Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:15:27 CA

ワクチンを打った人(少なくともここに出てくる範囲?)は、単にその人たちが打っただけで「ワクチン接種が正しい」とは言っていない。
一方で打たなかった人(少なくともここに出てくる範囲?)は、打たなかったことで勝ち誇っている。勝ち誇った事で学歴も給与も容姿も生活も良くなるわけでもないのに。


Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:16:56 CA

今まで世の中で否定されまくりだったからここぞとばかりに勝ち誇りたいんだよ。
打った人たち、ごめんね。


Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:24:55 CA

Xでバズってたけど、芸能人やインフルエンサーの中には「隠れ未接種」が相当いるらしいよ。
実際は打ってないのに、お金欲しさにワクチン打ったことにして推奨してるんだって。名前わかんないけど、ゲイのタレントが暴露してた。まあ、何で今頃言うのかなとは思うけど。


Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:28:36 CA

74
調べるまでもないと思わない?100万人だよ!?100万人も健康被害があったと思ってんの?データなんて調べるまでもないと思うが。。軽くググったら下記の記事が出てきたけど
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/ec6518f3bfbeaf6c05ecb5f28b0e9969be58ece7
審査が終わっていない物、否認されたものも含めても9000件にも達してないけど。他に99万人もの人が健康被害にあってるとでも?
ニュースになるのはそういう人がレアだからだよ


Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:30:42 CA

でも接種者が未接種者をこの掲示板でもすごく迫害していましたね。そしてそういった人たちのせいで全体主義に拍車がかかりました。そういった責任を少しでも感じているのかそしてこのコロナ騒動で学習をしたのか非常に疑問に思う一部の接種者の投稿が繰り返されています。


Res.81

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:31:45 CA

79
なぜ超過死亡の現実から目をそらせるのでしょうね。


Res.82

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:34:33 CA

100万人はいないと思うけど、実際には表に出てきてる数よりは多いと思うよ。
私の周りだけでも何となく調子悪いっていう軽度なものから、生活に支障出るぐらいの結構重度なものまで、体調不良の話は聞くから、そういう人も入れたら私たちの想像する以上の数にはなるのかもしれないね。


Res.83

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:45:41 CA

82
100万人いないってことはワクチンで健康を害した1人は1%にも満たないってことだよ。
ワクチン打っても打たなくても体調悪くなることなんてあるし歳とか更年期のせいかもしれない。
そもそも打ってからもう何年も経ってるのに未だに影響があるって思う方がおかしい。
超過死亡も他に原因があるかもしれないしはっきりとした因果関係が認められなければ偶然だと思うね


Res.84

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:54:19 US


ありがとうございます!こんな事はググれは一発ですよね?

コロナワクチンを接種しないで仕事が解雇になってしまい、このワクチンのトピをUpするのが「仕事」になってしまった人達が負け組だと確定しました。


Res.85

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:58:04 CA

専門家が調べたうえで本当にワクチンのせいだった例は拝聴する。
でも反ワクチンの人は何でもワクチンのせいにするから、そういう人達のいう事は話半分。
例えばロックダウンで心身がおかしくなったこともワクチンのせいにするから。


Res.86

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 17:00:56 JP

Res.75>ではそのデータをここに出したらいいのではないでしょうか。

そうか?
「ほぼいないのではないですか?」との質問/確認をしているのは Res.73を書き込んだ人。
ご自身で確認すればいいのではないかな?
少なくともRes.73を書き込んだ人には、「統計情報で確認できる。」と確認方法が示されている。
ご自身の疑問の解消を他人に求めるのは安直だ。

Res.65>コロナで亡くなった方なんてそれこそほぼいないのではないですか?

これを書き込んだ人が統計で確認すればいいのではないかな?

引用したRes.75の書き込みからすると、
・Res.65を書き込んだ人は、統計を確認する等の事実確認をせずに、Res.65を書き込んだ
と推察できる。


Res.87

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 17:48:36 CA

>超過死亡も他に原因があるかもしれないしはっきりとした因果関係が認められなければ偶然だと思うね

戦後最大の超過死亡を偶然と言えてしまえる負け犬


Res.88

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 17:58:31 JP

Res.87>戦後最大の超過死亡を偶然と言えてしまえる負け犬

戦後最大の超過死亡は単なる事実であって、それが近年に発生したことが偶然だはなく、必然であったとするなら、超過死亡の原因や理由が何であるかを根拠を以ていえるはず。
でも、今のところ、その根拠は示されていない。

