビネット全部は素人には無理ですね。
組み立て業者はIKEAの下請け会社でした。

IKEAのような組み立てキャビネットをオーダーする場合は、部品一個がバックオーダーでも組み立てられません。
小さい家具は一つのパッケージになっていますが、キッチンのキャビネット類は、側面の板とか、棚板、ネジなど何がいくつとオーダーして届くのもそれぞ別でした。
素人目にはどの部分の何なのかわからないものが何回かに分けて配達され、いつまでたっても来ない部品を問い合わせると数週間後に届くと言われり…
私が運が悪かっただけかもしれないですが、そういうこともありますよ。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-10-04 23:35:49 CA

そのお家を買ったリアルターに、良いコントラクター知らないか?と聞くものアリだと思います。ウチはそれでやっていただきました。


Res.11

by なりわいびと
from 無回答 2024-10-05 07:35:59 CA

バスタブは古いバスタブをそのままで上から新しいバスタブを入れるものにすれば
大掛かりな工事がなく1日できれいになりますよ。
 私のお客様で1か月ほど前にそれをした方がいらっしゃいます。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-10-05 10:15:46 CA

↑それ、ネットとかテレビで見て気になってた!
確かにタイルの張り替えとかしなくていいし。。
うちも将来的にリノベーションしないと。。

リフィニッシュっていう方法もあるらしい。
https://resurfacesolutions.ca/



Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-10-18 10:34:52 CA

古いバスタブを残したまま、新しくした人に聞いてみましたら、
5000ドルほどしたそうです。 でも1日でできたそうで、時間を考えると
安いのか高いのか? 


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-10-18 11:39:15 CA

IKEAの方に質問です。

キャビネット自体が7,000ドル程度で組み立て代が3,000ドル程度だったとのこと。

この10,000ドルの中には

配達代
キャビネット設置代

は含まれてませんよね?いや、含まれてたらめちゃ安いと。



Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-10-18 11:52:22 CA

風呂場を修理する方法にプラスチックをカバーする「バスフィッター」というのがあるが、考えてみてください、リークして、壁の中はカビだらけの上にカバーする。
売るために隠すのなら仕方がないが、それを考えながら風呂を使いたくない。


Res.16

by
from その他 2024-10-18 13:05:05 CA

Res 15に同意 只被せるだけよりは バスタブを磨き削り部品を変え塗装して貰い 壁の表面を取り換えて全面をペイントする方法が安上がりで安心だと思います。次いでに普段見えない下水管の清掃もして貰い、パッキン等を変えて貰い、 バスタブー>グレイジング( $300ぐらい)が出来る業者を探すのは大変だと思いますが長い目で見れば綺麗に仕上がり安心です。業者は強力な薬品を使うので窓を開けて仕事をする必要が有ります。壁工事(大工 )と ペンキと金具部品とグレイジング( 配管工、グレイジング工) 全部で$2000~$3500ぐらい。Bathroom全体をペイントして貰えば新品に成ります。業者を2業種雇う必要が有ります。信頼される地元の業者と上手く話さないと値段はいくらでも吊り上がります。

https://www.tubmaster.ca/

https://www.yelp.ca/search?find_desc=bathtub+refinishing&find_loc=Vancouver%2C+BC


Res.17

by res13
from 無回答 2024-10-18 15:36:36 CA

res13です、
 その方はリノベーションしたあとそのコンドは売りに出したそうです。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-10-18 17:31:42 CA

>IKEAの方に質問です。
IKEAの方ではないですが、今、IKEAではキッチンセールをやっていますね。
1500ドル以上で10%のIKEAのギフトカードだそうですね。


 古い8件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?