Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.551

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 22:49:40 CA

>そうだとしても、「いい大人にあなたがいくら自分の意見を押し付けても無意味だと思いませんか?」というのは、言ってることとやってることが矛盾してると思うよ。ワクチンなら意見を押し付けてもいいけど、大麻はダメってのはおかしな理屈だよね。

でも事実ここで大麻のネガキャンやってるあなたの意見でああそうだなやめよって思う人がこの掲示板で大麻を語ってると思いますか?

私は全く思いませんね。


Res.552

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 22:52:58 CA

スティーブ・ジョブズも大麻愛好家で有名でしたよね。
みんながお世話になってる物ってほぼ全て大麻があったからこそじゃない?
当たり前のように使ってるくせに発明家を批判?笑。その前に感謝しろよ!


Res.553

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 22:55:18 CA

それより大麻を覚醒剤か何かと勘違いしてるジジババの頭の悪さに驚愕した。


Res.554

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 23:01:44 CA

人生で初めて大麻をしたけど何も変化なかったし分からなかった…


Res.555

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 23:21:52 CA

551

何かストローマン出して論点ずらしてるね。
自分はネガキャンしてる人じゃないし、別に大麻なんてやりたきゃやればって考え。
ただ、ワク信には自分の意見押し付けておきながら、大麻反対の意見は押し付けるなってのは矛盾してるだろってこと。


Res.556

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 00:23:38 CA

↑論点ずらしているのはあなたですね。呪文のようにストローマンと唱えていて笑ってしまいました。反ワクがワク信にしてきたことを棚にあげているストローマンはあなたですよ。


Res.557

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 00:31:49 CA

何だコイツらw


Res.558

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 00:41:53 CA

556,頭悪すぎ w


Res.559

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 09:21:52 US

>人生で初めて大麻をしたけど何も変化なかったし分からなかった…

吸った量が少なかったんですね。それか質が悪かったとか。


Res.560

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 10:24:05 CA

USがいつも頓珍漢なこと言うのは、大麻やってるからだったのか。


Res.561

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 13:28:12 CA

語尾にwを多用する人は自分に自信がなく人に嫌われるのがこわい人だという記事を読みました。モテない男性に多そうですね。


Res.562

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 14:53:53 CA

大麻の話をしてるのに反ワクだ!ワク信だ!って喧嘩してるのは異様でしょw


Res.563

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:41:10 CA

ホームレスのトピで大麻の話してるのは異様ではないのでしょうか?


Res.564

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:45:10 CA

経営者はみんな大麻好きが多いのですか?それはどうしてでしょうか?


Res.565

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:46:55 CA

コロナ前とコロナ後では治安は一変していますね。政府の政策の失敗は免れないと思います。そんな政府がゴリ押ししていたのがあのワクチンでしたね。


Res.566

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:54:08 CA

原点から深く物事を考えるし発想など抜きん出たアイデアの観点で明らかに有利だと思います。他はグループや共同経営でも共感や結束が強くなるから成功しやすいと言える。
戦前は日本では大麻はごく日常的に使用していましたが、戦後アメリカが日本人の真面目さと結束を恐れて大麻を禁止にしました。現代の団塊世代の中高年はアメリカの政策に騙されて育っただけの人達です。


Res.567

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 15:56:28 CA

〉原点から深く物事を考えるし

ああ、だから大麻する人は反ワクが多い理由ですかね


Res.568

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:06:51 CA

>他はグループや共同経営でも共感や結束が強くなるから成功しやすいと言える。

そんな事でしか結束できないんですか?

>戦前は日本では大麻はごく日常的に使用していましたが、戦後アメリカが日本人の真面目さと結束を恐れて大麻を禁止にしました。

ならばなぜアメリカでも近年まで禁止だったんですか?


Res.569

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:19:01 CA

>ホームレスのトピで大麻の話してるのは異様ではないのでしょうか?

ホームレス問題からドラッグ問題、からの大麻の話は普通の流れ


Res.570

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:24:42 JP

Res.566>戦後アメリカが日本人の真面目さと結束を恐れて大麻を禁止にしました。

大麻禁止の理由は、大麻が軍需品だったからです。


Res.571

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:34:10 CA

> ホームレス問題からドラッグ問題、からの大麻の話は普通の流れ

コロナ後の治安の悪化を考えれば現政権やワクチンに言及するのは普通の流れだと思います。


Res.572

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:35:00 CA

> 大麻禁止の理由は、大麻が軍需品だったからです。

どういう意味ですか?


Res.573

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 16:44:29 JP

軍需品であることを理由に大麻が禁止された、という意味。

Res.570の文で意味を問われることに驚く。




Res.574

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 17:04:59 CA

572
スルー推奨、絡まれるだけですよ


Res.575

by 無回答
from 無回答 2024-09-17 17:25:12 CA

また変なJPキチ?が意味不明なコメしてますね。無視で


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?