Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:42:03 JP

合わせて質問しちゃう。
Res.19のごとき嘘を繰り返すのはなぜ?

Res.19>ワクチンの有害性を認めないJpキチと同じ。

他人を貶める嘘は、JPキチ呼ばわりする者が為す典型な行為の一類例ですね。
ワクチン関連以外でも同じ。
「それはボクじゃない」などと別人であることを訴える人でも同じ。

そうした人達(あえて複数形)に、そういう嘘(=気に入らない者を貶める嘘)を為す動機を幾度も質問してるけど、一度たりとも返答無し。
Res.19を書き込んだ人はどうかな?

ちなみに、気に入らない者を貶める嘘を為す動機を問うた際に、合わせて、嘘で貶めようとした相手を気に入らないのはなぜ?との質問をしたことも、回数は少ないものの、幾度かある。
やはり回答無し。
Res.19を書き込んだ人はどうかな?







Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:43:57 CA

元彦の言い訳にそっくりで笑える


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:46:05 JP

Res.25>その有害性について語るのはOKですよね?

なぜ当方に問うの?なぜ当方の許諾を求めるの?
当方はダメとの旨を一度も言ったことがないのだけどね。

許諾を求めるなら、例えば、
・「風邪ぐらいで騒ぐなって感じです。」と書き込んだ人
がふさわしいんじゃないかな?


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:47:15 CA

なら、ワクチンの有害性をどんどん書き込みましょう!


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 00:05:39 JP


どんどん書き込むと、
「風邪ぐらいで騒ぐな」とか「コロナコロナ騒いでるのって日本ぐらい」とか言われちゃうよ。

そのうえで、Res,13の
>そういいながらこのトピを見に来ずにはいられないのね w
や、Res.18の
>トピ文見れば意図がわかりますよね?あなたが負け犬だってことを再確認するトピなのでは?
との理屈に従うと、「負け犬」ということになっちゃう。

以下、蛇足。

Res.14でRes.13に対してRes.13の書き込み意図を質問したところ、
Res.13を書き込んだと思しき人がRes.18で
>トピ文見れば意図がわかりますよね?
と応答してきた。

「トピ文」を見ればRes.13を書き込んだ人の意図がわかる、とRes.18を書き込んだ人が言えるのは、
・Res.13を書き込んだ者がトピ主であり、
且つ
・Res.18を書き込んだ人が「Res.13を書き込んだ者がトピ主であること」を知ってる
という場合だね。

他人への愚弄や他人を貶める嘘を為す人の書き込みからわかることは、いつも興味深いね。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 00:10:41 CA

jpキチの考察、ハズレですよーw w


Res.32

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 00:27:59 JP


何を外れと言ってるのかわかりませんな。
具体性がないっていわれるでしょ。
少なくとも、jpキチ呼ばわりされている当方は、具体性がない旨をちょいちょい申し上げてますよ。

どの考察がハズレなのかは、おそらく今後も明かされないだろうと推察。
考察が的中してても、気に入らなければハズレと宣うでしょうからね。

なお、
「今後も明かされない」との推察は、
・外れた考察は何か?という点が明かされない
というだけでなく、
・的確な考察はカレコレだ、という点も明かされない
ということ。

というわけでもう一度。
「気に入らなければハズレと宣うでしょう」





Res.33

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 00:33:43 CA

間違いを指摘されてキレちゃっの?w


Res.34

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 00:41:37 JP


指摘された間違いって、何?


Res.35

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 00:44:32 JP

Res.34は。
具体性がないと指摘されてキレちゃったRes.33宛てです。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 00:54:57 JP

