Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.126

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:17:24 CA

>自分が態度を変えないで相手を変えようとするんですか?

わたしは攻撃的なあなたを気遣って大丈夫ですかと言ったつもりでした。

>反社会扱いされたとか何とか穏やかでない言葉があなたの側から出てきましたが?

これは事実ですので過去トピを見てから発言してください。

>何を反省するんですか?私はかつてあなたを批判したかもしれない人とは関係ありません。

このトピで攻撃的でしたのでてっきりあなたのような方が未接種を差別したり反社扱いしたのだろうと思いました。


Res.127

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:18:55 CA

>やっぱり、あなたが嫌がられたのはワクチン打ってないからではないですよ。

わたしは嫌われましたというコメントが見当たりません。どのレスでしょうか?

出鱈目な印象操作があなたの十八番なのでしょうか。


Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:21:40 CA

今ここで書き続けている反ワクの人は性格に難がある。書き返し方が普通じゃないし、普段から何らかのことで余程叩かれてないとこんな思考回路は育たないから。たぶんワクチンだけのことではないね。
そしてそういう思考回路だから反社扱いされたのに、ワクチン打ってないからという事にして逃げてるんじゃないかな?


Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:22:53 CA

>ほらほらほら。いきなり負け犬とか言い出して。

やっぱり負け犬と言われたのを根に持つタイプのようですね。まさに意識高い系ですね。笑ってしまいました。

治験に参加されたあなたは勇気のある功労者ですね。ご苦労様でした。ボランティア精神が豊富なんですね。

ある意味すごいと思います。


Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:23:28 CA

>わたしは嫌われましたというコメントが見当たりません。どのレスでしょうか?

特定の箇所を出すまでもなく、返し方が普段から嫌われている人のそれだよ。


Res.131

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:23:43 JP

Res.123>どのコメントですか?

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=43681&resid=143&order=0&cat=&icon=

Res.123>証明できますか?

脈絡からしてどのコメントの所在を示す事でOKですね。
というわけで、上リンクを以って証明足りえますね。


Res.132

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:24:20 CA

>今ここで書き続けている反ワクの人は性格に難がある。書き返し方が普通じゃないし、普段から何らかのことで余程叩かれてないとこんな思考回路は育たないから。たぶんワクチンだけのことではないね。
そしてそういう思考回路だから反社扱いされたのに、ワクチン打ってないからという事にして逃げてるんじゃないかな?


それは多分ですがあなた自身のことではないでしょうか。あえて腹の立つトピに執拗に書き込むなんて普通の人にはできない偉業ですね。


Res.133

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:26:15 CA

>やっぱり負け犬と言われたのを根に持つタイプのようですね。まさに意識高い系ですね。笑ってしまいました。

たった今言われたことを返しただけで根に持つことになるなら、昔々の反社扱いを持ち出してくる人はどうなるんでしょうね!


Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:26:17 CA

131

リンク先を見ましたがあなたの言う

>別トピにこもっていろ、などと書き込む人。

このような文言を見つけられませんでした。リンクの貼り間違いではないでしょうか。


Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:28:46 CA

自分がワクチン打たないだけじゃなくて、打った人をバカにしないと気が済まないんですね。
その性格そのものがウイルス並み。


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:29:22 JP

Res.126>わたしは攻撃的なあなたを気遣って大丈夫ですかと言ったつもりでした。

攻撃的との観点で言えば、元トピから愚弄があるトピを繰り返し立てる者は間違いなく攻撃的。
Res.126の理屈なら、攻撃的であるという理由でトピ主は気遣われるべき存在、ということになる。

Res.126>このトピで攻撃的でしたのでてっきりあなたのような方が未接種を差別したり反社扱いしたのだろうと思いました。

この理屈なら、
・攻撃的な反ワクは、接種者を差別したり反社扱いしたりしたのだろう
という推察も成立する。
そして実際に、反ワクによる愚弄は最初から(=元トピにすでに)存在する。



Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:30:07 CA

JPキチとしつこいワク信は同じ考えのようなのでemailの交換でもして親交を深めてみてはいかがでしょう。

さすがにしつこいワク信2人の相手は大変なので。

治験ボランティアお疲れ様でした。ファイザーかモデルなあたりでしょうか。製薬会社に貢献されたようですね。

無償でなんてびっくりです。


Res.138

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:30:15 CA

過去トピだか何だか知らんけど、今いる関係ない人に過去の恨みをぶつけるなよ。


Res.139

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:31:35 CA

137は自分が正しいと信じたいから他人を下に見たような書き方になるんだよね。普通に議論できない。


Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:32:27 JP

Res.134>このような文言を見つけられませんでした。

文言でしか探せないなら仕方がない。
あなたには主旨や論旨で探すという事ができなさそう。

Res.134>リンクの貼り間違いではないでしょうか。

間違いではないな。


Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:34:48 CA

未接種に対する差別を忘れるべきではないですよね。とても狂った世の中でしたから。

反省がなければまた同じことが繰り返されてしまいますね。


Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:36:04 CA

136
>この理屈なら、
・攻撃的な反ワクは、接種者を差別したり反社扱いしたりしたのだろう
という推察も成立する。
そして実際に、反ワクによる愚弄は最初から(=元トピにすでに)存在する。


いやもう推測どころじゃないよ。今暴れてる反ワクは思いっきりそれ。
議論じゃなくて相手を貶めるのが狙いだもん。


Res.143

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:37:10 CA

>未接種に対する差別を忘れるべきではないですよね。とても狂った世の中でしたから。
反省がなければまた同じことが繰り返されてしまいますね。


少なくともあなたについては未接種が原因じゃないと思うよ。


Res.144

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:37:21 CA

>文言でしか探せないなら仕方がない。

掲示板で文言以外でどうやってコメントを探すのでしょうか。笑ってしまいました。

あなたのようにしつこいワク信がいるようなので仲良くなってはどうでしょうか?


Res.145

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:37:47 JP

Res.137>JPキチとしつこいワク信は同じ考えのようなのでemailの交換でもして親交を深めてみてはいかがでしょう。

この提言を、提言した人が実践する事をお勧めする。
同じ考えの方をeMailで進行深めてください。
Res.137と同様の立場の人が、
「それはボク/アタシじゃない」と別人であることを主張しながら、
たびたび書き込んでおいでですよ。

Res.137>さすがにしつこいワク信2人の相手は大変なので。

これを書く一方で、同じトピを14回も立てる同類様のしつこさは歓迎するんでしょ。


Res.146

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:39:10 CA

>さすがにしつこいワク信2人の相手は大変なので。

じゃあさっさと消えればいいのに。


Res.147

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:40:02 CA

2人の攻撃的なワク信のせいでことさら未接種という選択をした自分が正しかったと思えます。

2人ともありがとうございます。


Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:40:07 JP

Res.144>掲示板で文言以外でどうやってコメントを探すのでしょうか。

リンクで示されてるんだから探さなくていいでしょ。
なぜ「探すのか?」という発想になるのか?笑ってしまいましたヨ。

Res.144>あなたのようにしつこいワク信がいるようなので仲良くなってはどうでしょうか?

こうおっしゃるあなたのようなしつこい反ワクとていますね。
ご自身の発言に従って、仲良くなってはいかがかな?


Res.149

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:41:57 CA

>じゃあさっさと消えればいいのに。

怖い発言です。本当は未接種者に暴言をはじめ差別をしたり反社扱いしていたのではと勘繰ってしまいたくなります。


Res.150

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:44:44 JP

Res.147>2人の攻撃的なワク信のせいでことさら未接種という選択をした自分が正しかったと思えます。

自分が正しかったを思うならそれで済ませばいいのに。

でも、実際には、
攻撃性を発揮して他人を愚弄したり見下したり。
ご自身は実践しようとしない理窟を相手に求めたり。

自分が正しかったとご自身で納得したなら、それでいいじゃん。
同じ納得をしていない者に対して羊だのと宣う事が、あなたの納得に必要かな?


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?