Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.201

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 14:17:08 CA

Res.2
by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:22:16 JP

コンドはUSで立ち上げたのか。

おっと失敬、
今度はUSで立ち上げたのか.。
____________________________________
Res.3
by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:26:38 US

2はあたし。
レス立ち上げは別US
____________________________________

これはいったいどういうことですか?レス2はjp表示なのにレス3のUSはレス2は自分だと言っています。jpでもusでも書き込んでいるという自白でしょうか。


Res.202

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 14:52:09 CA

>ワクチンでADEなどが起きていること

これ、最近知ったんだけど、製薬会社が出してるRMPに、ADEが「重篤な潜在的リスク」として載せられてるらしいよ。


Res.203

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:07:35 CA

ADEのリスクは初期の頃から言われてたけど、デマ扱いだったよ。それが今更重篤な潜在リスクとか言ってるの?マジであり得ない。


Res.204

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:18:23 US

>>3回もコロナに感染しているので、Long Covidになっているので感染しても症状が軽く感じるだけなのかもしれませんね。

>これを証明できるデータや論文をお願いします。

出た出た証明バカ!

手遅れかもしれませんが、たまにはググって自分で調べた方が頭が悪くなりませんよ!


Res.205

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:27:23 CA

USは煽り目的でこのトピに参加してるの?
相当性格ひん曲がってるね。


Res.206

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:28:39 CA

203
マジであり得ないと思うならソースもない他人の書き込みを信じる前にちゃんとぐぐってみたらどう?
答えはこちら。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_qa_archive.html

【2024年3月時点】ワクチンを接種した人が変異株に感染すると重症化しやすい(抗体依存性感染増強(ADE)になりやすい)のは本当ですか。
変異ウイルスに対するものを含め、現在までに、新型コロナワクチンを接種した方に抗体依存性感染増強(ADE)が生じたという報告はありません。
抗体依存性感染増強(ADE)とは、ウイルスの感染やワクチンの接種によって体内にできた抗体が、ウイルスの感染や症状をむしろ促進してしまうという現象です。

新型コロナワクチンを接種した方で、ADEが起こり重症化してしまったという報告は、臨床試験でも実用化後でも、現時点において確認されていません。

稀ではありますが、ワクチン接種によりウイルスに感染した時の症状が増強してしまう現象(ワクチン関連疾患増強)が起きることがあります。免疫に関与するT細胞のうち、Th2とよばれる細胞が優位にはたらくことや、ウイルスへの結合能を有するものの中和活性の低い抗体などがウイルスの細胞内への侵入を助長したり、抗体による複合体を形成して気道などの炎症を引き起こしたりするといった機序が考えられています。

新型コロナワクチンの開発に向けた各国規制当局の会議では、動物実験(非臨床試験)やヒトでの臨床試験の段階から、このようなワクチン関連疾患増強の可能性に注意しながら開発する必要性が指摘され、新型コロナワクチンを開発する製薬企業には、動物実験や臨床試験において、(1)中和抗体の誘導の状況や、(2)Th1とTh2という免疫のバランスを検証する(Th2が優位でないことを確認する)、といったことが求められました。

現在、日本で接種が行われている新型コロナワクチンにおいても、開発段階で様々な実験動物を使用して、中和抗体の誘導の状況やTh1とTh2のバランス、炎症の増強がないかなどが確認されており、ヒトにおける疾患増強リスクについても、引き続き実用化後も情報収集していくことが薬事承認審査の過程で求められました。

今後も、新たな変異ウイルスが出現した場合には、ワクチンを接種した人でADEを含めた疾患増強が生じるかを観察する必要はありますが、現時点ではこのようなリスクの懸念はないと考えられます。


Res.207

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:35:26 CA

↑いや、それは厚労省のね。RMPは製薬会社のほう。実際に製薬会社が出してるものね。そこにADEのリスクが書かれてる。

ここで医師がそのRMPについて言ってる。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44067338


Res.208

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:38:25 CA

↑何故製薬会社がRMPを出しているならそのRMP自体を貼らないでニコニコ動画を貼るの?


