Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43758

初めての車買いたい

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-09-10 11:14:48 CA

カナダで初めて車を買おうかと悩んでいます。大きい車を運転するのは怖いので日本の軽自動車みたいなのが欲しいのですが、車を買う際に安心できる中古車店情報や板金屋さんなどは存在するのでしょうか?
安くて良い車を買うためにシアトルやケロウナまで行く必要があれば遠出しても良いと思っています。
アドバイスお願いいたします。ありがとう

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 14:49:16 CA

事故車繋ぎ合わせて シル80 , 1ビアみたいの売ってそう。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 16:08:47 CA

兎に角人種差別でも何でもない、現実問題として車でインド人に関わっちゃダメだ!


Res.13

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 17:24:49 CA

11

ワンビアはこっちだと240sxのノッチバックモデルで純正の仕様ですぜ
因みにS13シルビアのヘッドライトは法規制的にアウトだからシルエィティは公道走れない可能性あり


Res.14

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 17:45:26 CA

日本の軽四輪が欲しければ15年以上の中古車を売っています
JDMのKカーと呼ばれている

初めてならトヨタカローラの中古がいいのでは、そしてサードパーティー保険を3ミリオン、自分の車にはかけない


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 18:58:20 CA

普通に日本から輸入されたシルビアが走ってるが?


Res.16

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-10 20:02:08 CA

新車は手が出ないの?
新車なら心配いらずだよ。新車で買ってもうすぐ15年になるけど、年に2回見てもらってるので常に新品同様です。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 20:05:21 CA

新車ないでしょ?

私、今半年待ってるけどまだ兆しなし。


Res.18

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-11 16:21:01 CA

↑車種によるんじゃ?

私の知る限りカナダで一番安い新車の日本車は、三菱ミラージュ。
1.2Lの小さいエンジンだけど街乗りなら十分と思う。
今見てみたら、全部込みで2.2万ドルくらいだった。
オンラインで在庫調べられるよ。


Res.19

by
from アルバータ 2024-09-12 08:21:34 CA

自分の物で無いけど中古は保険が安い。近くに広告載っている。ウイスラー地区 JPCANADA

http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=54&msgid=1960&sort=0&ntopic=1


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 10:43:35 CA

日本から持ち込まれたS13→セーフ
S13の240sxにシルビアフェイス→アウト


 古い10件を表示 新しい5件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?