Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43770

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート14

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-15 16:29:26 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:59:53 US

ホ゛ロコント゛が1get


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:22:16 JP

コンドはUSで立ち上げたのか。

おっと失敬、
今度はUSで立ち上げたのか.。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:26:38 US

2はあたし。
レス立ち上げは別US


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 19:34:03 CA

↑なに言ってんの?
jpキチがusでも書き込んでるって自白してるw

きっしょきっしょ


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 19:36:22 CA

>私の周りではコロナについて話す人はいないです。逆にコロナの話すると、いい加減にしろって怒られます。

自分たちのした選択が恥ずかしすぎて触れられたくないのでしょう


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 19:42:47 CA


っていうよりも、もうコロナは風邪と思ってるからみたいですよ。
風邪ぐらいで騒ぐなって感じです。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 19:56:43 JP

Res.6>風邪ぐらいで騒ぐなって感じです。

字面に同調。
14個目のこのトピ。
いまだに騒いでる人がいて、それがどういう立場の人であるかがわかる。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 20:26:01 CA

未だにコロナコロナ騒いでるのって日本ぐらいじゃない?


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 20:27:22 US

Res.5
>>私の周りではコロナについて話す人はいないです。逆にコロナの話すると、いい加減にしろって怒られます。

>自分たちのした選択が恥ずかしすぎて触れられたくないのでしょう



ドンピシャ🤣🤣🤣🤣


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 20:45:07 JP

Res.8>未だにコロナコロナ騒いでるのって日本ぐらいじゃない?

「このトピを繰り返して立ててる人ぐらいじゃない?」の方が正しいんじゃない?


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 20:49:26 CA

そういえば、最近は総裁選でコロナどころじゃないみたいだよ。
所詮コロナなんてその程度のもんだったってことだね。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 20:52:12 JP

Res.11>所詮コロナなんてその程度のもんだったってことだね。

「その程度のもんだった」ではなく、「現在はその程度のもんになった」ということじゃないかな?

どっちにしても現在は「その程度のもん」なんだろう。
でも、相変わらず騒いでる人が、このトピを立てちゃう。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 21:02:03 CA

そういいながらこのトピを見に来ずにはいられないのね w


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 21:07:25 JP

Res.13>そういいながらこのトピを見に来ずにはいられないのね w

どういう意図の書き込みか説明できないでしょ。
言うことと見てることとは相反しないよ。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 22:19:45 CA

>私の周りではコロナについて話す人はいないです。逆にコロナの話すると、いい加減にしろって怒られます。

陰謀論の話になるからでしょ?
自分もワクチン打ってないって知ってる人にはコロナの話もワクチンの話もしたくないわー


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 22:32:18 CA

>陰謀論の話になるからでしょ?
自分もワクチン打ってないって知ってる人にはコロナの話もワクチンの話もしたくないわー

馬鹿のひとつ覚えみたく陰謀論って言ってますけど治験すっ飛ばした怪しげな薬剤打ったことは紛れのない事実ですよね。かわいそう。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 22:34:59 CA

>「その程度のもんだった」ではなく、「現在はその程度のもんになった」ということじゃないかな?

まだそんな自分に都合にいい理解してるんですね。なにも学んでいなくて笑ってしまいます。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 22:39:06 CA

>どういう意図の書き込みか説明できないでしょ。
言うことと見てることとは相反しないよ。

トピ文見れば意図がわかりますよね?あなたが負け犬だってことを再確認するトピなのでは?


Res.19

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:09:38 CA

デマと言われていたことはデマではなかった。
兵庫県知事の問題と同じね。
嘘八百が嘘ではなかった。
でも知事はそれを絶対に認めない。
ワクチンの有害性を認めないJpキチと同じ。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:15:03 JP

Res.18をみても、
Res.13の書き込みとの牽連性や脈絡がわからんな。

Res.13>そういいながらこのトピを見に来ずにはいられないのね w

「そういいながらこのトピを見に来ずにはいられない」ということを以って負け犬としているのであるとすると、
・Res.18やRes.13を書き込んだご自身とてこのトピをみている負け犬である
ということになりますな。

Res.18を書き込んだ人は合わせて考えてごらん。
Res.18がいつも通りの悪態であるという点と、悪態を書き込みたくなる動機があなたに内在しているという点をね。

さて、Res.13の理屈なら、
・「所詮コロナなんてその程度のもんだった」(Res.11)と書き込んだ人が
・「そういいながらこのトピを見に来ずにはいられない」(Res.13)人であること
を確認できたのは、間違いなさそうだ。
Res.13を書き込んだ人と手異論はあるまい。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:17:20 JP

Res.19>ワクチンの有害性を認めないJpキチと同じ。

お、また嘘を書き込みましたな。
JPキチ呼ばわりする者の典型だね。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:19:18 CA


じゃ、ワクチンの有害性を認めるのね?


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:31:10 JP


当方ははじめから(このトピの一連が始まる前から)、医療行為には益も害もある、という前提で意見してるよ。
駅も害もある、との旨を書き込んだことも幾度もあるし、Res.22と同じ胸の質問にも幾度も答えているよ。

ところで、Res.18を書き込んだ人をご当人の理屈で評価した場合に負け犬をみなしうることについて、異論ないよね?
どう?








Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:35:49 CA

未接種の私がデルタ株に感染して何ともなかったのに、ワクチンに益なんてあるの?


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 23:39:07 CA

Jpキチ、ワクチンの有害性を認めるのなら、その有害性について語るのはOKですよね?


新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?