Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43751

ハンバーガーが小さくなった!

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-09 12:49:11 CA

バーガーキングでワッパーJr. を頼んだら、あまりに小さくなってるんで驚きました。
数年前はアレ一つで昼食になったのに、今のじゃ全く足りません。
値上げしてでも元の大きさの方が有り難いと思うんですけど。
マックもそうですが、全体的にハンバーガーが小さくなっているみたいですね。

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-09 13:12:40 CA

ワッパージュニアの小ささ、半端ないですよね🤣
私もビックリしました。


Res.3

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-09 15:41:08 CA

笑えるほど小さい。。。
https://www.reddit.com/r/shrinkflation/comments/12j2gka/burger_king/


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-09 16:30:15 CA

少し前にワッパーJrのコンボ5ドルってのやってたけど、あの時小さくなった?今やハンバーガーの直径はキャッシュカードの長辺と同じくらい!


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-09 16:37:20 CA

ワッパーって昔は巨大だったけど、今のは昔の標準サイズって感じかも。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-09 21:35:54 CA

クォーターパウンダーって今でも本当に1/4ポンドあるの?
無けりゃ虚偽にならない?
まあ1/4ポンドって111g程度だから全然大きい訳じゃないけど。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 08:53:35 CA

ビッグマックのミールを食べても満腹にならなかったのは私が大食いになったからじゃなかったのね。安心した。次はナゲット追加しよ。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 09:06:05 CA

昔、水曜日のワッパーは$2だった。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 10:17:05 CA

今でもワッパーウェンズデーはやってるけど、$5.75だね。
随分値上がりしたものだ。


Res.10

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-10 10:44:33 CA

バーガーキングは、確かフロリダ州で、広告と実物が違い過ぎる(虚偽広告)という消費者が起こした裁判があった。みんな同じ事考えてるんだよな。
でも結局、広告とはそういうもんだから、みたいな感じでバーガーキングが勝ったような?


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 12:26:48 CA

ビッグマックが全然ビッグじゃない時点で詐欺みたいなものだ。


 古い1件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?