Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.401

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:44:21 CA


1日中即レスしてるって何でわかるの?
ずーっとチェックしてないとわからないよねw


Res.402

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:45:16 CA

タイムスタンプで分かるよ。


Res.403

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:45:34 CA

>馬鹿の為に説明すると、(ここのような)サイトに張り付いて一日中即レスするような人がまともに社会人として機能しているとは思えないってこと。

別にあなたがどんな感想を持っていても自由ですからね。でもワクチンに関して聞かれているのに答えず話題を逸らしているかたの方が馬鹿なのではと羊なのではと思わずにはいられないのです。


Res.404

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:47:34 CA

>意味不明な謝罪要求

自分で言ったことも覚えてないんだね。
馬鹿にしてたこと。


Res.405

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:48:22 CA

自分の思い通りにならない人は羊なんですか?


Res.406

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:50:17 CA

>タイムスタンプで分かるよ。

だからタイムスタンプを全てチェックしてるんでしょ?w
それに何で同一人物だって思ってるんだろうねw
妄想でしかない。


Res.407

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:51:01 CA

405

388に

なぜmRNAやレプリコンワクチンを危惧する人がいるのかに耳を傾けない人たちはわたしは羊だと思います。

と書いてありますね。


Res.408

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:51:43 CA

馬鹿にしたら謝罪しないといけないなら、まずは率先してあなたから。
ワクチンを打った人をバカにしてますよね?


Res.409

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:54:40 CA

何度書かれても「一日中即レスしてません」と言ってこないからその指摘が当たってると判断します。


Res.410

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:55:59 CA

>馬鹿にしたら謝罪しないといけないなら、まずは率先してあなたから。
ワクチンを打った人をバカにしてますよね?

誰へのコメントでしょうか?


Res.411

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:58:13 CA

>馬鹿にしたら謝罪しないといけないなら、まずは率先してあなたから。ワクチンを打った人をバカにしてますよね?

どうしてこちらが謝罪しないといけないの?
そしてどうしてこちらがまず最初に謝罪しないといけないの?
反ワクを見下してるからそんなことが言えるのかね。
私がワクチンを打った人をバカにした証拠は?

また勘違い?

謝罪しなきゃいけないことが増えてるようだけど


Res.412

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:58:20 CA

407、今回の事に限らずワクチン関係はとりあえず打たないと決めている人もいるし、聞かないから羊なんてどれだけ他人を下に置きたいんだろう。


Res.413

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:59:39 CA

411から読み取れる「社会人としてのマナー」:

自分のやった事は忘れてとにかく他人に謝罪要求する。


Res.414

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:01:45 CA

>407、今回の事に限らずワクチン関係はとりあえず打たないと決めている人もいるし

打たないと決めた理由はなんでしょうか?あなたに聞いています。自称未接種の方ですよね?

これに答えられないならあなたが未接種かどうかだいぶあやしいですね。


Res.415

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:04:10 CA

すぐに馬鹿にされたと宣う被害妄想が大きい方が連投している印象です。

ひょっとして自分自身がそう思っている心理の現れかもしれませんね。


Res.416

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:04:30 CA

>自分のやった事は忘れてとにかく他人に謝罪要求する。

はい、408のことですね〜

やったことってのも意味不明

また勘違い?


Res.417

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:07:04 CA

ここに張り付いている中二病は今までにいろんな人に頭悪いとか何とか言ってますけど?


Res.418

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:08:49 CA

>馬鹿の為に説明すると〜

人を見下して謝るべき投稿をしているのはこの文章から書き始めた人ですね。


Res.419

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:10:30 CA

>ここに張り付いている中二病は今までにいろんな人に頭悪いとか何とか言ってますけど?

まるで具体性のない書き込みですね。また妄想の類ではないですか?JPキチとの既視感を禁じ得ません。


Res.420

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:11:51 CA

未接種の理由は、一般のワクチンに比べて試験期間が短く不確かな事が多いと言われていたから。
別に中二病が騒がなくても情報は入ってきます。


Res.421

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:14:36 CA

>初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

↑これがトピの書き出し文。
もともとこういうところだから、馬鹿と言われて執拗に謝罪要求するのは無駄。


Res.422

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:15:48 CA

420
未接種で苦労したことはなんですか?


Res.423

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:16:27 CA

>わたしは危惧するトピでコロワクを否定する医者の意見やPCRについてのおかしさを知ることで大変お世話になりました。感謝もしています。

こういった方がいるからここを利用している。

へばりついている厨二病のバカと言われる筋合いはない。


Res.424

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:17:12 CA

>↑これがトピの書き出し文。
もともとこういうところだから、馬鹿と言われて執拗に謝罪要求するのは無駄。

それなら居座らず退場された方がよろしいのではないでしょうか。


Res.425

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 20:17:58 CA

外食ナシ・通販・在宅勤務で特に苦労しません。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?