Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.551

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:34:37 CA

529さん

今はもうメディアでもコロナワクチンに否定的な報道をするところが増えてきてます。
過去のワクチンの問題を踏まえて、新しいレプリコンワクチンについても懸念している人も多いです。反ワクが声を上げたからこそ、疑問に思い始めた人達がいることも確かです。(私がそうでしたから)

私も未接種なので529さんの気持ちはわからなくもないですが、ここで今でも頑なにワクチンがコロナに有効と信じて疑わないワク信惨死はUSとJPの方ぐらいでしょうし、そういう人はもう放っておきましょうよ。


Res.552

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:37:18 CA

私たちが張り付いていることになるなら反ワクはここで生きているレベルだね。
そして547も十分張り付いているからこそ、そういうコメントが出来るんだし。

>そもそも反ワクを小馬鹿にする

反論が小ばかにする事なら、このトピ自体が書き出しからワクチンを打った人をバカにしてますよね。そして反ワクが嘘やミスリードを止めればこんなにレスもつかないのに、それこそ認識のずれだな。

というか、何度も出て来る不自然に反ワク支持の設定の人って、何?
在宅勤務の人を引きこもり呼ばわりしながら自分は社会の為に何もしてなさそうだし。


Res.553

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:38:19 CA

>報道の仕方が問題だといつ気づくのでしょうか?
好意的か批判的かで報道の意味は真逆ですよね?
意味わかりますか?

↑安全性に不安がある、という論調ですが?


Res.554

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:40:03 CA

551さん

では552のような人をどう思いますか。


Res.555

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:40:17 CA

>反ワクが声を上げたからこそ、疑問に思い始めた人達がいることも確かです。(私がそうでしたから)

中二病反ワクから言われないと問題意識を持たなかったんですか?


Res.556

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:43:15 CA

>↑安全性に不安がある、という論調ですが?

何度も書きますが

>レプリコンを危惧している人たちはこのワクチンが自己増殖型でスパイクタンパクを生成しさらにはそれがシェディングという形で他者にまで影響を及ぼすことに言及しています。この記事にそれらの懸念点は書かれているのですか?

↑これが書かれてなければ意味ないと思います。

有料記事であなたも全体を読んでいないなんてことはないですよね。


Res.557

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:46:04 US

>カナダの大手メディアでも例えば血栓について少なくとも2021年初夏に報道しているし、心筋炎との因果関係が認められたことも日本でさえやはり2021年初夏には報道されていた。

どの薬でもワクチンでも副作用や副反応はありますよ。自然界の物ではなく、化学物質が含まれているので。

しかし、ファイザーやモデルナのmRNAワクチンを接種して心筋炎、心膜炎になる確率は0.000845%です。副反応の確率はかなり低いですね。

COVID-19 vaccines can cause myocarditis. A large study found 1,626 cases of myocarditis among 192,405,448 persons who received mRNA-based COVID-19 vaccines – a rate of 8.5 cases per million people (0.000845%).
https://www.nebraskamed.com/COVID/covid-19-vaccine-statistics-rare-side-effects-of-covid-19-vaccines

アメリカでJ&Jを接種して血栓になった確率は0.00038%なので、これでもかなり低い確率です。

Blood clots in the brain, abdomen and legs, along with low levels of platelets – the blood cells that help your body stop bleeding – have occurred in a small number of people who have received the Johnson & Johnson COVID-19 vaccine. This outcome is very rare. Called thrombosis with thrombocytopenia syndrome (TTS), this occurs in 3.8 per million people who receive the Johnson & Johnson vaccine. This means 0.00038% of people who get vaccinated with J&J experience TTS.

0.000845%〜0.00038%の確率を恐れる人は、外に出たら車に引かれてしまう確率の方が高いので外出禁止にした方がよいですね。もちろん、日本へ里帰りしようとして飛行機が落ちる確率もこれよりも高いので、里帰りはしないことをおススメします。


Res.558

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:46:20 CA

>中二病反ワクから言われないと問題意識を持たなかったんですか?

この人によると反ワクは全て中二病らしいです。多くの人が問題意識をもてる環境だったらこれほど接種者がいただろうかと疑問に思います。

あなたは賢いねと言って欲しいのでしょうか。


Res.559

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:50:44 CA

>0.000845%〜0.00038%の確率を恐れる人は、外に出たら車に引かれてしまう確率の方が高いので外出禁止にした方がよいですね。

この理論で言うと
新型コロナで亡くなる方は
車の事故で亡くなる方より
ずっとずっと少ないのですよね。

だからトピ文でただの風邪と書かれているのでは
ないでしょうか。

毎年風邪やインフルエンザでもご老人は亡くなります。

そういった方達を無理やりPCRに回して感染者でなくても陽性ならコロナ死にして計上していたのですよ。


Res.560

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:52:59 CA

ところで。
ワクチンに慎重になる人とここで暴れている反ワクは違うよ。
前者はもともと中立だけど調べているうちに疑義を挟むようになった人。
後者は政府や大勢に噛みつくことが元々の動機にあって、意地でも政府や大勢に文句をつける人。

