Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43759

【無料】12月1日〜17日に猫のお世話できる人を探しています

by 無回答  Email 
from バンクーバー
 2024-09-10 13:31:39 CA

こんにちは。
日本に一時帰国中に、ねこのお世話をできる人を探しています。
2ベッドルームのコンドにねこ3匹と暮らしています。
ルームメイトはいませんので、完全プライベート空間です。
ねこのお世話をしてもらうことと引きかえに、家賃はなしです。

期間:12月1日〜12月17日
場所:ニューウェストミンスター
交通:駅に直通で、EXPOラインでダウンタウンに40分ほどで行けます

詳しいことはメールにて連絡をお願いします。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 20:06:58 CA

えっと、ただ働きですよね?
私住み込みキャットシッターの仕事の時は、お給料いただいてますよ。冷蔵庫の中やキッチン、ランドリーも自由に使っていいと言われてます。

元々自宅の家賃払ってるので、家賃タダの代わりにといわれても…


Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 22:29:33 CA

バンクーバーに旅行に来る人とかにはいいんじゃない?


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 22:40:48 CA

うちも猫2匹いるけど、旅行で来た人にお願いするのは怖い。
だって、お世話中に何かあって後で問題が’起きても本人がカナダにいなかったらどうすることもできないから。まあ、それも覚悟で頼めるなら別にいいけど、私ならカナダに住所があって、身元がわかる人じゃないと怖くて頼めない。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 22:52:23 CA

日本人が旅行中にペットシッターに預けた猫が、メトロタウンの高層コンドから落下して死んた。大事な猫を、どこの誰か分からない人に預けたらダメだよ。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 23:08:00 CA

ですね。残念ですが、お金が発生しない以上何がおこっても文句言えない。投稿主は一銭も払わずに大切な猫を預かってもらおうとしてるから。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 06:22:18 CA

いつも思うんだけど、時々こういう虫の良いこと考える日本人っているんだよね!


Res.7

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-11 08:21:39 CA

こんなトピを出す人がいるのに驚きです。ご自分のだいじな猫の命を預けるのですよ。
何を考えているの?


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 17:54:02 US

引き換えに家賃なし?引き換え出来てないですね。
ちゃんとお金払いましょう。
都合良すぎますね、こんな考えの人に関わったら後で色々と問題が起きそう。
常識がない人と、わざわざ関係持たない方が良いと思いますよ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 18:09:20 CA

自分の猫を知らない人に見てもらうのも、自分の家に滞在させるのも怖い。猫のことは別にして、えあびーもそういうことなんだけど、今色々な問題が起こってるし。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 19:01:41 JP

ペットシッターは普通はその間住み込みでお給料を払うものです


新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?