Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.276

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:32:45 CA

274こそが反ワクちゃんが言っていた「オウム返しするしかない状況」。


Res.277

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:34:17 JP

さて、
Res.269の質問に対し、質問された人は答えることがあるだろうか?

Res.270を書き込んだ人は「質問された人」ではないとのことなので、応答無用です。


Res.278

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:34:40 CA

云々してなくても意見ぐらい言えるんじゃない?一般論としてでもいいよ。


Res.279

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:36:09 CA

273こそが反ワクちゃんが言っていた「初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されたアホ」。


Res.280

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:41:39 CA

> 云々してなくても意見ぐらい言えるんじゃない?一般論としてでもいいよ。

無理だと思いますよ。この人は後発攻撃はできても先輩できちんと自身のステイトメントを1から自分の言葉で表明することができない人です。

自分のステイトメントを掲げられない人は討論ができない人ですから。



Res.281

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:42:31 JP

Res.278はRes.275に対する応答かな?
だとすると、横柄だな。

ご自身の興味の満足のために他人に質問しておきながら、
答えの在り方について、「一般論としてでもいいよ。」などと許諾を宣ってるよ。

なお、
一般論でいいなら、当方の見解でなくともいいはず。
「一般論はご自身で探してくださいな」と申し上げよう。


Res.282

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:44:31 CA

280が正しいと証明されたな。


Res.283

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:46:28 CA

>ご自身の興味の満足のために他人に質問しておきながら

はは。。
質問ばっかしてるくせに。
おまゆうだな。


Res.284

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:48:23 CA

jpキチ、自分の質問に答えてもらいたいなら、他人の質問にも答えなきゃフェアじゃない。


Res.285

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:53:03 JP

Res.280>無理だと思いますよ。この人は後発攻撃はできても先輩できちんと自身のステイトメントを1から自分の言葉で表明することができない人です。

文中の「先輩」が「先発」の間違いであるとみなして申し上げると、
自分の「ステイトメント」(なぜここで横文字?との疑問はさておいて)をJPキチ呼ばわりされている当方が表明することができないとすると、当方の書き込みに反発したり応答したりしている人ら(敢えて複数形)は、どういった点に反発したり応答したりしてるんだろうね?

当方が「ステイトメントを掲げられない」とのご指摘は、
当方の書き込みに反発や応答があるという事実と矛盾するのではないかな?
矛盾しない、ステイトメントの表明ができていない、とあくまでおっしゃるなら、
当方の書き込みに対する反発や応答がある理由をうかがいたいものだ。




Res.286

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:57:03 CA

280さん

そうなんですね。私は別に議論したいわけじゃなくて、単純にどう思うか聞きたいだけなんですけどね。


Res.287

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 21:58:51 JP

Res.284>質問ばっかしてるくせに。
Res.284>おまゆうだな。

発言に対する質問だからね。
ご自身の興味を満たすための質問とは違うさ。

Res.284>jpキチ、自分の質問に答えてもらいたいなら、他人の質問にも答えなきゃフェアじゃない。

これは、JPキチに質問してる人にも言えることだね。
「自分の質問に答えてもらいたきゃ、JPキチからの質問にも答えなきゃフェアじゃない」
とね。
でも、なぜか言わない。言わない点でフェアじゃないという認識がRes.284を書き込んだ人にあるかどうかは不明だ。


Res.288

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:00:59 CA

> 当方の書き込みに反発したり応答したりしている人ら(敢えて複数形)は、どういった点に反発したり応答したりしてるんだろうね?

あなたが彼らのコメントに不躾に絡んでくることに反発や応答していますね。

> 当方の書き込みに反発や応答があるという事実と矛盾するのではないかな?

しませんね。あなたはご自身の意見を他の方達のコメントに便乗せずには表明できないんです。

できるなら是非レプリコンワクチンに関してのご意見をあなたの言葉で書いてみてください。


Res.289

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:02:19 CA

286さん

Jpキチは確信を突かれると逃げる斎藤知事と同じヘタレなので、返事を期待しても無駄だよ。


Res.290

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:03:02 JP

Res.286>単純にどう思うか聞きたいだけなんですけどね。

ご自身の興味を満足させたいだけ、ということだよね。
当方には、あなたの興味を満足させる義務も動機もないな。
でも、
・あなたを満足させない
すなわち
・あなたの質問に答えない
という理由で批判がましく言われる。
不思議なことだ。


Res.291

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:04:24 CA

ワクチンについて議論したくないなら、なぜこのトピに入り浸ってるの?


Res.292

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:05:38 JP

Res.289の理屈だと、
当方の質問に回答しない者ら(敢えて複数形)も、
・確信を突かれると逃げる斎藤知事と同じヘタレ
ということになるね。


Res.293

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:06:20 CA

流石に290は酷いですね。
ここで1番自分の興味を満足させたいのはjpキチだと思います。


Res.294

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:07:25 CA

進次郎構文
石丸構文
JPキチ構文


Res.295

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:07:41 CA

>あなたの興味を満足させる義務も動機もないな。

だってよ〜。JPキチの質問に答える義務も動機もないから答えなくていいってことだね。


Res.296

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:09:06 CA

> 当方の質問に回答しない者ら(敢えて複数形)

これはいったいどういう意図の書き込みなのでしょうか。



Res.297

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:09:59 CA

jpキチ、墓穴ほったな。


Res.298

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:10:01 CA

> 進次郎構文
石丸構文
JPキチ構文

カマラとここのUSもいれてあげてください


Res.299

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:13:21 JP

Res.288>あなたが彼らのコメントに不躾に絡んでくることに反発や応答していますね。

何を以てぶしつけとしているのかわからんが、
書き込みの裏付けや動機をうかがうことでしばしば反発を受けている事実を踏まえると、
裏付けや動機を問うな、ということになる。

議論できないとの書き込みが先にあったが、
動機や裏付けを示すことを拒絶する人(問われて反発する人)こそが「議論できないの人」だと思うよ。

Res.288>しませんね。あなたはご自身の意見を他の方達のコメントに便乗せずには表明できないんです。

ん?
じゃ、何に反発してるかをうかがおうか。

Res.288>できるなら是非レプリコンワクチンに関してのご意見をあなたの言葉で書いてみてください。

何のために?
目的も意図も明かさず質問してくるのを当方は「不躾」と思うよ。
自分の興味を満足させるための質問と同様にね。


Res.300

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 22:13:39 CA

クセのある人いっぱいやなw


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?