だから、反ワクは例えば「これらの問題点は大手メディアが早くから報道していた」どんなに言われてもそれを受け入れられない。

そして、そのような歪んだ動機がある者が発する「情報」こそ、警戒しないといけない。


Res.561

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:55:02 US

>>0.000845%〜0.00038%の確率を恐れる人は、外に出たら車に引かれてしまう確率の方が高いので外出禁止にした方がよいですね。

>この理論で言うと
>新型コロナで亡くなる方は
>車の事故で亡くなる方より
>ずっとずっと少ないのですよね。

レスをよく読んで下さい。
これはワクチンで副反応の確率であり、コロナで亡くなった人の確率ではありません。
コロナで亡くなった人はワクチンで副反応が出た人の確率よりも高いです。
ちなみにコロナで亡くなった人の確率は1.4%です。
https://www.worldometers.info/coronavirus/coronavirus-death-rate/


Res.562

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:57:43 CA

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/bab059645795621a2c0f4148e76b84b29f83045d

一般的にはこれで十分でしょう。
中二病反ワクが専門家でもないのにさも知ったふうに用語をあれこれ並べてるけど、なぜそれらの物が危険なのか反ワクちゃんが証明できるわけでもなし。
自分が専門知識を持たない分野についてさも知ってるみたいに言うのは中二病の特徴。
いろんな言葉を並べる事で自分がアップグレードされたような気がして嬉しいんだろうね。


Res.563

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:03:10 CA

>これはワクチンで副反応の確率であり、コロナで亡くなった人の確率ではありません。
コロナで亡くなった人はワクチンで副反応が出た人の確率よりも高いです。
ちなみにコロナで亡くなった人の確率は1.4%です。

コロナ死の定義を知らないのですね。陽性者なだけでコロナ死にカウントされていますよ。厚労省のデータにはっきりと書かれています。この数字をみてコロナがこわいと思うなんてわたしには理解できません。集団心理の方がよっぽどこわいです。


Res.564

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:07:05 CA

562をざっと見た限り最も懸念すべきシェディングについては内容が見当たらないようです。接種者以外にも影響があるかもしれないところがわたしはレプリコンの本当の恐ろしさだと思います。


Res.565

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:08:20 CA

554さん

>では552のような人をどう思いますか。

552さんに限らず、論争好きっていますからね。そういう類の人なんだろうなと思ってます。


Res.566

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:12:26 CA

565さんはレプリコンワクチンの自己増殖、シェディングに関して懸念されていますか?

武見敬三の答弁を聞いていよいよ日本の危機を感じてしまいます。


Res.567

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:18:04 US

>コロナ死の定義を知らないのですね。陽性者なだけでコロナ死にカウントされていますよ。厚労省のデータにはっきりと書かれています。この数字をみてコロナがこわいと思うなんてわたしには理解できません。集団心理の方がよっぽどこわいです。

これだから、反ワクの人とは議論ができませんね!

「データは?」と言う反ワク証明バカが多いから、確率が含まれているデータを報道機関、医学協会、医学大学のサイトから出したら「それは違う!」というのがワンパターンですね。


Res.568

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:18:12 CA

566さん

勿論、懸念してます。特にシェディングに関しては、日本には家族もいますので。
何かシェディング回避できる方法があれば教えて頂きたいです。


Res.569

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:20:16 CA

「データは?」「リンクは?」がお得意なのは、ワク信USですよ w


Res.570

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:21:03 CA

>「データは?」と言う反ワク証明バカが多いから、確率が含まれているデータを報道機関、医学協会、医学大学のサイトから出したら「それは違う!」というのがワンパターンですね。

厚労省の新型コロナにおける重傷者、死亡者のカウントでコロナ以外が死因の場合でも陽性者がカウントされる旨が記されているのをご存知ですか?


Res.571

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:23:18 CA

>勿論、懸念してます。特にシェディングに関しては、日本には家族もいますので。
何かシェディング回避できる方法があれば教えて頂きたいです。

わたしも知りたいです。接種者からまるでウィルスのように他者へ感染するようなイメージで恐ろしいです。


Res.572

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:27:55 CA

メディアと言えば意味不明に陽性者数を感染者だと偽って毎日大々的にその数を声高に叫んでいましたね。あれは洗脳の一種ではないでしょうか。


Res.573

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:28:20 CA

>>「データは?」と言う反ワク証明バカが多いから、確率が含まれているデータを報道機関、医学協会、医学大学のサイトから出したら「それは違う!」というのがワンパターンですね。

接種済みを未接種に加えて感染者数を誤魔化してた所謂「詐欺データ」に「それは違う!」と指摘したのは、名古屋大の小島勢二名誉教授です。そして後に厚労省はデータを修正しています。


Res.574

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:34:40 US

>「データは?」「リンクは?」がお得意なのは、ワク信USですよ w

「w」は古くありませんか?


Res.575

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 14:46:19 CA

古くないよ。友達も使ってるよ。


 古い25件を表示 新しい13件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?