Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43814

カナダで勝ち組の女って?

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-28 21:16:14 CA

カナダで勝ち組の女ってこんな感じでしょうか?

国際結婚で旦那は白人の金持ち、持ち家に住んでいて、海外旅行年1−2回、子供は二人くらい?(三人以上はバカなイメージがあります)、車はテスラで、専業主婦

勝ち組目指したいけど、夫が既に中国系です・・・💦

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 15:00:14 CA

デキるダンナは専業主婦を選ばないし、女性も専業主婦を選ばない。勝ち組女性は結婚して子育てしていても、結婚前の就職先で管理職までいき、結婚や子育てで在宅リモートに変換し、引き続き年収何千万も稼いでいる。勝ち組は家の掃除も週に一回は業者に大掃除してもらい、その間にエステに行く。勝ち組はお手伝いさんをパートで雇っていて、買い物や料理の下ごしらえまでしてくれている。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 15:31:52 CA

好きなことを仕事として生計を立てることができ、お互いを高められる好きな相手と結婚して、望んだら元気で優秀な子を授かり、大きな事故もなく、老後も健康に暮らせれば勝ち組かなー?

何それだけ?って思うかもしれないけど全てを手に入れるってたいへんだよ。自分の努力だけじゃどうにもならないことも多いし。


逆に、
働きたいのに働かない
働きたくないのに働かなくちゃいけない

結婚したいのに相手が見つからない

子供が欲しいのに出来ない
欲しくはないのにできちゃった

テスラ持ってるけど旦那は浮気ばかり
持ち家あるけど旦那は家に寄りつかない
家計を任せてもらえない
うちにお金がいくらあるのかないのかもしらない

持ち家じゃないけど小さなコンドはある
家族みんな働き者で健康
浮気なんて時間と金の無駄
子供優秀で奨学金

人と比べないで自分の尺度で


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 15:41:55 JP

幸せは自分の尺度で決めればいいよね。
一度死にかけた経験のある私からしたら、生きているだけで勝ち組。


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 16:35:40 CA

27
>持ち家じゃないけど小さなコンドはある

意味が分からない。
一戸建てでなくても持ち家は持ち家だし。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 18:12:51 US

>カナダで勝ち組の女ってこんな感じでしょうか?
>国際結婚で旦那は白人の金持ち、持ち家に住んでいて、海外旅行年1−2回、子供は二人くらい?(三人以上はバカなイメージがあります)、車はテスラで、専業主婦

トピ主さんは昭和の女性ですか?
白人男性と国際結婚するのが・・昭和時代の憧れでしたよね?
それも専業主婦とか・・昭和の匂いがプンプンしますね!

ちなみに、海外旅行年1−2回は少なくありませんか?
日本への里帰りで終わってしまいますよね?

その上、結婚した男性で女性の価値が決まるみたいな古い考え方ですね!
カナダで独身で給料が良く自分が好きな仕事をしている女性は勝ち組では無いんですか?


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 18:17:38 CA

子供が3人いると馬鹿とか言ってる人にまともな話は通じないよ。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 18:20:41 CA

生きてるだけで丸儲け。

大学時代の親友はそれはできた子で有名企業に就職して同じ会社の同僚と結婚。一年もしないうちに白血病で亡くなりました。
私は海外で働いていたので知らずに、死の直前に彼女から電話があって、その時も知らずに亡くなってからご実家に駆けつけました。
遺影がウェディングドレスでとても悲しかったです。
人生の一番幸せから全てなくなりました。

最近も知り合いのお子さんでとても優秀で、有名大学を卒業されてご実家も大金持ちで全て持ってる子が23歳で突然死しました。

そういうこともあるので、生きて、今の自分でそれでいいって思ってます。
勝ったとか負けたとかどうでもいい。


Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 23:12:03 CA

低所得の日本人と結婚した日本人妻で地下ベースメント賃貸に住んでるのは間違いなく負け組
将来厳しいのに子供まで作っちゃったりする低脳


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 23:19:18 CA

このトピは書き込む人について心の綺麗な人とそうでない人とがはっきり分かれるトピだね。


Res.35

by アルバータ
from 日本 2024-09-30 02:20:51 JP

マソコ使った女。はいおわり。


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?