Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.151

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:45:26 CA

148

ですから論より証拠をお願いします

>排除しようとする人とは、例えば、別トピにこもっていろ、などと書き込む人。

どこに別トピにこもっていろと書き込みがありますか?


Res.152

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:45:48 CA

>2人の攻撃的なワク信のせいでことさら未接種という選択をした自分が正しかったと思えます。

それにしては態度に余裕がないね。

というかさ、ワクチンの問題点は以前から指摘されてたよ。でも打った人が多かった。
そして多くは問題が起こらなかったし、普通に生活している。

なのに、何を必死になって「自分が正しかった!」として勝ち誇る必要があるんだろうね?


Res.153

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:47:41 JP

Res.149>怖い発言です。本当は未接種者に暴言をはじめ差別をしたり反社扱いしていたのではと勘繰ってしまいたくなります。

実は当方、「出てくんな」との旨をたびたびいわれます。
Res.149の理屈に従うと、そうした書き込みは「怖い発言」であり、そうした書き込みをする者は差別的である、ということになります。
この点。納得できます。


Res.154

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:47:48 CA

>>じゃあさっさと消えればいいのに。
>怖い発言です。本当は未接種者に暴言をはじめ差別をしたり反社扱いしていたのではと勘繰ってしまいたくなります。

 ↑ 相手するのがめんどくさいんでしょう?だったら消えるのが一番ですよね。


Res.155

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:48:53 CA

勝ち誇ったようにみえてしまったならごめんなさい。治験に参加された勇気はある意味すごいと何度も言っているじゃないですか。

2人ともメルアド交換しましたか?


Res.156

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:49:00 JP

Res.151>どこに別トピにこもっていろと書き込みがありますか?

Res.131で示したリンク先。



Res.157

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:51:58 CA

今ここに居る反ワクは確かにワクチン要らないね。本人自体がウイルスだから。


Res.158

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:53:19 CA

たくさんレスが更新されてしまいましたね。でも多くはワク信によるものなのできっとこのトピはまだまだ続いてしまう気がしています。

今後ワクチン接種の影響で何かあるやもしれません。お二人は是非とも情報交換のためにも個人的に連絡先を交換しておくことをおすすめします。

今後はレプリコンワクチンやmRNAの被害者の情報更新などが上がればいいですね。


Res.159

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:56:26 CA

そうそう、今ここに居る反ワクは精神病んでる。
何でもかんでも陰謀論で考えるタイプで食生活もあれダメこれダメと言って馬のえさのような物を食べてるタイプじゃないかな?
そしてなんでもかんでも権利権利言って例えるなら満員電車でみんな我慢して乗っているところに自分のパーソナルスペースが侵害されたとか言って切れまくるタイプ。


Res.160

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:57:28 CA

私は嫌われてないとか言って、気づかないだけ、そういう人でしょう。


Res.161

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:59:22 CA

>Res.151>どこに別トピにこもっていろと書き込みがありますか?

Res.131で示したリンク先。

ついにjpキチは平然と嘘を吐くようになってしまいましたね。

まさに悪言悪態です。

では本当に書き込まれているなら
> 別トピにこもっていろ、
と書かれている部分のスクショを見せてください。




Res.162

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:59:54 JP

Res.158>でも多くはワク信によるものなのできっとこのトピはまだまだ続いてしまう気がしています。

このトピを繰り返し立ててるのはワク信じゃないよ。
続けているのは反ワク。

Res.158>お二人は是非とも情報交換のためにも個人的に連絡先を交換しておくことをおすすめします。

繰り返しだけど、ご自身が実践すればいいのではないかな?
トピ主やその他のワクチン否定の人らと個人的に連絡先を交換して情報交換すればいい。
同じトピを14回も立てるしつこさもなくなるでしょう。

Res.158を書き込んだ方、どう?
あなたにあなた自身の提言を実践する意思が有るか否かを伺ってます。
トピ主やその他のワクチン否定の人らとあなたとを別人とする前提でね。


Res.163

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:00:05 CA

コロワクよりも今ここに居る反ワクが吐き散らす害を封じ込めるワクチンが必要だね。


Res.164

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:01:18 JP

Res.161>と書かれている部分のスクショを見せてください。

ん?
陸先には無いというなら、無いと言った者が先ずスクショを張り付けて無い事を証明すべきではないかな?


Res.165

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:01:49 CA

159
160

のコメントは
お前の母ちゃん出臍
以下で笑ってしまいました。

ワクチン打つとこのようになってしまうのかしら。外見は老けるけど中身が子供化していってしまうようですね。


Res.166

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:04:00 JP

Res.164の続き。

当方はリンク先を示す事で情報を提供した。
Res.161を書き込んだ人は何の情報もなくリンク先には無いと宣う。


Res.167

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:04:55 CA

>ワクチン打つとこのようになってしまうのかしら。外見は老けるけど中身が子供化していってしまうようですね。


見たわけでもない外見について物を言うんですか?


Res.168

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:05:31 JP

「お前の母ちゃん出臍」レベル、或いはそれにも満たないレベル、という点では、
Res.161も同様かと。


Res.169

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:06:24 CA

> ん?
陸先には無いというなら、無いと言った者が先ずスクショを張り付けて無い事を証明すべきではないかな?

いいえ。あると最初に言い張ったjpキチのあなたが証拠を提示するのが筋です。

悪言悪態の更新がとまりませんね。まさにご自身の言葉で首を締めているようです。

早く
>>排除しようとする人とは、例えば、別トピにこもっていろ、などと書き込む人。

を証明してください。
リンク貼っただけで証拠を示したと言い張るのはあまりにも稚拙な逃げですよ。


Res.170

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:07:28 CA

ワクチン肯定でも否定でもいいけど、今ここに居る反ワクは普段からそうとういじめられていると思う。
そうでないと次々にこんなこと書いてこないよ。まずそういう思考回路がない。


Res.171

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:09:31 CA

> 見たわけでもない外見について物を言うんですか?

外見はともかく発言が幼児化するのは確かなようです。


Res.172

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:12:16 CA

> ワクチン肯定でも否定でもいいけど、今ここに居る反ワクは普段からそうとういじめられていると思う。
そうでないと次々にこんなこと書いてこないよ。まずそういう思考回路がない。

それはむしろjpキチとその二番煎じのようなワク信だと思います。

ほんと打たなくてよかったです。


Res.173

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:17:19 CA

>外見はともかく発言が幼児化するのは確かなようです。

ならばあなたが打ってたらもう大変でしたね!


Res.174

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:19:08 CA

たぶん当たってるんだよ、反ワクについての書き込みが。
だから、対応しきれないと言いながらいつまでも書き返してくるんだよ。


Res.175

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 02:26:24 CA

> たぶん当たってるんだよ、反ワクについての書き込みが。
だから、対応しきれないと言いながらいつまでも書き返してくるんだよ。

ワク信についての書き込みが事実だからワク信は書き込み続けるということですね。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?