Res.19>ワクチンの有害性を認めないJpキチと同じ。

この「他人を貶める嘘」を書き込んだ人は、
ご自身が「他人を貶める嘘」を為した点について一切弁明しませんな。

嘘を為したとの指摘を逸らすかのように、
「ワクチンの有害性を認めるのね?」(Res.22)
などと、嘘で貶めようとした相手に許諾を求めてる。

なんだこりゃ?ですな。


Res.37

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 01:12:34 CA

> Res.18の
>トピ文見れば意図がわかりますよね?あなたが負け犬だってことを再確認するトピなのでは?
との理屈に従うと、「負け犬」ということになっちゃう。

あのJPキチが負け犬だと再確認するトピだって言ったのわたしですよ?わたしレス13じゃないでーす。

ほんとJPキチは屁理屈ばかりですね。他のトピでも勝手に同一人物だと妄想して書き込んでましたよね。

あ、また同一人物だと言い張るのでしたら証明してからにしてくださいね。


Res.38

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 01:15:18 CA

> との理屈に従うと、「負け犬」ということになっちゃう。

毎度毎度苦し紛れに理屈に従うと〜構文必死で使ってますけど、その実全然理屈通りじゃないですよね。

あなたのはいつだって屁理屈ですね。


Res.39

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 02:17:42 CA

だから元彦と同じ w


Res.40

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:56:54 JP

Res.39>だから元彦と同じ w

これも、具体性がないですね、


Res.41

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 04:59:45 JP

Res.38>毎度毎度苦し紛れに理屈に従うと〜構文必死で使ってますけど、その実全然理屈通りじゃないですよね。

これも、理屈からどうそれているのかを全く説明できていないですね。
どうしてこういう具体性を欠く書き込みを続けるんでしょうね?
「具体的なことじは言えないけど、反発しないと気が済まない」みたいな感情を抑制できないから、と推察してしまうんですよ。


Res.42

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 09:07:52 CA

そういうのを妄想癖といいます。


Res.43

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 09:23:57 JP


では、妄想出でない理由をご開帳くださいな。
事実からの推察を妄想を宣うた42さんへ。

では、どうぞ。


Res.44

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 09:52:26 CA

18さんが言ってくれてるけど、私は13で、18さんじゃないよ。
あなたいつも憶測で決めつけて話すよね。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 10:05:47 JP

Res.44を書き込んだ人へ、

Res.13に向けた質問の答えがRes.18で示されているのでね、
「Res.13を書き込んだ人=Res.18を書き込んだ人」と思うのが事前で普通だと思うよ。
Res.44を書き込んだ人にとっては違うのかもしれないけどね。
違うなら違う、と言ってほしいな。
・ボク/アタシが誰かに質問して、その回答があっても、
・その回答をした者を、ボク/アタシは、ボク/アタシが質問した相手だとは思わない
とね。

そして、Res.13を書き込んだ人(すなわち\Res,44を書き込んだ人)がRes.18を書き込んだ人ではないなら、それで構わないさ、
Res.13への質問の回答(Res.14での質問の回答)はまだない、ということさ。



Res.46

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 10:20:29 CA

嫌いなトピをわざわざ見に来て、書き込みまでしてるのが不思議ってこと。
そんなに嫌なら無視すればいいだけなのに、それができないのねっていう私の感想。


Res.47

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 10:22:39 CA

> 「Res.13を書き込んだ人=Res.18を書き込んだ人」と思うのが事前で普通だと思うよ。

いいえ。こういう決めつけ屁理屈を平気で言えるところが普通ではないです。

まず前提としてボク/アタイ(JPキチ)の感覚が普通と思わない方がよいです。

そしててボク/アタイ(JPキチ)が他人様への回答をまともにしないことを鑑みても偉そうに他人様から回答して頂こうとなどと考えること自体身分不相応でしょうね。
だっててボク/アタイ(JPキチ)ははい、いいえで答えるべき質問に全く回答しませんからね。


Res.48

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 11:58:25 CA

>Res.13を書き込んだ人(すなわち\Res,44を書き込んだ人)がRes.18を書き込んだ人ではないなら、それで構わないさ

13さんじゃないけど、Jpキチは何開き直ってるのって思う。
言い訳する前にまずは13さんと18さんに謝るべきじゃない?
そんな当たり前のこともできないところが元彦そっくりなんだよ。


Res.49

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 05:50:59 CA

ワクチン未接種で感染1回。
4年前の感染でも抗体価は基準値の40倍。

ワクチン打つ意味ある?

https://news.yahoo.co.jp/articles/98a00f09dad7483f2dbe91fa0729d1855733594d


Res.50

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:24:12 CA

こんなことで勝ちとか負けとか、不幸な人だよね。
他に自分を満たせることがないんだろうね。
幸せな人はワクチンを打った人を心配するよ、ワクチンが危険と思うなら。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?