Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.51

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:31:42 CA

↑あなたは打った人ですか?それによってあなたの発言は随分と印象が変わってくると思います。


Res.52

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:35:47 CA

打ったけど別に何もないよ。私に何かあったら嬉しいですか?


Res.53

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:37:19 CA

50が打っていようが打っていまいが、いつまでもトピを作る人が楽しい人生を送っていないのは変わらないよね。


Res.54

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:42:17 CA

↑そうですか?レプリコンワクチンに触れる情報を投稿する人もいていい情報源になっています。もうワクチンもコロナも終わったと思っているならわざわざ見にこなくてもいいのではないですか?わざわざくる人は不幸が好きで見にきてしまうのでしょうか。


Res.55

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:45:41 CA

情報交換と「勝った負けた」と言うのは違うよね。

>わざわざくる人は不幸が好きで見にきてしまうのでしょうか。

あなたの事ですね!


Res.56

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:57:40 CA

わたしは勝ち負けに固執していませんよ。お言葉を返すようですがワクチンを打っていても毎日充実していたらこんなトピの一文でそこまで心は乱されないと思いますよ。ひょっとして今不幸なのでしょうか。


Res.57

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 14:14:59 CA

タイトルが勝ち負けだから言ってるのに、56は相当心が乱れてるな。


Res.58

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 14:30:31 US

ワクチンを接種したら2〜3年で死ぬと思って、ワクチン打たないから仕事を失った人がいますよね?

ワクチン接種してから3年経っていますが、ピンピン生きている人達が99%以上な事実の前にワクチン打たなくて仕事を失って、このワクチンのトピをUpするのが「仕事」になってしまった人が負け組だと思いますが。


Res.59

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:07:04 CA

>ワクチン接種してから3年経っていますが、ピンピン生きている人達が99%以上な事実

証拠を出さないお前がもう負けてんだよ


Res.60

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:09:04 CA

ワクチン打ったら2,3年で死ぬから打たなかった人なんていないですよ。
打たなかった人は、得体の知れないものを体に入れたくなかっただけです。
ジョコビッチがそうでしたよね。でも彼は見事に復活しました。
仕事を失うより、健康な体を失うほうがよっぽど辛いですよ。


Res.61

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:29:07 CA

>ワクチン未接種で感染1回。
4年前の感染でも抗体価は基準値の40倍。

マジか!?
実は抗体検査しようか迷ったんだよね。
しときゃよかった。


Res.62

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:37:31 CA

ワクチンを打たなかった人も、周囲には打った人がいたはず。
なのに「打たなかった自分は勝ち組」と言って打った友達や仲間を心配さえしない。
そんなさびしい人生の人が勝ち組?


Res.63

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:39:55 CA

実験用の猿に変わって治験に参加された方々。ご苦労さんでした。


Res.64

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:41:10 CA

60
そう思いたいんだろうけど99%以上の人は健康な体失ってないけどね


Res.65

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:44:57 CA

↑データはあるのですか?周りにワクチン接種後から体調不良で悩んでる方います。

コロナで亡くなった方なんてそれこそほぼいないのではないですか?
寿命の老人をカウントしてるだけではないでしょうか?

ワクチン後は若いスポーツ選手や俳優など著名人が多く亡くなっていますが因果関係はないと考えているのでしょうか。


Res.66

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:47:35 CA

63こそ猿。


Res.67

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:00:26 CA

↑治験お疲れ様でした。お手当はきちんと出ましたか?新薬の治験に参加するといいお手当がもらえると聞いたことがあります。


Res.68

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:04:02 CA

猿はいたずらが好きなんですよ、許してあげて下さい。


Res.69

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:07:03 CA

65
いや逆に1%以上の人の健康に害が出てるっていうデータはあんの?
1%以上って言ったら日本で1億人以上の人が打ってるから日本だけで100万人以上の人の健康に影響が出てることになるよ?そんなことってあると思う?


Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:07:23 CA

もういいんじゃない?ワクチンが危険だって言ってた人達が正しかったことは証明されたわけだし、打たなかった人達は今後何の不安もなく生活できるんだから。これ以上ワク信を責めてもしょうがない。


Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:07:26 CA

お猿さんの命を救うために治験参加されてご立派ですね。


Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:10:21 CA

他人がワクチン打ったというどうでもいい事で得意になってる人は他に勝ち誇れることがない人だと思う。
打っても何もなかった人の方が多いのに。


Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:10:24 JP

Res.65>コロナで亡くなった方なんてそれこそほぼいないのではないですか?

統計情報で確認できる。

Res.65>ワクチン後は若いスポーツ選手や俳優など著名人が多く亡くなっていますが因果関係はないと考えているのでしょうか。

多くなくなっていることを確認できる統計的な裏付けはおそらくない。
選択バイアス、あるいは認知バイアスに基くご意見かと。





Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:11:28 CA

69はまず自分が99%の接種者が健康だと証明するのが筋ですよね。
それから接種先進国の超過死亡の目を見張る増加にはどのような説明ができるのでしょうか。


Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:12:21 CA

> 統計情報で確認できる。

ではそのデータをここに出したらいいのではないでしょうか。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?