Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43790

通勤時間について。

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-20 15:53:27 CA

ちょっと郊外に住んでいます。
通勤にバスで50分掛かります。
静かで良いところなので気に入っていますが、皆さん通勤、通学にはどれくらいの時間が掛かりますか?
ちょっと興味があったもので。

Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-09-22 06:17:08 CA

山がタヒチの島の形に似ている
タヒチに行ったことあるの?


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-09-22 09:06:47 CA

ある


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-09-22 10:19:38 US

>バンクーバーに郊外から久しぶりに行った
>カオスだ、責任者出てこい
>よくあんなところに住むな、考えられない

カオスとは!?
Hastings/Mainに行ったんですか?


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-09-22 18:50:50 CA

徒歩とスカイトレインで45分かかっていたところ、スクーターに切り替えたら15分になりました。30分短くなるだけで疲労感が減ります。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-09-22 19:10:07 CA

歩くと40分強
交通機関で25分
車で5分、ところが駐車場は有料な上に順番待ち3年

今のところ自転車15分

でも私もEスクーター気になってます。雨降ったらいつも自転車をオフィスにおいてく手間がある(そして翌朝自転車通勤出来ない)けどスクーターならいつも送ってくれる同僚のクルマに乗せられる。

あれって乗り心地というか、乗りやすさ?扱いやすさどうなんですかね?バッテリーの持ちとかスピードとか?考えるとある程度の値段のを買った方がいいのかな?


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-09-23 08:57:53 CA

朝車で15分、公共交通機関で1時間・・・バス、スカトレ、バスとなるから。
帰りは車で45分

2輪車はこれからの季節、大変だよね!


Res.22

by Hiro
from 無回答 2024-09-23 11:53:50 CA

ワーホリの答えが少なそうですね。
私は学生からワーホリに切り替えましたが、学校から紹介された、ホストファミリーはバスで1時間半の通学時間で、働きだしてからはバスで50分ですが、きれいな景色を見ながら揺られるバスでの通勤は気に入ってます。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-09-23 14:24:07 CA

キレイな景色って何処?


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-09-23 14:35:39 CA

徒歩15分。その前の職場は徒歩7分でした。15分ぐらい歩くのが運動不足の私にはちょうどいい。家で働きたい時はその自由もあるので通勤が邪魔くさい時は在宅勤務してるけど、なるべくオフィスに行くようにしてる。同僚と直接話すのも好きだし上司とのミーティングもモニター越しより直接会って話す方が好き。近い将来オフィスが移転するけど、そうなると徒歩5分に。近すぎる。私は車通勤は嫌で(経験あり)公共交通機関でも通勤に30分以上はかけたくないので、その条件で仕事探したけど、住んでる場所や職種によってそんな選択ができない場合も多いので自分はその選択があって恵まれてると思っています。一番気に入っているのはオフィス勤務か自宅勤務がほぼ自由に選べるところです。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-09-23 19:47:00 CA

キレイな景色はタヒチ


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?