Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43753

安くて美味しいDim Sum教えて下さい

by 無回答 
from バンクーバー
 2024-09-09 21:11:26 CA

最近のDim Sumって一皿$10しますよね。
もう少し安い価格帯で、美味しいところってグレーターバンクーバーにはもう残っていませんかね?

皆さんのおすすめのお店を教えて下さい!

バーナビー、ニューウエスト、コキットラム、リッチモンド辺りで探しています。

Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-09 22:13:10 US

Dim Sum って、何処で食べても同じ味でないですか?
frozenで同じ製造元から来るのでないですか?
食べる時の付けて食べるソース?醤油?
店の雰囲気の違いくらいかな!
安い所あればいいね。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 07:30:51 CA

時代は変わりました、点心が安くて美味しかった昔が懐かしい
バーナビーにあった一皿2.50で美味しかった、問題は働いている人誰も英語ができない
隣の中国人に通訳してもらった

最近はカートで回るところは少なくなり、テーブルでQRコードをスキャンし、メニューが出てくる、そこの中から注文、時代は変わった

好きなメニューはナスの上に魚のすり身を乗せて揚げたもの、エビのダンプリンなど


Res.5

by トピ主
from 無回答 2024-09-10 09:48:09 CA

トピ主です。

佬點點心 Dim Sum Nowは安いですね!
家から車で30分はかかりますが、量を食べるのなら行く価値あるかも。ありがとうございます。

時代は変わりましたね。昔はDim Sumは何なら安いイメージがありましたが、今では高級品で、値段を見てびっくりする時があります。

他にも行きつけのお店がある方、教えてください。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 11:58:56 CA

バンクーバーですがWestern Lake Chinese Seafood Restaurantが好きです。
1皿4つくらいで$8-$9ですが、
1つ1つのサイズがかなり大きくて他店の倍はあると思います(女性の握りこぶし大)

Pan Fried Shrimp with Chive Dumplings とSteamed Pork & Shrimp Dumplingsが特におすすめです。
数人で行って色々シェアがおすすめです。(テーブル予約必須)


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 13:12:37 CA

>>Dim Sum って、何処で食べても同じ味でないですか?

俺もそう思ってた。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 13:13:54 CA

よく3品選ぶタイプのテイクアウト、アレも不思議とどこでも同じ様な味。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 13:11:09 CA

Dim sum nowってのはフードコートなんですね。セットで12.5ドル 6種ほどが一個づつ入ってるみたい。Googleのレビューはすごくいいし試してみる!


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 10:39:10 CA

どこも同じように感じるのは冷凍食品使ってるからではないでしょうか


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-12 14:04:12 CA

まあ中国人なんて、味を極めるとか、そんな人は居ない。冷凍食品をそれっぽく提供して儲けが出れば何でもいいって感じ。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 14:55:29 CA

Continental Seafood in Richmond!


 古い2件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?