Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43783

日本に行って面倒なこと!

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-18 16:43:09 CA

「何か英語喋って!」なんていうバカが今でもいる事に驚く。「何か日本語喋って!」って言われたら困るだろ?

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 20:18:04 US

Res1
本当にそう!!


日本人はマナーがいい、はひと昔前の話。
今はホ゛ロコン夫婦同様、「遊ぶだけ”今”遊んで、7emergencyと老後の世話は子供に請求書投げる」がデフォ日本人w
生ホ゜受給は当たり前っ!


Res.3

by たかし ヤリ手
from 日本 2024-09-18 23:01:36 JP

カナダいいなあ〜。

カナダ! 英語話せるんですか!!?

カナダ!凄いですねえ!



ずっとこれをRepeatされてる。Where i am in japan, everybody say those.


Res.4

by たかし ヤリ手
from 日本 2024-09-18 23:12:45 JP


Particularly, metropolis, Osaka or Tokyo, definitely literally. you know. i know.

Yeah.

I have boiled brain, too hot my head, cus tokyo super hot.

特に、大都市、大阪や東京は、文字通り間違いなくね。
わかりますよね? あなたなら。

はい。

頭が蒸されて、頭が熱くなりすぎます。東京は超暑いですから。




Why i don't know, but so hot though.
理由は分からないけど、とにかくとても暑い。


Res.5

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-18 23:23:04 CA

日本のデパートでドアを開けることなんてあるかな?
デパートでもスーパーでもカナダと違って全部自動ドアだったから楽でした。
コンビニだとたまに手動のドアのタイプがあったけど


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 23:39:25 CA

数年前の話なんでいまわからないけど、そこらへんでケータイの充電ができない。(タダで)
コメダ行くとかしないと。充電の販売機みたいなんがあって、タダではないし、公共の施設では絶対充電させてくれない。困ったです。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 23:53:24 CA

カナダというと “Love letter from Canada… 🎵”と歌い出す中高年、返答に困る!


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 23:53:25 CA

カナダというと “Love letter from Canada… 🎵”と歌い出す中高年、返答に困る!


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 17:24:31 CA

急にひと目が気になり始める


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 17:31:58 CA

♪ どんなに楽しい旅でしょう〜、ラブレターフロ〜ムカナ〜ダ♪


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 17:38:58 CA

6さん。駅で充電した人が、電気の窃盗で捕まった事があったよ。


 古い1件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?