Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.176

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:29:08 CA

反ワクは「相手するのが面倒くさい」と言いながらやめられない。
ワクチン接種した人は「意識高い系をからかうのが面白い、ゲームだ」と言って続ける。

違うよねw


Res.177

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:32:26 CA

自分の事を賢いと思っていて他人を羊とか言う人。
でも、そんなに賢者を自認するならこんなところで油を売ってないで世の中のためにその賢い頭を有効活用すればいいのにね。


Res.178

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:32:57 CA

> 反ワクは「相手するのが面倒くさい」と言いながらやめられない。

レスいくつのコメントですか?それがほんとなら証明してください。

わたしにはワク信の方が自称意識高い系だと思えます。


Res.179

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:33:52 CA

出た出た証明バカw


Res.180

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:35:29 CA

>わたしにはワク信の方が自称意識高い系だと思えます。

人の事を羊とか何とか言う人こそが意識高い系だよw
「みんなは群れていれば安心の弱い存在、自分は違う」という意味だから。


Res.181

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:35:51 CA

> 自分の事を賢いと思っていて他人を羊とか言う人。

そんな人いるのですか?現実的に全体主義社会に傾倒していることが明らかなのに見えない見ようとしないから羊と言われると思っていました。


>でも、そんなに賢者を自認するならこんなところで油を売ってないで世の中のためにその賢い頭を有効活用すればいいのにね。

もはや意味不明ですね。


Res.182

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:38:07 CA

> みんなは群れていれば安心の弱い存在

みんなではなく

あなたのような群れていれば安心の弱い存在ですね。

その通りすぎて笑ってしまいました。


Res.183

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:42:05 CA

> 出た出た証明バカw

あらあら該当箇所のレスを示せないから笑って誤魔化すんですね。まさにJPキチの二番煎じですね。

そういえばあなたの先輩のjpキチさん脱落したみたいですよ。

証拠を示せず遂には嘘まで吐き始めて。あなたも似たり寄ったりですね。

あなたたち連絡交換したらいいと思います。


Res.184

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:53:12 JP

Res.169>いいえ。あると最初に言い張ったjpキチのあなたが証拠を提示するのが筋です。

ん?
これはRes.169を書き込んだご当人を苦しめることになるんじやないか?
Res.169を書き込んだ者は、リンク先のスクショを貼つたことなどないだろ。

証拠もなく「無い」と言うのは、強弁にほかならないな。


Res.185

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 03:00:04 JP

Res.183>証拠を示せず遂には嘘まで吐き始めて

証拠がない、論拠がない、という点では、超過死亡の増加とワクチン接種とを関連付ける証拠なり論拠なりは未だにないな。
スクショが無いのは無論のこと、リンクすらない。

Res.183の理屈なら、
・超過死亡の増加とワクチン接種とを関連付けた書き込みをした人は
・それを書き込むことで嘘をついた、
ということになる。
Res.183を書き込んだ方、異論ないよね?



Res.186

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 05:30:14 JP

text

最新24h以内の一覧のスクショ。
アップした意図は今は伏せよう。
今まで繰り返されてきたことが今後も続くなら、遠くない将来にわかる。


Res.187

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 07:11:02 CA

> 自分の事を賢いと思っていて他人を羊とか言う人。
でも、そんなに賢者を自認するならこんなところで油を売ってないで世の中のためにその賢い頭を有効活用すればいいのにね。

そうそう。これずっと疑問だった。ここで訴え続けたら何か変わるのかね?もっと自分の為に使えばいーのに。


Res.188

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 10:11:43 CA

もう出てるかもしれないけど、
9月15日『ICS国際危機サミットの内容』が
永久保存版と言ってもいいくらい濃い内容だった件。

・ワクチンに含まれるリポナノ粒子(LNP)
→骨髄、卵巣に蓄積されていたことが判明。
*ワクチン接種後、白血病、卵巣がんが増加しているが、その原因か。

・遺伝子製剤と定義できるものが、何故ワクチンとして利用されたのか?

・長期間残存するスパイクタンパクの毒性
査読済論文より、様々な症例を紹介。
汗腺などにスパイクタンパクが蓄積。
最長2年残存していることが判明。(この患者は現在進行系で治療中のようだ。つまり2年以上経過している、ということ)

・ロックフェラー傘下のWHOからビル・ゲイツ(財団)傘下のWHOに変わる
(傘下とは、多額の任意拠出金のことだろうと思われる)
*『世界はごく一部のエリートに支配されている』ことが目に見えている一例
こういったのもDSと言われるものだよね。

・スパイクタンパクの毒性について
査読済レビュー論文紹介
過去の薬害紹介

・いわゆるシェディングの問題
*これは宮沢先生は否定しているよね。これに関して、個人的には中立の立場だな。

これからレプリコンワクチンが日本で接種開始される。
身近にここで言われているア◯……いや、哀れな人がいたら、「必要ない」と言ってあげよう。(まあ聞かないと思うけど……)

https://x.com/i/broadcasts/1ynJODropYvxR


Res.189

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 11:34:39 CA

>ワクチン未接種で感染1回。
4年前の感染でも抗体価は基準値の40倍。

ワクチン打つ意味ある?



