Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43744

シーチキン

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-06 08:54:03 CA

日本のシーチキンに似ている缶詰はありますか?
コストコのシーチキンと韓国スーパーの缶詰、どちらを買おうか考えています

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-09-06 12:58:46 US

Rio Mareのツナ缶を召し上がった事はありますか?
オイル漬けなので日本のシーチキンの代わりとしてよく使っています。
これでツナマヨを作るとおいしいですよ。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-09-06 14:13:36 CA

私も、イタリア産のツナ缶を好んで使っています。
UNICO、RIO、Callipo 等で、いずれもオイル漬けです。
今見るとRIOには水煮もあるみたいですね。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-09-06 16:10:41 CA

水煮ばっかりだよね!
アレはパサパサして、マヨネーズに混ぜてもダメだった。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-09-06 17:20:57 CA

RIOを食べてみたけど、シーチキンよりもっと脂っこい感じがした。あとやっぱり臭みが強い。シーチキンはオイルに味がついてるからかな。


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-09-06 19:38:32 CA

確認ですが、Res 5さんはオイルを切ってますよね?


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-09-06 21:16:26 CA

もちろん、しっかりきってます。
日本のシーチキンを食べる時と同じです。
最近は缶詰じゃなくて、袋に入ったシーチキンもあるので日本で買ってこようかと思っています。

あ、やばい。記憶の中のシーチキンの匂いが...食べたい。
今、明日の検査に備えて絶食中でそろそろキツくなってきてるんです(涙)。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-09-06 22:00:25 CA

袋ってどんなの?
油や酸の多い物がポリ系のコーティングの入れ物に入っているのは危険。


Res.9

by トピ主
from 無回答 2024-09-06 22:46:07 CA

みなさん、ありがとうございます。
Rio Mareのツナ缶を買ってみようかなと思います。

パウチのシーチキン、種類色々あるみたいですね。
今度帰国の時にはいっぱい買ってこようかなと思います。
ありがとうございました。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 17:51:45 CA

8はかなり前にカナダに来たの?
パウチのシーチキン、随分前からあるよ。


Res.11

by 無回答
from バンクーバー 2024-09-07 22:13:24 CA

text

うちはいつもこれです。

オリーブオイルのツナ缶。
小さくて使い切れていいし、オリーブオイルもそのまま全部使えるのですきです。

水のツナ缶買ってみたけど苦手です。



 古い1件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?