Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.501

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 01:27:24 CA

>トピの見出しから愚弄だもんね。
でもそれが反ワクの目的だからおかしいと思わないのかな。

あなたの被害妄想でしょうね。事実トピ文には

>理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

理由があった人は除外されていますね。495は理由もなくただ流されてただ無料だからただファッションのように接種したことが伺えますね。


Res.502

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 01:28:47 CA

反ワクはコロコロ話を変えますよね。もともとは「危険性について報道していなかった」と言っていたのに、報道されていたことが分かったら「反ワクが突き詰めたから」と言い出し、さらに「それにしてはかなり早くから報道されていた」と言われたら今度は論調がどうのこうの。

2021年当時からワクチンで心筋炎が起こる事があると報道されていましたよ。


Res.503

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 01:31:21 CA

>理由があった人は除外されていますね。

されてるから何ですか?
ワクチンを打つ選択をした人を愚弄してることには変わりませんよね。


Res.504

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 01:33:54 CA

とりあえず反ワクが嘘つきホラ吹きなのは分かった。


Res.505

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 01:38:51 CA

>されてるから何ですか?
ワクチンを打つ選択をした人を愚弄してることには変わりませんよね。

理由もなく打った人が万が一いるとしたら無能なのは事実だと思います。


Res.506

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 01:39:59 CA

>とりあえず反ワクが嘘つきホラ吹きなのは分かった。

わたしもこういうコメントを繰り返す人が被害妄想が酷く嘘つきだと理解しています。


Res.507

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 01:50:34 CA

502
コロコロ話題を変えるのはあなたでは

>バイアスってわかりますか?どういう報道の仕方をしていたかがとても重要なんです。そのリンクなり報道の映像および記事を見てみたらどうでしょう。ワクチンに懐疑的な論調ですか?

これがわたしが言及している部分です。あなたはその報道がコロワクに関して否定的に報道されたととるに十分だったと思いますか?


Res.508

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 02:35:21 JP

Res.494>どの部分ですか?

新参者ではあるまい。
過去に何度も、そしてこのトビても酢でに指摘されてるね。

逃げの構造と見て差し支えなかろう。




 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?