参考になるかわかりませんが、私のケースです。
私はコロナが始まってから合計3回感染しています。
(そのうち1回はコロナ感染不確定)

未接種
50代(女性)
軽い喘息の持病があります。

感染歴
2020年にコロナ感染(確定)
治りの悪い風邪という感じで、微熱(37度前後)、鼻水、咳が1週間ぐらいダラダラと続きました。後遺症はありませんでした。

2022年にコロナ感染(確定)
普通の風邪と変わらず、ビタミン剤を飲んだだけで治りました。症状は微熱、鼻水と咳が2日続きました。後遺症はありませんでした。

2024年(不確定)
検査を受けていないので、コロナかどうかは確定していませんが、症状は喉の痛みだけで熱はありませんでした。後遺症もありませんでした。熱無しコロナの症状に似てるなと思いました。

私の感覚では、感染する度に症状が軽くなってる気がします。
自然感染でどれぐらい抗体がついてるのかはわかりませんが、もう感染してる人は今後はワクチンは必要ないかもしれませんね。


Res.190

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 12:04:09 CA

ワクチン打たずに定期的に感染して抗体つける。風邪と同じですね。


Res.191

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 12:36:55 US

>2024年(不確定)
>検査を受けていないので、コロナかどうかは確定していませんが

Home Testで簡単にコロナに感染しているか確認できるのに、検査を受けなかったなんて・・他人に感染させても知った事ではないという事ですか?


>私の感覚では、感染する度に症状が軽くなってる気がします。

3回もコロナに感染しているので、Long Covidになっているので感染しても症状が軽く感じるだけなのかもしれませんね。


Res.192

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 12:43:27 CA


何が何でもロンコビに結び付けないと気が済まないロンコビ婆さん w
自分も3回感染してるけど、ロンコビなってないから。


Res.193

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 12:48:58 CA

US性格悪すぎ。


Res.194

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 12:58:11 CA

USは完全にコロナに取り憑かれてるな。
人生つまんないだろうな。


Res.195

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 13:03:08 CA

今はもう、コロナかどうかキットで確認してる人なんていないって。
どんだけコロナ恐怖症なんだか w


Res.196

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 13:05:17 CA

189
2020年、2022年、2024年とそれぞれ違う型のコロナが流行っててそれぞれ症状もマイルドになってきてるから原因は抗体ではないと思うよ。
インフルエンザでも型が違えば抗体も役に立たないからね。
感染してるしてないに関わらず流行ってる型の症状が軽くなってるからワクチンは必ずしも必要ではないと思うけど、症状軽くてもかかりたくない人はワクチン打てばいいんじゃないかな。
死ぬものではなくても長期間咳が続けばしんどいし、人と接する仕事の人は嫌がられるしね。


Res.197

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 13:11:48 CA

>症状軽くてもかかりたくない人はワクチン打てばいいんじゃないかな。

↑でも、ワクチン打っても感染はするんだから結局同じことじゃない?


Res.198

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 13:29:22 CA

↑そう思う人は打たなきゃ良いしかかりにくくなると思ってる人は打てばいいと思う。


Res.199

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 13:49:00 CA

> 3回もコロナに感染しているので、Long Covidになっているので感染しても症状が軽く感じるだけなのかもしれませんね。

これを証明できるデータや論文をお願いします。


Res.200

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 14:08:41 CA

>インフルエンザでも型が違えば抗体も役に立たないからね。

インフルの◯型と呼ばれるものと、コロナの変異株は別物
インフルは型が違えば全く構造が異なり、コロナはあくまでも同じファミリーで、感染しやすくなるように少しずつ(部分的に)変異していくものだという。(突起の部分、アミノ酸の配列が変わるらしい。)
どんどんマイルドに感じたのは、耐性がついたのと、ウイルス自体が変異の中でマイルドになったからだろう。

風邪のウイルスにワクチンが無意味だということは未接種の人が一番実感していることじゃないかな。
インフルだっていらないと思うね

*今回のコロナの変異の仕方に明らかにおかしい点があることと、ワクチンでADEなどが起きていること、はとりあえずおいておこう。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?