Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43768

機内に持ち込む食料

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-14 23:18:30 CA

今度ZipAirを使って日本に帰ります。
食事は含まれていないんですけど、10時間のフライトで機内に持ち込む食料といえば、何がお勧めですか?
飲み物は、空のサーモボトルを2本、チェックアウト後に水を汲む予定ですが、食べ物はカロリーメイトかエナジーバー、他にはどんなのがお勧めですか?

Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 10:35:53 CA

↑取られません。
空にしておいてカバンから出してセキュリティーチェック受ければok。ティーバッグ持っていけば水出しのお茶飲める。
普通にお弁当作って持ってく。
サンドイッチ。おにぎり。サラダとか。
保冷剤はセキュリティー通過できません。没収されますのでお気をつけて。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 12:28:23 CA

おにぎりかサンドイッチ持って行きます。スナック菓子も。


Res.9

by レス6
from 無回答 2024-09-15 12:36:21 JP

返答、ありがとうございました。
Zipairで日本行き、考えていました。
長期で滞在するか、短期滞在を繰り返すのか…。
このトピックとても参考になりました。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 12:52:44 US

5さん、種のあるフルーツでも、機内で食べ切るなら大丈夫なはずですよ。
日本への持ち込みはできませんが。

トピ主さん、セキリュティ通った後のフードコートで何か買われていくのはどうでしょう?
あるいはご自宅からサンドイッチ持っていくとか。
私ならめんどくさいので前日にスーパーで、サラダなどと一緒に買っていくと思いますが(笑)


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 13:25:48 CA

おにぎりの中の梅干しはタネを抜かないとダメですか?


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 14:13:58 CA

種系は日本入国時に所持してなければ大丈夫。食べちゃうか 着いて処分するか。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:18:29 US

>>おにぎりの中の梅干しはタネを抜かないとダメですか?

>種系は日本入国時に所持してなければ大丈夫。食べちゃうか 着いて処分するか。

梅干しの種と食べちゃうんですか!?


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:23:38 CA

トピ主です。
有難うございます。
日本に持ち込まなければ問題ないんですね!
バスでアメリカに行った時、果物や穀物はダメと言われたからなのですが、確かにバスでも国境越える前に食べてしまえば問題無いですよね。
🍙持ち込みます。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:25:30 CA

因みに、搭乗時に何か食べ物で引っ掛かった体験談はありますか?


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 07:59:16 US

食事は含まれてないだけで事前に機内サービス食事頼めますよ。
日本からバンクーバーはメニュー豊富で安いです。お水だって変えますよ。たった3ドルくらい。
空持ってトイレで水汲んでとかなんか大変そうです。
私は身軽が1番いいのでここまでして5ドル10ドルセーブするより朝の少ない空港のファーストフード店で行列に30分以上かけて冷めたファーストフード持ち込むより機内サービスで、搭乗までゆっくりレストランで朝食とってる方が費用対効果大きいですけどね。せっかくzipで安く買えるのにそこもケチると非常にセコセコ準備大変じゃないのかな?
せっかくのホルデーなのに。。。
朝からおにぎり作るとかも凄いです。


 古い6件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?