Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.226

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:30:14 CA

>アンチ未接種者は決して攻撃をやめない

自分が攻撃してることを自覚できないんですね。


Res.227

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:31:30 CA

もう200レス超えるなんてJPカナダから表彰もののトピですね。

悪魔のレプリコンワクチンがいよいよ始まりそうで恐ろしいです。明治製菓ファルマの一部社員も販売を危惧して声明を出しているようですね。

諸外国は拒否した薬物が日本で出回ってしまうことがいかに日本国民の中に羊が多いかを物語っています。


Res.228

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:32:35 CA

> 自分が攻撃してることを自覚できないんですね。

ついにオウム返ししかできなくなってしまったようです。


Res.229

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:33:01 CA

>そんなに羊と言われていきりたつのは本人が無意識にそれを認めているからなのではないでしょうか。

意識高い系と言われていきり立った人がこれを言うのか。


Res.230

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:35:53 CA

>ついにオウム返ししかできなくなってしまったようです。

自己反省?
意識高い系と言われて「それはあなただ」と返してきた人。


Res.231

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:41:15 CA

わたしは意識高い系と言われて別にイヤだと思ったことはないですよ。なのでいきりたつ理由もないのです。

逆にあなたは羊と言われてもいきりたっていないという認識でよろしいでしょうか?


Res.232

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:55:14 CA

231がいつまでもいきり立ってるな。

だいたい、ワクチン打とうがそうでなかろうが個人の選択。なのに打った人についていきなり羊とか何とか言う姿勢がおかしいんだよ。

群衆とは違う賢者を自認するならそのくらい気づいたらいいのに。



Res.233

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:03:04 CA

> 231がいつまでもいきり立ってるな。

こういう言い掛かりが大変多いですね。jpの変な人もそうですね。

>だいたい、ワクチン打とうがそうでなかろうが個人の選択。なのに打った人についていきなり羊とか何とか言う姿勢がおかしいんだよ。

実質ワクチン強制だった時代を忘れたふりをして個人の選択だなんて白々しいですね。全体主義の意味も知らないから羊と呼ばれると前にも言われてました。いきなり羊扱いされたわけではないことすら理解できないのですね。

>群衆とは違う賢者を自認するならそのくらい気づいたらいいのに。

これも言い掛かりですね。わたしは賢者ですだなんて誰も言っていませんね。早く自分が妄想癖であると気づけるといいですね。


Res.234

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:10:44 CA

自分を他人より賢いと思う(勘違いする)事がない限り他人を羊と言うことはないよね。

ワクチンを強制したのはここに居る人たちじゃないから、その恨みをここの人にぶつけても無駄。
他人を羊呼ばわりなどせず淡々と議論できないの?



Res.235

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:15:36 US

>他人を羊呼ばわりなどせず淡々と議論できないの?

昭和時代の子供の頃に喧嘩になると口走ったお決まりの定番フレーズの「お前の母ちゃんでーべーそ!」みたいな感じですかね?

大人になっても使っているなんて、かなり幼稚で頭が悪い方だと確定しました!


Res.236

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:18:32 CA

>自分を他人より賢いと思う(勘違いする)事がない限り他人を羊と言うことはないよね。

それはあなたの思い込みですよね。被害者意識が強過ぎるのではないでしょうか。

> ワクチンを強制したのはここに居る人たちじゃないから、その恨みをここの人にぶつけても無駄。
他人を羊呼ばわりなどせず淡々と議論できないの?

確かにコロワクが有効だと言い張る信者さんには冷静な議論は無理かと存じます。


Res.237

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:19:22 CA

>昭和時代の子供の頃に喧嘩になると口走ったお決まりの定番フレーズの「お前の母ちゃんでーべーそ!」みたいな感じですかね?

↑他人を羊呼ばわりすることこそがこれに当たりますね。


Res.238

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:20:36 CA

> 昭和時代の子供の頃に喧嘩になると口走ったお決まりの定番フレーズの「お前の母ちゃんでーべーそ!」みたいな感じですかね?大人になっても使っているなんて、かなり幼稚で頭が悪い方だと確定しました!

前にusでの書き込みでCNNのキャスターが過労死だったと言い張る投稿があったことをふと思い出してしまいました。


Res.239

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:36:39 CA

過労死だと言ったら相手を罵った事になるんですか?


Res.240

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:37:50 CA

> 過労死だと言ったら相手を罵った事になるんですか?

どういう理屈ですか?


Res.241

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:49:18 CA

240は他人を貶めようとしてなのか意味のない連想を書いたら突っ込まれて慌ててる?


Res.242

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 17:53:24 CA

> 240は他人を貶めようとしてなのか意味のない連想を書いたら突っ込まれて慌ててる?

慌ててるのはこの発言の主ですね。いちゃもんをつけようとしたらご自身の愚行にふと気付いたみたいです。


Res.243

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 18:14:43 CA

反ワクがいうところの「お前の母ちゃんでべそ」の話でCNNキャスターの死は過労だという主張を思い出すのはなぜでしょう?


Res.244

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 18:18:12 CA

236
> >ワクチンを強制したのはここに居る人たちじゃないから、その恨みをここの人にぶつけても無駄。
他人を羊呼ばわりなどせず淡々と議論できないの?

>確かにコロワクが有効だと言い張る信者さんには冷静な議論は無理かと存じます。


↑少なくともここしばらくのJPカナダには「有効だ」と言い張っている人はいないですよ。


Res.245

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 18:31:21 CA

>ご自身の愚行にふと気付いたみたいです。

もしそうだったとしても、242みたいに何をしても自分の愚行に気づかないよりはいいんじゃない?


Res.246

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 18:49:26 CA

そもそも、世界中日本以外どこも承認されてないレプリコンワクチンを何で日本だけ承認したんだろうか?日本が実験台にされたって話もあるけど、日本だって安全だと思って承認したんだろうし、ならなぜ他国では承認されなかったのか?安全性に疑問があったから?RMPに追加された心筋炎と心膜炎、ギランバレー症候群、それから潜在的リスクのADEを他国は懸念してるのか?


Res.247

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 18:52:22 JP

打たない人が打った人を繰り返し否定するのはなぜだろう?

繰り返し否定する・・・すでにパート14

他人の選択にケチをつけて何をしたいの?


Res.248

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 18:54:15 CA

レプリコンを扱う明治製菓ファルマの社員による内部告発本が9月18日(水)発売
『私たちは売りたくない!』


Res.249

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 19:02:16 CA

すでに売り切れ。。。


Res.250

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 19:35:07 JP

Res.246>世界中日本以外どこも承認されてないレプリコンワクチンを何で日本だけ承認したんだろうか?

承認した部局に問い合わせればいいのでは?

ちなみに、最初に何かを為す者(例えば、最初に承認した日本)は、まだ誰もやっていないことを為すというのはあたりまえ。
薬事承認に限らず、あらゆるものがそうですね。
最初にコメを食った祖先は、まだ誰もコメを食ったことが無いのに食った。なぜ?
最初に二本足で立った祖先は、まだ誰も二本足で立っていないのに二本足で立った。なぜ?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?