Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43814

カナダで勝ち組の女って?

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-28 21:16:14 CA

カナダで勝ち組の女ってこんな感じでしょうか?

国際結婚で旦那は白人の金持ち、持ち家に住んでいて、海外旅行年1−2回、子供は二人くらい?(三人以上はバカなイメージがあります)、車はテスラで、専業主婦

勝ち組目指したいけど、夫が既に中国系です・・・💦

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-28 22:20:06 CA

トピ主は碌な人じゃないね。
自分を棚上げして人を人種で勝ち負け言ってるし、子供が3人いると馬鹿とも言ってる。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-28 22:29:00 CA

とりあえずこう言う発想をするトピ主は勝ち組ではないな


Res.13

by トピ主
from 無回答 2024-09-28 23:02:46 CA

勝ち組じゃないです。

安い賃貸に家族3人で住んでます。
車も中古だし。
でも幸せなんですけどね(^^♪


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-28 23:04:49 CA

野良猫のような残念な日本ではブス顔だけれど色白でプロポーションはすごい!この日本人女はこちらのパイプ関連の役所男と結婚して幸せそうですよ。
金がすべてでしょうね。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-09-28 23:46:12 CA

このサイトにくる暇も気持ちもないくらい、他のことに人生を費やしている人

2、3年前、自分で幸せで自分でカナダで人生楽しんでる!って思っていた時はこのサイト知らなかった。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 00:52:16 US

専業主婦が勝ち組?
そら、別れたら負け一直線じゃん。


Res.17

by アルバータ
from 日本 2024-09-29 00:56:45 JP

カナダの日系はマソコから、腐ったみかんの臭いした

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ〜👅👅👅💦💦


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 03:19:21 CA

トピ主さん、大丈夫よ。うちの主人は韓国人だけど、私は勝ち組だから。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 08:03:32 CA

3人以上はバカなイメージって、どういう事??
無計画に子作りしてるイメージ??


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-09-29 08:41:42 CA

持ち家でいい仕事して派手な生活してても、貯蓄や年金がなかったら一生働かなきゃいけないから勝ち組ではないよね。

勝ち組は現金最低二億+企業年金かな?


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?