Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43779

仮想通貨のおすすめ

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-17 22:11:15 CA

海外旅行や海外ビジネス旅行に、為替の手間を省きたと思っています。
旅行先は日本やイギリスなど、先進国が多いです。

おすすめの仮想通貨があれば教えて頂けるとありがたいです。

Res.1

by 強いて言えば
from その他 2024-09-18 12:10:33 CA

米国を含めて 世の中 不安定な今、例えば。。。
近く日本が巻き込まれて戦争に為った時、例え生きながら得たとしても 仮想通貨で食べて生きて行ける自身が主さんに有ると思いますか? 皆が食べ物で苦労している時には日本銀行券 (其の時にお金の価値も妥当では無くなる) 今 現在、問題が特に発生していないのは (割)と世の中が安定しているからです。1000円の金を物価値上がりは有るが (1000円近くの価値) が有ると皆が認識しているからです。

小さいながら食料を作れる日本の田舎の土地が。。。米国の株も怪しいし其れに比べれば日本の土地は安価だと思います。米国の金持ちも広大な農地に投資しています。仮想通貨を余分な金で投資する分にはお好きにどうぞ、止めろとは言いません。世の中が有れた時には金銀も貯金したお金も食べられないです。正当な本来の価格で取引も出来ないでしょう。


Res.2

by 強いて言えば
from その他 2024-09-18 12:12:45 CA

世の中が有れた時にはーーー>荒れた時には


Res.4

by 強いて言えば
from その他 2024-09-18 14:20:03 CA

Res 3の リンクは若い人の発言、昔を知らない若い人はそう思うかも知れないが 世界の不況を味わった年の入った有名な大金持ちの意見を聞いて下さい。其の人達はビットコインは投資の1つとして考えて良いが、貯蓄の主体にしては良くないと言っている。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 14:58:05 CA

トピ主さんは投資と言うより、海外旅行、ビジネス旅行で何か便利に使えるって感じでお探しですよね?WISEはいかがですか? 私は便利でレートもクレジットカードより良いと思いますが。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:36:34 CA

仮想通貨だって相場が変動するんだから海外旅行で使うっていっても使う時に現地通貨に変えなきゃいけないなら為替の手間は一緒じゃないの?
なにを持って為替の手間と言ってるのか謎だけど、レートの悪さを気にしないで手間を一番に考えるならクレジットカードじゃない?ただ日本とかだとたまに海外発行のクレジットカードは使えなかったりするけど。
レート気にするならWiseがいいと思うけどWiseって現地通貨の口座がないと使えないんじゃない?


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?