Res.209

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:38:37 CA

「潜在的なリスク」だから、今は起きてなくても今後起こりうる可能性があるということでは?


Res.210

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:39:49 CA

208

医療関係者しか見れないみたい。


Res.211

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:52:08 CA

209
潜在的なリスクって。。一体何億回ワクチン接種が行われたと思ってんの?それで今起きてないなら普通に考えたら今後も起きない、もしくは起きても非常に低確率じゃないの?

210
医療関係者しか見れないと言ってももし本当なら厚労省のHPに正反対のことが書いてあるわけないと思わない?ちなみにどこの製薬会社?ファイザー?モデルナ?


Res.212

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 15:52:12 CA

> 出た出た証明バカ

むしろUSがよく人に証拠を出してください!って叫んでますよね。自己紹介だったのかしら。

色々な意味でusは手遅れだと思います。


Res.213

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:01:07 CA

>潜在的なリスクって。。一体何億回ワクチン接種が行われたと思ってんの?それで今起きてないなら普通に考えたら今後も起きない、もしくは起きても非常に低確率じゃないの?

レプリコンワクチンはこれからだよ。


Res.214

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:02:12 CA

人を羊呼ばわりする賢者にしてはここが主な活動の場なのはなぜですか?


Res.215

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:07:34 CA

211

知りたいなら動画見たら?


Res.216

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:13:02 CA

> 人を羊呼ばわりする賢者にしてはここが主な活動の場なのはなぜですか?

ここが主な活動場所と思うところが羊と呼ばれる所以ではないでしょうか。

羊の世界は柵に囲まれて大変狭いですからね。しかも小さな小さな牧羊犬のワンチャンにコントロールされていて笑ってしまいますね。


Res.217

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:13:51 CA

ワクチンを打っても打たなくてもその人の選択。
なのに、打った人を見下すのはなぜだろうね?
羊?負け犬?
自分が弱い負け犬だから他人を弱い負け犬認定したい反ワク。
その目的は決して「ワクチンの危険性を指摘し社会に警鐘を鳴らす」ではない。
だから意識高い系と言われる。
異様な攻撃性も丸出し。


Res.218

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:14:46 CA

216
>ここが主な活動場所と思う

だって、ずっと書き続けてるじゃん。


Res.219

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:16:05 CA

>羊の世界は柵に囲まれて大変狭いですからね。

じゃあ、あんたが羊なんだよ。
こんなところで延々と毒吐きまくり。


Res.220

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:21:07 CA

> じゃあ、あんたが羊なんだよ。
こんなところで延々と毒吐きまくり。

毒を吐いているご自身には気づけないほど羊脳なのですね。そんなに羊と言われていきりたつのは本人が無意識にそれを認めているからなのではないでしょうか。


Res.221

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:23:24 CA

> だって、ずっと書き続けてるじゃん。

それ以上に書き続けるあなたは人生の全てがこのJPカナダのこのトピックなのでしょうか。

羊さんの中の羊さんで笑ってしまいました。


Res.222

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:25:09 CA

まただよ。
なんだかんだ言って、ここで「お互いに」ディスりたいだけでしょ。真面目に情報シェアしたい者には邪魔でしかないから、やりたいなら別トピ立ててやりなよ。


Res.223

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:27:35 CA

ほんと、どっちもくだらない。


Res.224

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:28:27 CA

↑それならばあなたが別のトピを作る方が早そうですね。アンチ未接種者は決して攻撃をやめないと思います。それにいくら論理的にデータや論文を説明しても理解できないので時間の無駄かもしれないですよ。

それにしても大人気トピですね。


Res.225

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 16:29:06 CA

>それ以上に書き続けるあなたは

数えるくらいここに執着してるんですね。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?