Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.385

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:14:34 CA

>くだんの「感謝のコメント」があったのは、おそらく事実だ。
ぼんやりと記憶がある。
とわいえ、そうした「感謝の表敬」があったからといって、その感謝が真実か否かは不明だ。
むしろ、狂言を疑っている。

わたしもあなたの一連の言動からJPキチは精神病患者であると疑っています。


Res.386

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:16:41 CA

>くだんの「感謝のコメント」があったのは、おそらく事実だ。
ぼんやりと記憶がある。

うん、そうだよね。
覚えていてくれてありがとう。


連投は、なぜあなたができているのか知らないけど、制限されている。
つまり、迷惑行為だということ。
まずやめることから始めよう。


Res.387

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:17:58 CA

勘違いしてるのは382だよ。「こんな人と同じと思われたくない」と言う人に向かっていきなり別な話にしてるし。


Res.388

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:20:46 CA

なぜmRNAやレプリコンワクチンを危惧する人がいるのかに耳を傾けない人たちはわたしは羊だと思います。

そういう人たちは同時にそれらの薬物に対しての有効性に言及することもなくただ感情を露わにするだけの情けない書き込みが多いです。

必死に話題を変えたいのかもしれませんね。


Res.389

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:28:30 CA

そんなに賢いなら他にもっとその賢さを発揮する場があるはずなのに、ここにしがみつく不思議さ。


Res.390

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:30:41 CA

>そんなに賢いなら他にもっとその賢さを発揮する場があるはずなのに、ここにしがみつく不思議さ。

まさにこれが感情を露わにして話題を変えるのに必死な書き込みの好例です。

逆になぜ見たくもないトピに書き込み続けるのか不思議です。


Res.391

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:32:06 CA

>勘違いしてるのは382だよ。「こんな人と同じと思われたくない」と言う人に向かっていきなり別な話にしてるし。

意味不明

>370は自分の発する情報で他人が接種をやめたと思いたいらしい。どこまで有用感に飢えてるんだ。

これが勘違いなことに変わりはない。
そして馬鹿にもしている。

謝罪もなし。



Res.392

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:32:18 CA

375を見れば分かるんだけど、恩を着せようとしたら失敗したからその後は他の人の例を持ち出して話をすり替え、さらに謝罪しろとか何とか。


Res.393

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:33:12 CA

>逆になぜ見たくもないトピに書き込み続けるのか不思議です。

それは私も同じこと思ってた。嫌いなトピに来てわざわざ書き込みするのは時間の無駄遣い。


Res.394

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:35:27 CA

社会人としてまともに機能しているなら自己感はリアル社会で満たされているだろうから恩を着せたり意味不明な謝罪要求をしたりなどしないはずだ。


Res.395

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:36:45 CA

見たくないとか言ってる人、誰?


Res.396

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:39:19 CA

>そういった人たちの情報があったからこそ接種しない選択をできたんじゃないの?

わたしは危惧するトピでコロワクを否定する医者の意見やPCRについてのおかしさを知ることで大変お世話になりました。感謝もしています。


Res.397

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:40:37 CA

>それは私も同じこと思ってた。嫌いなトピに来てわざわざ書き込みするのは時間の無駄遣い。

同感
見たくもないトピにコメントまでしてわざわざ更新してるしねw


ちなみにこのレスは同一人物じゃない
からね。


Res.398

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:41:50 CA

382から

>>ずっとネットに張り付いているような人から「社会人としてどうのこうの」とか言われたくないよね。
>あなたの認識では、ずっとネットに張り付いてる人は社会人じゃないんだ。へぇ〜
>社会はネットで溢れてるけど。


馬鹿の為に説明すると、(ここのような)サイトに張り付いて一日中即レスするような人がまともに社会人として機能しているとは思えないってこと。


Res.399

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:42:38 CA

>見たくないとか言ってる人、誰?

この発言はこのトピをもっとみたいつづいて欲しいという願望の現れでしょうか。

よかったですねパート14まで続いた上おそらくこの何日間でもレス数が1番の人気トピックです。


Res.400

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:44:17 CA

見たくないと言った人がいたことにして批判しようとして失敗?


Res.401

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:44:21 CA


1日中即レスしてるって何でわかるの?
ずーっとチェックしてないとわからないよねw


Res.402

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:45:16 CA

タイムスタンプで分かるよ。


Res.403

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:45:34 CA

>馬鹿の為に説明すると、(ここのような)サイトに張り付いて一日中即レスするような人がまともに社会人として機能しているとは思えないってこと。

別にあなたがどんな感想を持っていても自由ですからね。でもワクチンに関して聞かれているのに答えず話題を逸らしているかたの方が馬鹿なのではと羊なのではと思わずにはいられないのです。


Res.404

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:47:34 CA

>意味不明な謝罪要求

自分で言ったことも覚えてないんだね。
馬鹿にしてたこと。


Res.405

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:48:22 CA

自分の思い通りにならない人は羊なんですか?


Res.406

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:50:17 CA

>タイムスタンプで分かるよ。

だからタイムスタンプを全てチェックしてるんでしょ?w
それに何で同一人物だって思ってるんだろうねw
妄想でしかない。


Res.407

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:51:01 CA

405

388に

なぜmRNAやレプリコンワクチンを危惧する人がいるのかに耳を傾けない人たちはわたしは羊だと思います。

と書いてありますね。


Res.408

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:51:43 CA

馬鹿にしたら謝罪しないといけないなら、まずは率先してあなたから。
ワクチンを打った人をバカにしてますよね?


Res.409

by 無回答
from 無回答 2024-09-19 19:54:40 CA

何度書かれても「一日中即レスしてません」と言ってこないからその指摘が当たってると判断します。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?