Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 22:43:32 JP


「生存確認」が誰の役に立つのか知らん。
2行目は、「ボク/アタシの自戒をオマエラもやれ」ということかな?


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 23:24:43 CA

世界規模の同調圧力と洗脳に屈しなかった未接種者が、こんなところで釣られているのを見るのは残念です。今だに枠害を認めないフリをして未接種者から陰謀ワードを引き出し、アタオカ扱いすることでメディアが作り上げた世論を保とうとする工作に乗らないでください。少しずつですがメインストリームでも報道されるようになりました。やっと、やっとです。少しでも意識を向けてもらえるように冷静に情報拡散する方が建設的です。

正直トピ名はあまり好きではないですけど、こんなにトピが続いているのは、それだけ関心がある人がいる証拠ですし、工作員が沸き続ける理由も、つまりそういうことなんですよ。分断に加担しないでください。

仕事も移動の自由も奪われて、これが全体主義でなくて何なのかと言っても誰も理解してくれなかった3年前、自分はここで同じ未接種の人達の存在に支えられました。もしその時の人たちがまだここを見てるなら、あの時はありがとう。次の波も生き残ろうぜ、と言いたいです。


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 23:39:57 CA

↑やっばw工作だの全体主義だのヤバい人来た。全体主義の定義ググってから出直してきなー


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 23:59:31 CA

102みたいに肩に力入り過ぎの人がいるからワクチン非接種の人のイメージが悪くなる。


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:08:30 CA

>↑やっばw工作だの全体主義だのヤバい人来た。全体主義の定義ググってから出直してきなー

私にはこの発言の方がよっぽどやばいです。全体主義社会に向かっていることすら理解できないんですね。なんでもGoogleで調べられると信じているところも痛々しいです。ことコロワクのネガティブな側面については当時別の検索エンジンでないと辿り着けませんでした。やはりこのような書き込みをみるたびにこの掲示板のワク信は実に思考のできない羊なんだなと感じます。


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:20:10 CA

105
>やはりこのような書き込みをみるたびにこの掲示板のワク信は実に思考のできない羊なんだなと感じます。

ほら出た、本性が。当人は賢いから孤立する・攻撃されると思っているけど実際にはおかしいから。自意識過剰だから。他人を見下してるから。


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:29:12 JP

Res.102を書き込んだ人には、
・Res.100の2行目に目を通す事
を強く奨める。


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:31:10 CA

>ほら出た、本性が。当人は賢いから孤立する・攻撃されると思っているけど実際にはおかしいから。自意識過剰だから。他人を見下してるから。

わたし未接種ですがちゃんと仲間はいますし孤立してませんよ。あなたが言ってることは実はあなた自身の問題な気がします。お可哀想。


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:36:26 CA

108

人の事見下してるあなたと仲良くしてくれる人がいるんですねw余程の聖人でしょうか。
というか、みんなから悪い扱いを受けたとか何とか自分で言ってるのにね。
まさか、悲劇のヒロインちゃんでみんなの同情を集めようとした?


