Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.435

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:36:39 CA

>これは特に反ワク情報ではなく、一般的な情報。
それ以外でも副反応とか、これも一般的な情報。
何でもかんでも自分側の手柄にしたいんですか?

嘘。
一般的な情報=政府、主要メディアは言っていない。


Res.436

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:38:24 CA

432、個人の体験の話だったのに、その返事が不都合だったら、今度は他の人の話。

「中二病と一緒にされたくない」
「こちらの話が役に立っただろう」
「そういう話ではないし、自分はあなたの話など参考にしていない」
「役に立ったと言っている人がいる」←都合が悪くなると他の人の話にする

これと同じ手口の繰り返し。


Res.437

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:38:53 JP

Res.385>わたしもあなたの一連の言動からJPキチは精神病患者であると疑っています。

いつもと同様の腹癒せだね。
今回の腹癒せの対象は、狂言を疑われたこと。

ところで、
Res.385>一連の言動からJPキチは精神病患者であると疑っています
とのことだけど、
JPキチを精神病患者と見做した同じ理屈で、
・悪現悪態等が書き込まれた一連のレスや悪現悪態等で始まる一連ンのトピからも疑うことがあるんじゃないかな?
すなわち、
・それらのレスを書き込んだ者、それらのトピックを立てた者が、
・それらの行為を繰り返している点を、
・どう見做すか?
ということだね。
今までも幾度もうかがってるんだけど、回答がないんだよね。

問われることを避けたい書き込みなんだろうな、と思う。


Res.438

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:39:59 CA

私も未接種として434と一緒にされたくないので気が合いますね。ずっと引きこもって気付いたら未接種だったあなたと違って強制社会にNOを言い続けた人たちこそ尊敬に値すると思っていますので。

ところであなたの引きこもり具合の方が中二病ではないでしょうか。


Res.439

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:42:03 CA

>370は自分の発する情報で他人が接種をやめたと思いたいらしい。どこまで有用感に飢えてるんだ。

実際に接種を踏みとどまった人がいるね。
あなたの勘違い


Res.440

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:42:43 CA

>>これは特に反ワク情報ではなく、一般的な情報。
それ以外でも副反応とか、これも一般的な情報。
何でもかんでも自分側の手柄にしたいんですか?

>嘘。
一般的な情報=政府、主要メディアは言っていない。


うちは日経やCBC以外ほどんと見てませんが、それでも試験期間が短いとか副反応が重いとか血栓ができる等の事は普通に知っていました。


Res.441

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:43:06 CA

>嘘。
一般的な情報=政府、主要メディアは言っていない。

自分は接種者だけど血栓なんかの副作用については主要メディアで言ってたよ。だからビビりながら打ったし。当時は反ワクの存在なんて知らんかったけど。
てか試用期間が短いことなんてコロナ始まってからワクチン出るまでの期間考えたらメディアや政府が言おうが言うまいが普通にわかることじゃんw


Res.442

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:51:32 CA

>自分は接種者だけど血栓なんかの副作用については主要メディアで言ってたよ。だからビビりながら打ったし。当時は反ワクの存在なんて知らんかったけど。

それまでに反ワクと言われる学者が情報をかき集め、必死に訴えたんだよ。
主要メディアは無視できなくなった情報を流したまで。

それを知らないんだよね、やっぱり。


Res.443

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:52:16 JP

Res.384>いや、普通に連投は内容関係なくウザいよ。

そうだね。
同じ理屈で、同じトピを繰り返したてることも、悪現悪態等を繰り返し書き込むことも、ウザいんだよ。

でだ、
同じトピを繰り返したてるというウザい行為、悪言悪態等を繰り返し書き込むというウザい行為がなくなれば、
それらを非難する書き込み(すなわちRes.384が言うところのウザイ連投)もなくなるのだが、
なぜかこれは実践されない。

連投はうざくても
同じトピを繰り返したてる行為や悪言悪態等を繰り返し書き込む行為はウザくない
という認識かな?
どう?


