Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.160

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:57:28 CA

私は嫌われてないとか言って、気づかないだけ、そういう人でしょう。


Res.161

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:59:22 CA

>Res.151>どこに別トピにこもっていろと書き込みがありますか?

Res.131で示したリンク先。

ついにjpキチは平然と嘘を吐くようになってしまいましたね。

まさに悪言悪態です。

では本当に書き込まれているなら
> 別トピにこもっていろ、
と書かれている部分のスクショを見せてください。




Res.162

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:59:54 JP

Res.158>でも多くはワク信によるものなのできっとこのトピはまだまだ続いてしまう気がしています。

このトピを繰り返し立ててるのはワク信じゃないよ。
続けているのは反ワク。

Res.158>お二人は是非とも情報交換のためにも個人的に連絡先を交換しておくことをおすすめします。

繰り返しだけど、ご自身が実践すればいいのではないかな?
トピ主やその他のワクチン否定の人らと個人的に連絡先を交換して情報交換すればいい。
同じトピを14回も立てるしつこさもなくなるでしょう。

Res.158を書き込んだ方、どう?
あなたにあなた自身の提言を実践する意思が有るか否かを伺ってます。
トピ主やその他のワクチン否定の人らとあなたとを別人とする前提でね。


Res.163

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:00:05 CA

コロワクよりも今ここに居る反ワクが吐き散らす害を封じ込めるワクチンが必要だね。


Res.164

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:01:18 JP

Res.161>と書かれている部分のスクショを見せてください。

ん?
陸先には無いというなら、無いと言った者が先ずスクショを張り付けて無い事を証明すべきではないかな?


Res.165

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:01:49 CA

159
160

のコメントは
お前の母ちゃん出臍
以下で笑ってしまいました。

ワクチン打つとこのようになってしまうのかしら。外見は老けるけど中身が子供化していってしまうようですね。


Res.166

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:04:00 JP

Res.164の続き。

当方はリンク先を示す事で情報を提供した。
Res.161を書き込んだ人は何の情報もなくリンク先には無いと宣う。


Res.167

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:04:55 CA

>ワクチン打つとこのようになってしまうのかしら。外見は老けるけど中身が子供化していってしまうようですね。


見たわけでもない外見について物を言うんですか?


Res.168

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:05:31 JP

「お前の母ちゃん出臍」レベル、或いはそれにも満たないレベル、という点では、
Res.161も同様かと。


Res.169

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:06:24 CA

> ん?
陸先には無いというなら、無いと言った者が先ずスクショを張り付けて無い事を証明すべきではないかな?

いいえ。あると最初に言い張ったjpキチのあなたが証拠を提示するのが筋です。

悪言悪態の更新がとまりませんね。まさにご自身の言葉で首を締めているようです。

早く
>>排除しようとする人とは、例えば、別トピにこもっていろ、などと書き込む人。

を証明してください。
リンク貼っただけで証拠を示したと言い張るのはあまりにも稚拙な逃げですよ。


Res.170

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:07:28 CA

ワクチン肯定でも否定でもいいけど、今ここに居る反ワクは普段からそうとういじめられていると思う。
そうでないと次々にこんなこと書いてこないよ。まずそういう思考回路がない。


Res.171

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:09:31 CA

> 見たわけでもない外見について物を言うんですか?

外見はともかく発言が幼児化するのは確かなようです。


Res.172

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:12:16 CA

> ワクチン肯定でも否定でもいいけど、今ここに居る反ワクは普段からそうとういじめられていると思う。
そうでないと次々にこんなこと書いてこないよ。まずそういう思考回路がない。

それはむしろjpキチとその二番煎じのようなワク信だと思います。

ほんと打たなくてよかったです。


Res.173

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:17:19 CA

>外見はともかく発言が幼児化するのは確かなようです。

ならばあなたが打ってたらもう大変でしたね!


Res.174

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:19:08 CA

たぶん当たってるんだよ、反ワクについての書き込みが。
だから、対応しきれないと言いながらいつまでも書き返してくるんだよ。


Res.175

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:26:24 CA

> たぶん当たってるんだよ、反ワクについての書き込みが。
だから、対応しきれないと言いながらいつまでも書き返してくるんだよ。

ワク信についての書き込みが事実だからワク信は書き込み続けるということですね。


Res.176

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:29:08 CA

反ワクは「相手するのが面倒くさい」と言いながらやめられない。
ワクチン接種した人は「意識高い系をからかうのが面白い、ゲームだ」と言って続ける。

違うよねw


Res.177

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:32:26 CA

自分の事を賢いと思っていて他人を羊とか言う人。
でも、そんなに賢者を自認するならこんなところで油を売ってないで世の中のためにその賢い頭を有効活用すればいいのにね。


Res.178

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:32:57 CA

> 反ワクは「相手するのが面倒くさい」と言いながらやめられない。

レスいくつのコメントですか?それがほんとなら証明してください。

わたしにはワク信の方が自称意識高い系だと思えます。


Res.179

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:33:52 CA

出た出た証明バカw


Res.180

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:35:29 CA

>わたしにはワク信の方が自称意識高い系だと思えます。

人の事を羊とか何とか言う人こそが意識高い系だよw
「みんなは群れていれば安心の弱い存在、自分は違う」という意味だから。


Res.181

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:35:51 CA

> 自分の事を賢いと思っていて他人を羊とか言う人。

そんな人いるのですか?現実的に全体主義社会に傾倒していることが明らかなのに見えない見ようとしないから羊と言われると思っていました。


>でも、そんなに賢者を自認するならこんなところで油を売ってないで世の中のためにその賢い頭を有効活用すればいいのにね。

もはや意味不明ですね。


Res.182

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:38:07 CA

> みんなは群れていれば安心の弱い存在

みんなではなく

あなたのような群れていれば安心の弱い存在ですね。

その通りすぎて笑ってしまいました。


Res.183

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:42:05 CA

> 出た出た証明バカw

あらあら該当箇所のレスを示せないから笑って誤魔化すんですね。まさにJPキチの二番煎じですね。

そういえばあなたの先輩のjpキチさん脱落したみたいですよ。

証拠を示せず遂には嘘まで吐き始めて。あなたも似たり寄ったりですね。

あなたたち連絡交換したらいいと思います。


Res.184

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:53:12 JP

Res.169>いいえ。あると最初に言い張ったjpキチのあなたが証拠を提示するのが筋です。

ん?
これはRes.169を書き込んだご当人を苦しめることになるんじやないか?
Res.169を書き込んだ者は、リンク先のスクショを貼つたことなどないだろ。

証拠もなく「無い」と言うのは、強弁にほかならないな。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?