Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.476

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:48:20 CA

>あなたの世間の方がより狭そうです。

でもあなたみたいにJPカナダの反ワクちゃんのおかげで助かったと言わないくらいの広さはあります。


Res.477

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:49:05 CA

>ここ2−3か月ですよ、JPカナダを使いだしたのは。
そんな私でも知ってることをさもここを見ていたから知ったみたいに言われてもw

疑わしいですね。それでここまでヘビーユーザーなのですね。ちなみにカナダにいついらしたのかしら。


Res.478

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:51:44 CA

血栓の話は少なくとも2021年前半には出ていました。


Res.479

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:51:54 CA

>でもあなたみたいにJPカナダの反ワクちゃんのおかげで助かったと言わないくらいの広さはあります。

これはあなたが未接種でよかった。助かった。という心の表れですか。


Res.480

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:53:17 CA

>血栓の話は少なくとも2021年前半には出ていました。

ワクチンとの因果関係があると言っているのですか?わたしはそれが一番重要だと思います。


Res.481

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:54:04 CA

>疑わしいですね。それでここまでヘビーユーザーなのですね。ちなみにカナダにいついらしたのかしら。

使い始めからの時間の長さとヘビーさは相関関係にあるのか。
なるほど、何年も粘着している反ワクちゃんはどうりでいつも即レスなわけだ。


Res.482

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:56:53 CA

480

vaccine-induced と書いてあるカナダの記事があるし、それ以前にまずUSで報告されていたと思う。
若い男性が接種後死んだとかの話も少なくともその頃には出ていた。


Res.483

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 22:21:26 JP

このトピを繰り返したてる理由って、何なのだろう?

元トピには愚弄しかないことを踏まえると、愚弄が目的であろうとは思うが、
・幾度か質問したものの、トピ主がトピ主であること明示した上で目的を明かしたことがない
という現実を踏まえると、動機や目的が明かす事を憚らざるを得ないものなのだろうと推察できる。

動機や目的を明かせないような行為を繰り返すのを、
例えば、他人を精神病患者と見做す人は、どう見做すのだろう?




Res.484

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 22:36:43 CA

↑なぜ愚弄されたと思うのでしょう。


Res.485

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 22:40:30 CA

検索一発目で出てきたよ。

2021年8月
「SNS上でコロナワクチンを打つと心筋炎になるといったデマが広がり、心筋炎というマイナーな病気がちょっとだけ有名になりました。」

https://mikami-naika-clinic.jp/blog/news/1494/

心筋炎もデマだと言われていたよね〜


Res.486

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 22:44:34 CA

>使い始めからの時間の長さとヘビーさは相関関係にあるのか。なるほど、何年も粘着している反ワクちゃんはどうりでいつも即レスなわけだ。

即スレは反ワク差別の方が多いと思います。とくに481はすごい即レスですね。


Res.487

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 23:43:12 CA

>ワクチンとの因果関係があると言っているのですか?わたしはそれが一番重要だと思います。

478さんとは別人だけどはっきり副作用で起こり得るってニュース何度も見たよ。カナダじゃ医療関係者しか打ってなかった時。アストロゼネカが一番危ない、ファイザーとモデルナは比較的安心だけどリスクもあるって話も。だから打つか迷ったけど確率も非常に低いみたいだったしそれでコロナにかかるリスクを減らせるならって思って打った。

てか反ワクの人ってどーせ打たないのになんでそこまで副作用に拘るのかさっぱりわからない。


Res.488

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 23:44:15 JP

Res.484>↑なぜ愚弄されたと思うのでしょう。

元トピに愚弄の文言があるからだね。


Res.489

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 23:46:15 CA

↑元トピもそうだし人間に対して羊っていうのは愚弄する言葉じゃないの?


Res.490

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 23:47:22 JP

ついで。

Res.488>↑なぜ愚弄されたと思うのでしょう。

これに類似する問い。

ワク信が反ワクを攻撃したのが先、との旨の書き込みが時々あるが、
なぜ攻撃されたと思うのでしょう?


Res.491

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 23:48:15 CA

アストラゼネカとJJは、ワクチンが’原因の血栓で使用中止してなかったっけ?確か2021年の春頃だったような記憶がある。


Res.492

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 23:58:40 CA

↑JJは知らんけどアストラゼネカはそうだったね。


Res.493

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 00:12:08 JP

Res.443>連投はうざくても
Res.443>同じトピを繰り返したてる行為や悪言悪態等を繰り返し書き込む行為はウザくない
Res.443>という認識かな?
Res.443>どう?

これに対する応答なし。

この同根の問いにも返答無し。

Res.483>このトピを繰り返したてる理由って、何なのだろう?

Res.483>例えば、他人を精神病患者と見做す人は、どう見做すのだろう?

これに対する応答も無し。

不思議だ。
他人に対して発した理屈が、その理屈を発したご当人に向けられると沈黙する。
そして、Res.484のごとき、沈黙してしまった問いから逸らすがごとき書き込みが為される。

不思議とされている点が2点あることに、Res.484を書き込んだ人は気づけるだろうか?




Res.494

by 無回答
from 無回答 2024-09-20 00:18:22 CA

>元トピに愚弄の文言があるからだね。

どの部分ですか?


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?