Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.526

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 12:57:18 CA

519
>それにロットによる被害の大きさの違いもあります。こういう情報はテレビや新聞発では全くないです。

ロットによる違いは2021年夏には中央省庁・大学・自治体が記事を出していますが、それらは反ワクの言う事を聞いて動いたわけではありません。むしろ反ワクがそれらの権威的な団体の発表を反ワク活動に利用しているのです。


Res.527

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 12:57:53 CA

525は支離滅裂ですね。大手メディアがワクチンをイケイケどんどんで推し進めてきた事実を無くそうと必死なのが滑稽です。あなたは一体なににそんなに執着しているのでしょうか。事実の否認はあなたの問題を拗らせるだけです。


Res.528

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:02:10 CA

「SNSでコロナワクチンが心筋炎になるというデマが広がっていますが。」
https://mikami-naika-clinic.jp/blog/news/1494/

はい、心筋炎の情報は最初にSNSで拡散され、デマだと言われていました。

メディアしか見ていない人は、メディアが一番最初に発信していると思うよね、そりゃ。
デマと言われていたことも知らなかったんだね。


Res.529

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:05:46 CA

525

ところで現在進行形のレプリコンワクチンに関する危険性を取り上げている大手新聞またはテレビ局の記事なり報道をご提示いただけますか?

あなたはオールドメディアマニアのようなので簡単に探し出せますよね?



Res.530

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:06:19 CA

大手メディアがワクチンをいけいけどんどんで推し進めた?大部分は単に仕組みについて説明するとか接種が開始されたとか報道するだけでしたが。でもあなたはあなたが馬鹿にするマスコミに民に対する主導権があると感じるのですね。

賢者さん、ここに執着していないでコロワクで困っている人のために何かすれば?
それが賢者の役目ですよ。


Res.531

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:07:28 CA

>政府が黙認した事を持って「大手マスコミは報じなかった」事には出来ない。

大手マスコミでどこが報じていた?
政府が黙認するようなことをどうやって報じられるんだろうね。


Res.532

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:10:05 CA

528

そのサイト記事の日付より前に既に米国CDCがコロワクと心筋炎との因果関係を認めていて、大手メディアによって報道されています。

そのサイト記事ひとつを取ってメディアが隠ぺいしただのなんだの言うのは無意味。


Res.533

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:12:14 CA

カナダの大手メディアでも例えば血栓について少なくとも2021年初夏に報道しているし、心筋炎との因果関係が認められたことも日本でさえやはり2021年初夏には報道されていた。


Res.534

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:14:29 CA

>大手マスコミでどこが報じていた?
政府が黙認するようなことをどうやって報じられるんだろうね。

黙認=認めてはいるってこと。
認めているならその事がマスコミに流れてもおかしくはない。


Res.535

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:15:53 CA

でもさ〜、芸能人、ユーチューバー、インフルエンサーを使ってワクチン接種を強く勧めてたのは事実じゃない?若い子なんて人気のユーチューバーが接種しようって言ってるからっていう理由で打った子もいると思うよ。うちの両親は完全にテレビの報道を信じて打ったからね。


Res.536

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:17:22 CA

>ところで現在進行形のレプリコンワクチンに関する危険性を取り上げている大手新聞またはテレビ局の記事なり報道をご提示いただけますか?

私もこれが気になります。
レプリコンワクチンについて、今現在で一般的に懸念されている情報で知っていることを全て教えてください。

とりあえず前のコメントで、レプリコンワクチンはアメリカが開発者だったことを知らなかった、という内容があったので、これについては一般的に言われている情報ではないようですね。

後になってそれは大々的に報道されていたよ、と言われても困るので。
よろしく。


Res.537

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:18:10 CA

529

https://mainichi.jp/premier/health/articles/20240906/med/00m/100/005000c

超大手ですね。


Res.538

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:18:11 CA

>大手メディアがワクチンをいけいけどんどんで推し進めた?大部分は単に仕組みについて説明するとか接種が開始されたとか報道するだけでしたが。でもあなたはあなたが馬鹿にするマスコミに民に対する主導権があると感じるのですね。

あなたのためにあなたの家族を守るために

70%の人が打つことで集団免疫が

などと政府のプロパガンダを流し続けたマスコミ各社に責任がないと言えるなんて随分とナイーブな方ですね。

>賢者さん、ここに執着していないでコロワクで困っている人のために何かすれば?
それが賢者の役目ですよ。

賢者だと思っているのは紛れもなく530でしょうね。ここで反ワクにたてつくだけでワクチンの怖さを自分で調べようとしないなんてマスコミにとってはチョロい存在でしょうね。


Res.539

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:19:44 CA

反ワクは四六時中ずっとここに張り付いていて、いつ何時「まともな社会人」として機能しているのだろう?


Res.540

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:21:11 CA

>認めているならその事がマスコミに流れてもおかしくはない。

それはあなたの感想ですよね?
知らないってことで。

黙認:知っていて公表しないこと。


Res.541

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:21:32 CA

538はナイーブな方なんですかね。私など「集団免疫、そういう仮説もあるんだな」くらいにしか思いませんでしたよ。


Res.542

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:22:18 CA

↑でも、張り付いてるのはあなたも(私も)同じじゃない?お互いさまだよ。


Res.543

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:24:44 CA

537

この記事有料で最後まで読めません。レプリコンを危惧している人たちはこのワクチンが自己増殖型でスパイクタンパクを生成しさらにはそれがシェディングという形で他者にまで影響を及ぼすことに言及しています。この記事にそれらの懸念点は書かれているのですか?


Res.544

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:26:24 CA

>538はナイーブな方なんですかね。私など「集団免疫、そういう仮説もあるんだな」くらいにしか思いませんでしたよ。

すごい逃げですね。それを信じた打った人たちが馬鹿だとでも言いたげですね。

賢者だと思ってる方は言うことが辛辣ですね。


Res.545

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:26:47 CA

>超大手ですね。

有料サイトへの誘導はNGじゃなかった?


Res.546

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:27:56 CA

>黙認:知っていて公表しないこと。

違う。
知っているけどとがめず相手の行動を止めないこと。
公表するかどうか、ではない。

もう、意地でも「僕ちゃんの功績で民が救われた」事にしたいのですね。
意地でも「大手マスコミは報道しなかったことを僕ちゃんが暴いた」事にしたいのですね。


Res.547

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:28:51 CA

>↑でも、張り付いてるのはあなたも(私も)同じじゃない?お互いさまだよ。

本当にそう思います。自分だけは張り付いていないという認識のずれがあるようです。
そもそも反ワクを小馬鹿にする人たちがコメントしなければこんなにレスの数は増えるはずがないのに。


Res.548

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:29:36 CA

>>超大手ですね。

>有料サイトへの誘導はNGじゃなかった?


大手がレプリコンについて報道している事が証明されたら今度はこれか。


Res.549

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:31:45 CA

548

レプリコンを危惧している人たちはこのワクチンが自己増殖型でスパイクタンパクを生成しさらにはそれがシェディングという形で他者にまで影響を及ぼすことに言及しています。この記事にそれらの懸念点は書かれているのですか?

↑これが書かれてなければ意味ないと思います。


Res.550

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 13:34:22 CA

>大手がレプリコンについて報道している事が証明されたら今度はこれか。

報道の仕方が問題だといつ気づくのでしょうか?
好意的か批判的かで報道の意味は真逆ですよね?
意味わかりますか?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?