Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.526

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:10:53 CA

へ〜、大麻愛好家は、反ワクでトランプ推しなんだ。
私はワクチンも大麻も体に悪いと思ってるから、どっちもやらないけど。


Res.527

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:20:39 CA

わたしも大麻やらないけど
人権ガー
安倍ガー
トランプガー
やってる人はワクチンは打つけど大麻は絶対ダメって言ってるんだね!


Res.528

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:26:51 CA

私は人権ガー、安倍ガーだけど大麻は別にダメじゃないですよ。
(トランプはどうでもいい)


Res.529

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:28:29 CA

大麻と陰謀論は親和性が高い。


Res.530

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:31:40 CA

コロナワクチン強制、マスク強制、そしてロックダウンは左翼と親和性しかないですね。まさに共産主義で全体主義です。


Res.531

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:34:15 CA

> 私は人権ガー、安倍ガーだけど大麻は別にダメじゃないですよ。

コロナワクチンいっぱい打ってそうな方ですねw


Res.532

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:39:53 CA

結局520さんは何のビジネス?店舗数とか質問してませんけど。
これ、ファミリールームの所にある「私は資格取って手取り20万ドル」のシンマザ(資格名は言わない)と同じですね。人を後押しするのではなくマウント取ることが目的、みたいな。


Res.533

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 15:28:24 CA

520さんではないですがなんでもマウント取られたと思うのは被害妄想だと思います。心の病気ではありませんか?


Res.534

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 15:37:15 CA

じゃあ何のために質問されたことは答えないで店舗数だけ言うんですか?どんな業界の人が大麻をやっているかが大事なのに。もともと誰かがジャパレスと業種を書いていたところそれをバカにしたような書き方で店舗数だけ書いて、一体何のためでしょう?


Res.535

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 15:47:53 CA

どうでも良くない?酒で人生壊された人もいれば酒に救われた人もいる。大麻もそれと同じなら別に喧嘩して一つの答えを出す必要はないでしょう。自分は酒も大麻もやらないがやる人にとやかくいうつもりもない。


Res.536

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 15:53:39 CA

いやいや、いくら大麻がいいモノでも、いずれ日本に帰るワーホリとかに進めるのはちょっと無責任だと思うよ。大麻で依存症になる人だって一定数いるわけだし、だから違法とわかっていても止められない有名人がいるわけだし。安易に大麻に手を出して、運悪く依存症になってしまった人が日本に帰ってからどうなるかは想像できるよね。


Res.537

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 16:27:59 CA


わたしはそうは思いません。皆成人した大人ですよ。あなたが口うるさい親のようなことを言ってみても無意味でしょう。それにワクチン打ったあなたがどんなにワクチンは危ないと言われたところで意に介さないのと大差ないですよね。ご自分ができないことを他人に押し付けていることに早く気づきましょうね。


Res.538

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 16:29:43 CA

何を言ってるんですか?私はワクチン打ってませんけど。


Res.539

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 16:35:41 CA

537、決めつけはjpキチと同じだよ。


Res.540

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 16:35:57 CA

↑それならワク信からなんだかんだ言われてもあなたは打たなかったわけですよね。いい大人にあなたがいくら自分の意見を押し付けても無意味だと思いませんか?


Res.541

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 16:39:45 CA

>なるほど。やはりサイコパスは大麻が好きというのは当たってますね。医師も弁護士も、サイコパスが選ぶ職業トップ5に入ってます。

これはずいぶんと決めつけですね。印象操作と言っても過言ではありません。

ちなみにわたし大麻はしませんしむしろ匂いが苦手です。



Res.542

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 16:48:10 CA

>いい大人にあなたがいくら自分の意見を押し付けても無意味だと思いませんか?

散々ワクチンに自分の意見押し付けてた反ワクがこれ言うか?ww


Res.543

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 16:56:21 CA

>散々ワクチンに自分の意見押し付けてた反ワクがこれ言うか?ww

元はと言えばワク信が先だと思いますよ。未接種者を反社扱いして差別や迫害をしていましたね。


Res.544

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 17:05:44 CA


そうだとしても、「いい大人にあなたがいくら自分の意見を押し付けても無意味だと思いませんか?」というのは、言ってることとやってることが矛盾してると思うよ。ワクチンなら意見を押し付けてもいいけど、大麻はダメってのはおかしな理屈だよね。


Res.545

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 18:27:12 JP

Res.543>元はと言えばワク信が先だと思いますよ。未接種者を反社扱いして差別や迫害をしていましたね。

そうか?
摂取するかしないかの選択ができるにもかかわらず、押し付けるな・強制するなとの旨の難癖と合わせて摂取肯定者(摂取させる側も摂取する側も含めた摂取肯定者)に対する愚弄が先にあったかと。

以下、基本的な流れ
1.ワクチン接種には意味がない
2.貿易の観点で意味がある
3.自分で物事を考えられない愚か者


Res.546

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 19:42:00 CA

ワクチンの話は他でしてください。


Res.547

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 20:27:56 CA

ワク脳ってマジで頭イカれてんな


Res.548

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 20:33:21 CA

バンクーバーで成功してる経営者ってジャパドッグの社長さんぐらいしか思いつかないんだけど。


Res.549

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 20:56:14 JP

Res.547>ワク脳ってマジで頭イカれてんな

こういうことを平然と書き込む人を、書き込んだご当人はどう思う?
ご自身が書き込んだ言葉と、ご自身が書き込んだ理屈に従ってご考察なされよ。


Res.550

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 21:00:19 CA

店舗って言ってるから、サービス業。
美容師あたり?
美容師って大麻やってる人多いよね

大麻で3店舗だったら、
コカインやれば150店舗ぐらいけるよ
人生一変するからやってみて!
イーロンもウォルトディズニーも覚醒剤やってるからおすすめだよ


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?