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:40:10 CA

102と105の書き方にメンタリティがにじみ出てるよね。普通に「私はワクチン打ってません」と言う人とは根本的に違う。


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:40:34 CA

109

もう支離滅裂ですね。迫害してきたのはあなたのようなワク信で打たないというだけで反社扱いしてきた人ですよ。

あなたがどうしてこんなに攻撃的なのかは存じませんがひょっとしてワクチンの副作用かもしれないですね。

全体主義がどういったものか少しは勉強されることをおすすめします。


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:41:46 CA

そうそう。自分と考えが違う人を羊とか言って憐れむその思い上がり。


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:46:33 CA

>そうそう。自分と考えが違う人を羊とか言って憐れむその思い上がり。

元はといえばワク信が未接種者を反社扱いしたのが始まりでしたね。同じことを逆にされると癇癪を起こしてしまうところがとても自己中心的ですね。


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:47:52 CA

111
>もう支離滅裂ですね。

そうですね。111さん被害妄想丸出しですね。

>迫害してきたのはあなたのようなワク信で打たないというだけで反社扱いしてきた人ですよ。

ほら出た。何の証拠もなく反社会扱いしたとか。
迫害という言葉にも被害者意識が出まくりですし。

>あなたがどうしてこんなに攻撃的なのかは存じませんがひょっとしてワクチンの副作用かもしれないですね。

攻撃的に見えるんですね。それは被害者意識が強い証拠ですよ。そして何でもワクチンのせいにするのも狂信的な反ワクチン派の特徴。

>全体主義がどういったものか少しは勉強されることをおすすめします。

口のきき方を少しは勉強されることをお薦めします。


Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:49:05 CA

>元はといえばワク信が未接種者を反社扱いしたのが始まりでしたね。

はいはい、あんたは偉いw
あんたが出るドラマは何でもあんたが被害者。


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:52:00 CA

114

その発言はワクチンを危惧するトピなど当時のトピックをご覧になってからするべきですよ。

とても攻撃的ですけど大丈夫ですか?接種した後悔が未接種者への逆恨みのような感情に出てしまっている印象を受けます。

もう少し冷静さを取り戻してくださいね。


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:54:55 JP

Res.113>元はといえばワク信が未接種者を反社扱いしたのが始まりでしたね。

これ、逆でしょ。


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 00:59:27 CA

116
当時?少なくとも今この瞬間ここで反社会扱いしている人はいないんだから昔の恨みを今出してきても無駄。
場があれるだけ。

そういう、常に喧嘩の姿勢だから嫌がれるんだろうね。
ワクチン打ったかどうかじゃなくて。

>とても攻撃的ですけど大丈夫ですか?接種した後悔が未接種者への逆恨みのような感情に出てしまっている印象を受けます。

あなたが頑張って身構えてるから自分を反社会扱いしている(攻撃している)ように見えるのでは?

>もう少し冷静さを取り戻してくださいね。

脊髄反射的に反社会扱いとか何とかの概念が浮かんでくる人が一番危ないと思います。


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:02:26 CA

>とても攻撃的ですけど大丈夫ですか?接種した後悔が未接種者への逆恨みのような感情に出てしまっている印象を受けます。

勝手に「後悔している」ことにしてまで自分が正しかったことにしたいのか。ワクチン打たないからじゃなくて考え方がおかしいから反社会的に見られたのでは?


Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:05:01 CA

>当時?少なくとも今この瞬間ここで反社会扱いしている人はいないんだから昔の恨みを今出してきても無駄。場があれるだけ。

無駄ではないですよね。そういう発言をしたワク信に反省を求めることは重要です。

>そういう、常に喧嘩の姿勢だから嫌がれるんだろうね。ワクチン打ったかどうかじゃなくて。

喧嘩腰なのは語気のあらいあなたですよ。大丈夫ですか?

>あなたが頑張って身構えてるから自分を反社会扱いしている(攻撃している)ように見えるのでは?

早く危惧するトピを読んで反省をしてくださいね。


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:06:58 CA

>勝手に「後悔している」ことにしてまで自分が正しかったことにしたいのか。ワクチン打たないからじゃなくて考え方がおかしいから反社会的に見られたのでは?

後悔していないのならなぜそんなに必死でこのトピに書き込むのか不思議です。

あなたは負け組、負け犬ではないですよと言って欲しいのでしょうか?


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:08:57 JP

Res.120の理屈なら、
・このトピのトピ主のように平然と他人を愚弄する書き込みをする者に反省を促すことは、
・無駄ではなくむしろ重要
ということになる。
でもなぜか、排除しようとする人がいる。

排除しようとする人とは、例えば、別トピにこもっていろ、などと書き込む人。
あれを書き込んだのは、Res.120を書き込んだ人ではないかな?と推察してるんだけど、どうだろう?


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:10:34 CA

>排除しようとする人とは、例えば、別トピにこもっていろ、などと書き込む人。

どのコメントですか?
証明できますか?


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:11:26 CA

120

>無駄ではないですよね。そういう発言をしたワク信に反省を求めることは重要です。

自分が態度を変えないで相手を変えようとするんですか?

>喧嘩腰なのは語気のあらいあなたですよ。大丈夫ですか?

反社会扱いされたとか何とか穏やかでない言葉があなたの側から出てきましたが?

>早く危惧するトピを読んで反省をしてくださいね。

何を反省するんですか?私はかつてあなたを批判したかもしれない人とは関係ありません。


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-09-18 01:17:22 CA

121
>後悔していないのならなぜそんなに必死でこのトピに書き込むのか不思議です。

あなたのような意識高い系をからかうのはある種のゲームなんです。

>あなたは負け組、負け犬ではないですよと言って欲しいのでしょうか?

ほらほらほら。いきなり負け犬とか言い出して。
考えの違う人を勝手に負け犬と下に見ているからこんなことを言ってくるんですよ。
こっちは負け犬とも何とも思っていないのに。
それとも、平素からあなたは自分を負け犬だと思っている、だからこそワクチンでは相手が負け犬と思いたいんですか?

...やっぱり、あなたが嫌がられたのはワクチン打ってないからではないですよ。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?