Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43814

カナダで勝ち組の女って?

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-28 21:16:14 CA

カナダで勝ち組の女ってこんな感じでしょうか?

国際結婚で旦那は白人の金持ち、持ち家に住んでいて、海外旅行年1−2回、子供は二人くらい?(三人以上はバカなイメージがあります)、車はテスラで、専業主婦

勝ち組目指したいけど、夫が既に中国系です・・・💦

Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 18:17:38 CA

子供が3人いると馬鹿とか言ってる人にまともな話は通じないよ。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 18:20:41 CA

生きてるだけで丸儲け。

大学時代の親友はそれはできた子で有名企業に就職して同じ会社の同僚と結婚。一年もしないうちに白血病で亡くなりました。
私は海外で働いていたので知らずに、死の直前に彼女から電話があって、その時も知らずに亡くなってからご実家に駆けつけました。
遺影がウェディングドレスでとても悲しかったです。
人生の一番幸せから全てなくなりました。

最近も知り合いのお子さんでとても優秀で、有名大学を卒業されてご実家も大金持ちで全て持ってる子が23歳で突然死しました。

そういうこともあるので、生きて、今の自分でそれでいいって思ってます。
勝ったとか負けたとかどうでもいい。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 23:12:03 CA

低所得の日本人と結婚した日本人妻で地下ベースメント賃貸に住んでるのは間違いなく負け組
将来厳しいのに子供まで作っちゃったりする低脳


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 23:19:18 CA

このトピは書き込む人について心の綺麗な人とそうでない人とがはっきり分かれるトピだね。


Res.35

by アルバータ
from 日本 2024-09-30 02:20:51 JP

マソコ使った女。はいおわり。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-09-30 22:41:15 CA

子供が生まれてすぐに離婚、子供と一緒に日本へ永久帰国。これが勝ち組女性。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-09-30 22:56:03 CA

韓国人と結婚

寿司シェフで稼ぎがいい💰

車はBMW



Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-10-01 07:48:49 CA

私は専業主婦以外はトピ主さんの言う勝ち組に入ります。自分でも勝ち組だと思います。とにかく充実していて毎日が楽しいですね。余裕があるし時間もあるし楽しいです。毎日今度の休暇はどこへ旅行するかとか、週末はどこへ食事に出かけようかとかそんな事ばかり考える毎日です。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-10-01 10:23:04 CA

専業主婦ですが、お金には余裕があります。
子供は私立校、ソーシャルクラブに入って毎週ワインテイスティングやら季節ごとのソーシャルディナー、ランチミーティング、パーティーで遊ぶ。
学校行事のホテルでのパーティーも何度か行く。
年に1〜2回は一人で、または子供と日本帰国。
年に2回はアメリカ、ヨーロッパ旅行。
でも勝ち組って思ってません。専業主婦は見下げられてるので。。
周りは奥さんでも弁護士、大手企業の重役、外科医だらけです。


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-10-01 14:14:08 CA

若い時と違って時間とお金に余裕があるのに若い時のように打ち込むことがない私は幸福を感じません。若い時と違って公私ともに新しい希望もなく、今の暮らしは余生です。

なので、幸不幸は精神状態によって決まると思います。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?