Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43768

機内に持ち込む食料

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-14 23:18:30 CA

今度ZipAirを使って日本に帰ります。
食事は含まれていないんですけど、10時間のフライトで機内に持ち込む食料といえば、何がお勧めですか?
飲み物は、空のサーモボトルを2本、チェックアウト後に水を汲む予定ですが、食べ物はカロリーメイトかエナジーバー、他にはどんなのがお勧めですか?

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 23:37:02 CA

おにぎり🍙


Res.2

by
from 無回答 2024-09-15 00:22:28 JP

マソ汁500mL


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 00:28:28 CA

おにぎり持ち込んで良いんですか?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 01:13:29 JP


なんでダメって思ったのか根拠が知りたい!
ぜひ教えて。興味あります。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 08:30:43 CA

私はアレルギーがあるので、飛行機にはいつも自分で唐揚げとおにぎり、サラダの弁当を作って持ち込みます。問題なかったですよ。

たしか種のあるフルーツとかはダメだと思うよ。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 09:22:10 CA

>空のサーモボトルを2本

これはセキュリティで取られませか?


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 10:35:53 CA

↑取られません。
空にしておいてカバンから出してセキュリティーチェック受ければok。ティーバッグ持っていけば水出しのお茶飲める。
普通にお弁当作って持ってく。
サンドイッチ。おにぎり。サラダとか。
保冷剤はセキュリティー通過できません。没収されますのでお気をつけて。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 12:28:23 CA

おにぎりかサンドイッチ持って行きます。スナック菓子も。


Res.9

by レス6
from 無回答 2024-09-15 12:36:21 JP

返答、ありがとうございました。
Zipairで日本行き、考えていました。
長期で滞在するか、短期滞在を繰り返すのか…。
このトピックとても参考になりました。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 12:52:44 US

5さん、種のあるフルーツでも、機内で食べ切るなら大丈夫なはずですよ。
日本への持ち込みはできませんが。

トピ主さん、セキリュティ通った後のフードコートで何か買われていくのはどうでしょう?
あるいはご自宅からサンドイッチ持っていくとか。
私ならめんどくさいので前日にスーパーで、サラダなどと一緒に買っていくと思いますが(笑)


新しい6件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?