なお、
過去には、超過死亡とワクチン接種とを関連付ける書き込みがあったが、Res.87がその意図で書き込まれたものか否かは不明。

加えて、
過去にあった「超過死亡とワクチン接種とを関連付ける書き込み」では、関連付けた根拠が不明だった。



Res.89

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 18:14:44 JP

Res.88>過去にあった「超過死亡とワクチン接種とを関連付ける書き込み」では、関連付けた根拠が不明だった。

これはすなわち、
・根拠らしい根拠を伴わない「強引な関連付け」だった
ということ。

Res.87に「負け犬」との書き込みがあるが、
その言葉には、「強引な関連付け」に依存せざるを得ない者こそが該当すると思える。


Res.90

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 18:28:50 CA


JPキチに関わりたくはないが、根拠など過去に何度も出している。

お前たちは読まないから、アップデートされずに、いつまでも同じことを繰り返している。

パート14にもなるのに、1から同じことをずっと繰り返しているのは、資料を読まない羊だけだ。

というわけで、時間の無駄なので今後はスルーしますわ


Res.91

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 18:34:00 CA

連投すまん。
強引と思われる云々はめんどくさいから読んでなかった。

論文は事実しか書いていない。
つまり「強引」はないんだわ。

これで最後だ。
さいなら


Res.92

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 19:03:16 JP

「超過死亡の増加を示す根拠(論文等)」は出されていても、
「超過死脂肪の増加とワクチン接種とを関連付ける根拠」はどうだったかな?

最後で結構。

以下、蛇足。

Res.90>パート14にもなるのに、1から同じことをずっと繰り返しているのは、資料を読まない羊だけだ。

パート14にもなるのに、
以下の書き込みを為す者がいる。

Res.80>接種者が未接種者をこの掲示板でもすごく迫害していましたね。

14回も繰り返されているトピのもとトピを見れば、
他人を愚弄してる者がどういう立場であるかは明白だ。

また、資料を読もうとしない者が誰であるかについても、
Res.75を見れば明白だ。


Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 19:53:11 CA

愚弄されていると誰が感じているのですか?


Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 20:10:39 CA

91
他人を負け犬呼ばわりしておきながらJPキチに論破されたとたんドロン。
どっちが負け犬よw


Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 20:18:13 JP

Res.93>愚弄されていると誰が感じているのですか?

この書き込みは、Res.92の
>他人を愚弄してる者がどういう立場であるかは明白だ。
との書き込みを受けてた書き込みであろうと思うが、意図不明だ。

愚弄されたと感じたものが誰であるか、そうした者がいるか否か、にかかわりなく、
トピ主が他人を愚弄しているのは、元トピの字面から明らか。

主体を「元トピを書き込んだトピ主」から「トピ主が「アホ」「無能」とした者」に転換しようとしているのはわかる。
転換の意図が不明、ということだね。


Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 20:48:37 CA

>他人を負け犬呼ばわりしておきながらJPキチに論破されたとたんドロン。

論破されてると思うのは、お前とJPキチと、JPキチと同一人物の疑いのあるUSくらいだろ。
あの長ったらしい連投屁理屈を隅から隅まで読める時間と労力があるのなら、ここで紹介した論文のひとつくらいまともに読んでみたらどうだ?

お前たちはどうせ、「超過死亡が急増している」ことさえ、このスレで知ったんだろ?

論破ってのは、知識のある人間がやることで、情弱な人間ができることではない。

いいかい、お前たちのやっていることは、難癖か屁理屈なんだよ。

まともに相手をされていないの。

この違いはあと何パートくらい進んだら、理解できるのかねぇ。


Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 20:53:14 CA

>まともに相手をされていないの。

ははは。負け犬って言われたのが悔しくて相手しに戻って来た感じ?悔しかったらまともに反論してみたら?暇人さんw


Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 21:03:50 CA

どっちも同レベルでくらだない人間ってことは確か。


Res.99

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 21:07:57 JP

Res.96>ここで紹介した論文のひとつくらいまともに読んでみたらどうだ?

これを書き込んだ人は、ここで紹介された論文のひとつでも読んでみたことがありますか?
読んでみて、あなた方(あえて複数形)の主張の裏付けを見いだせましたか?

ここで言う「あなた方の主張」とは、
・超過死亡が増加している
という点ではなく、
・超過死亡とワクチン接種とを関連付けられる
という点であることは、申し上げるまでもありませんが、念の為、申し上げておきます。

Res.96>論破ってのは、知識のある人間がやることで、情弱な人間ができることではない。

「ボク/アタシにはできない」との吐露ですかね?

Res.96>この違いはあと何パートくらい進んだら、理解できるのかねぇ。

これを、
・すでにパート14になりながらも、
・超過死亡の増加とワクチン接種とを裏付けもなく関連付けるがごとき短絡が繰り返され、
・その短絡に依存して他人を愚弄する行為が繰り返され、
・それらに短絡に対する批判が続き、愚弄に対する非難が続く
ということを理解できていなさそうな人が書き込んでいるのが、ナンダカナァと思わせますね。


Res.100

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 21:41:29 CA


君たちがここで役に立つのは、唯一「生存確認」くらいかね。
なりすましはやめてくれよ、サンプル数は正確である必要があるから。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?