Res.444

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:52:17 CA

438も個人の話をしていて都合が悪くなると他人の話にしてまで頑張る人ですね。
相手のアラをあぶり出そうとして失敗して今度は社会全体の話にする。
そういう手口を取るあなたは実際に外に出て何かをしましたか?
私はパンデミック中もボランティアをしましたよ。
特にワクチンを要求されていませんでしたので。

アラをあぶり出そうとする卑怯な手口に対抗したら言葉尻を取って引きこもり扱いですか?
それは結局は「考えの合わない物に烙印を押す」という事であり、反ワク中二病が言う反社あつかいと同じですよね?


Res.445

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:53:08 CA

>うちは日経やCBC以外ほどんと見てませんが、それでも試験期間が短いとか副反応が重いとか血栓ができる等の事は普通に知っていました。

でもPCRのおかしさやロットによる被害の違いなどはわたしはこの掲示板で教えていただきました。感謝しています。


Res.446

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:53:24 CA

>それまでに反ワクと言われる学者が情報をかき集め、必死に訴えたんだよ。
主要メディアは無視できなくなった情報を流したまで。


それにしては早くから話が出ていましたね。


Res.447

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:54:13 CA

>でもPCRのおかしさやロットによる被害の違いなどはわたしはこの掲示板で教えていただきました。感謝しています。


ここが主な情報源なんですか?


Res.448

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:54:35 CA

444

私は最初から社会全体の話を念頭に話しています。相変わらず攻撃的な方ですね。


Res.449

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:56:05 CA

>ここが主な情報源なんですか?

どこにそのような発言がありましたか?


Res.450

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:58:49 CA

439は話のすり替えをやめないらしい。


Res.451

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:59:06 CA

>それにしては早くから話が出ていましたね。

何年もたってからコロワク被害者に焦点を当てることが 早くから話が出ていた なんて発言になることが驚きです。時間軸がない方なのでしょうか。


Res.452

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:00:07 CA

450こそ毎回話をすり替えている印象です。


Res.453

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:00:13 CA

>>ここが主な情報源なんですか?

>どこにそのような発言がありましたか?


ここを見ないと分からなかったんでしょう?
世間で言われていることが。


Res.454

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:02:05 CA

451

副反応や血栓などの話がほぼその時に出てましたが?それを見て打たないのも判断のうちですよ。


Res.455

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:03:13 JP

Res.431>これは特に反ワク情報ではなく、一般的な情報。
Res.431>それ以外でも副反応とか、これも一般的な情報。
Res.431>何でもかんでも自分側の手柄にしたいんですか?

一般情報の代表たる保険生成当局発の情報や見解を否定してきたのは、反ワクではなかったかな?

ネットで見つけた裏付けが示されていない情報をうのみにしていた反ワクの人がJPCANADAに書き込んでいた事例もある。
裏付けが示されていないとの指摘をした者に対する罵詈雑言は、とにかくひどいものだった。


Res.456

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:06:38 CA

448
>私は最初から社会全体の話を念頭に話しています。相変わらず攻撃的な方ですね。

ならば最初からズレてますね。もともとの話が「差別を受けなかったのか?」という個人体験を探る話だったので。そこで「なかった」と言われたら「社会には戦った人がいるんだぞ!この引きこもりめ!」なんですね。


Res.457

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:14:33 CA

456

いつもそんなに攻撃的なのですか?


Res.458

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:14:37 CA

>それまでに反ワクと言われる学者が情報をかき集め、必死に訴えたんだよ。
主要メディアは無視できなくなった情報を流したまで。

それを知らないんだよね、やっぱり。

何言ってんの?カナダでワクチン接種が始まる前の話だよ。
この直前まで主要メディアでは言ってないって自分で言ったばかりですけど。


Res.459

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 21:17:14 CA

457、ミスを指摘されてそれしか言えないの?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?