Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.460

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:20:30 CA

>それにしては早くから話が出ていましたね。

早くない、遅いんだよ。

ワクチンの被害者は必ず、
「どうしてもっと危険性について言ってくれなかったんだ」
と涙ながらに訴える。

これが「一般的」に懸念事項が発信されていなかった証拠。


Res.461

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:24:52 CA

452、ちゃんと読めば話をすり替えてるのは反ワクちゃんなのは明らか。
もともとは「一緒にされたくない」と言った人に反ワクちゃんが「自分の情報が役に立っただろう」と恩着せた話。だからあなたのような他の誰かに役に立ったかどうかは関係ない。


Res.462

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:26:40 CA

460

じゃあなんで接種が進まないうちから副反応とか血栓とかあれこれ言われていたんですか?


Res.463

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:29:45 CA

>ならば最初からズレてますね。もともとの話が「差別を受けなかったのか?」という個人体験を探る話だったので。そこで「なかった」と言われたら「社会には戦った人がいるんだぞ!この引きこもりめ!」なんですね。

個人的に経験談は伺いましたが差別そのものは社会の問題ですよ。だからLGBTなんかも騒いでいるのではないですか?

よって私は最初から社会全体のことを念頭に考えていますし発言しているつもりです。


Res.464

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:32:30 CA

>何言ってんの?カナダでワクチン接種が始まる前の話だよ。
この直前まで主要メディアでは言ってないって自分で言ったばかりですけど。

だから、主要メディアが発信する前に反ワク学者が動いていたの。
あなたは最初から言っていたというニュアンスだったから訂正したまで。(「当初」と付けておくべきだったね。)それまでの経緯を知らない、ということ。


Res.465

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:32:58 CA

>じゃあなんで接種が進まないうちから副反応とか血栓とかあれこれ言われていたんですか?

これって副反応を過小評価して接種を推進する報道のことですか?まるで開き直り方が河野太郎みたいですね。

その報道はコロワクが危険であり接種を熟考するに値するという報道でしたか?

わたしはそのような報道は接種開始当時見なかったと記憶しています。

ですから危惧するトピの情報はとても有益でしたし感謝しています。


Res.466

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:35:00 CA

>ここを見ないと分からなかったんでしょう?
世間で言われていることが。

世間では言われていませんでした。記憶の捏造が著しいですね。


Res.467

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:36:17 CA

>じゃあなんで接種が進まないうちから副反応とか血栓とかあれこれ言われていたんですか?

一般的には言われていない。
一般的には安全だ、デマに惑わされるな、のように言われていた。
だからワクチン被害者やその遺族が怒っているんだよ。


Res.468

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:39:53 CA

463

>個人的に経験談は伺いましたが差別そのものは社会の問題ですよ。だからLGBTなんかも騒いでいるのではないですか?
よって私は最初から社会全体のことを念頭に考えていますし発言しているつもりです。

↑「社会の問題かどうか」は別な論点です。ここで言いたいのは以下の通り。
他人の個人としての体験談を聞き出してそこに苦労話がないから(つまりあら捜しに失敗したから)「何言ってるんだ!社会には苦労している人がいるんだぞ!この引きこもりめ!」って、話になりませんよ。

463を誰が書いてるのか知りませんけど、とりあえず「社会人として通用する話の進め方」ではないと思います。


Res.469

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:41:08 CA

467

じゃあなんで一般のニュースしか見ない私が早いうちから知ってるんですか?


Res.470

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:42:20 CA

>世間では言われていませんでした。記憶の捏造が著しいですね。

世間が狭いですね。


Res.471

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:42:39 CA

>じゃあなんで一般のニュースしか見ない私が早いうちから知ってるんですか?

逆にあなたはいつからJPカナダを利用しているのですか?あなたが知っているのはワクチンを危惧する方達が差し出してくださったここの情報ではないですか?


Res.472

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:44:36 CA

>>じゃあなんで接種が進まないうちから副反応とか血栓とかあれこれ言われていたんですか?
>これって副反応を過小評価して接種を推進する報道のことですか?まるで開き直り方が河野太郎みたいですね。


血栓で死んだとかかなり早くから報道されてました。


Res.473

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:45:13 CA

470
>ここを見ないと分からなかったんでしょう?
世間で言われていることが。

あなたの世間の方がより狭そうです。


Res.474

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:46:52 CA

471

ここ2−3か月ですよ、JPカナダを使いだしたのは。
そんな私でも知ってることをさもここを見ていたから知ったみたいに言われてもw


Res.475

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:47:27 CA

>血栓で死んだとかかなり早くから報道されてました。

どこの放送局のいつの報道でしょうか?あなたの思い込みという可能性も多分にありますね。

それから早くからというのは具体的にいつでしょうか。

あまりにぼんやりした主張ですので。


Res.476

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:48:20 CA

>あなたの世間の方がより狭そうです。

でもあなたみたいにJPカナダの反ワクちゃんのおかげで助かったと言わないくらいの広さはあります。


Res.477

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:49:05 CA

>ここ2−3か月ですよ、JPカナダを使いだしたのは。
そんな私でも知ってることをさもここを見ていたから知ったみたいに言われてもw

疑わしいですね。それでここまでヘビーユーザーなのですね。ちなみにカナダにいついらしたのかしら。


Res.478

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:51:44 CA

血栓の話は少なくとも2021年前半には出ていました。


Res.479

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:51:54 CA

>でもあなたみたいにJPカナダの反ワクちゃんのおかげで助かったと言わないくらいの広さはあります。

これはあなたが未接種でよかった。助かった。という心の表れですか。


Res.480

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:53:17 CA

>血栓の話は少なくとも2021年前半には出ていました。

ワクチンとの因果関係があると言っているのですか?わたしはそれが一番重要だと思います。


Res.481

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:54:04 CA

>疑わしいですね。それでここまでヘビーユーザーなのですね。ちなみにカナダにいついらしたのかしら。

使い始めからの時間の長さとヘビーさは相関関係にあるのか。
なるほど、何年も粘着している反ワクちゃんはどうりでいつも即レスなわけだ。


Res.482

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:56:53 CA

480

vaccine-induced と書いてあるカナダの記事があるし、それ以前にまずUSで報告されていたと思う。
若い男性が接種後死んだとかの話も少なくともその頃には出ていた。


Res.483

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 22:21:26 JP

このトピを繰り返したてる理由って、何なのだろう?

元トピには愚弄しかないことを踏まえると、愚弄が目的であろうとは思うが、
・幾度か質問したものの、トピ主がトピ主であること明示した上で目的を明かしたことがない
という現実を踏まえると、動機や目的が明かす事を憚らざるを得ないものなのだろうと推察できる。

動機や目的を明かせないような行為を繰り返すのを、
例えば、他人を精神病患者と見做す人は、どう見做すのだろう?




Res.484

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 22:36:43 CA

↑なぜ愚弄されたと思うのでしょう。


 古い25件を表示 新しい24件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?