Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43747

失業率

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-07 04:32:28 CA

https://m.jp.investing.com/economic-calendar/unemployment-rate-301

皆さん仕事ありますか? ここは日本より良いのでしょうか?

Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 13:01:16 CA

私は20年くらいアルバータだけど、
引っ越しや転職、会社倒産の時もコロナ禍でも、
2週間と開けず次の仕事見つけてます。
選ばなければ有るんじゃないでしょうか?


Res.12

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 13:27:28 CA

日本は低賃金に見えるけど、交通費、住宅補助、家族手当とか福利厚生があるからね。。
ちゃんとしたところに就職できればだけど。。


Res.13

by 失業率
from canada の統計局に依ると 2024-09-07 14:02:23 CA

https://www150.statcan.gc.ca/t1/tbl1/en/tv.action?pid=1410028703


Res.14

by 失業率
from canada の統計局に依ると 2024-09-07 17:04:17 CA

未だ各州の統計が出そろっていない。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 19:28:24 CA

ティムホートン フィリピン

フライドチキン屋 インド人 韓国人

ラーメン屋  ベトナム 中国  日本人 韓国

寿司屋  韓国  中国 日本

あまり日本人の働くところないなぁ


Res.16

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 21:00:18 CA

↑激増中のインド人も忘れないで!


Res.17

by
from その他 2024-09-08 06:13:34 CA

バンクーバー近辺の話?


Res.18

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 06:58:09 CA

ダウンタウンのティムホートンはフィリイーノばかりだし
市バスはインド人
ウーバーもインド人


Res.19

by
from その他 2024-09-08 07:16:32 CA

安心と気心知れて楽だから集まるよね。。。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 21:43:00 CA

セキュリティーもインド人が多くないですか?お店のセキュリティーとか銀行とかコンサートとか。元締め?がインド系の会社が多いのでしょうかね。


 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?