Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.501

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:50:05 CA

499
あ、最近の若者は皆水蒸気なんで臭いとか一切出さないです。
未だに臭いを出すジョイントしてる人はちょっと古いというか中年くらいの世代が多い印象です。
ですのでみんな家の中で堂々と水蒸気やってます!


Res.502

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:51:03 CA

臭いや煙も一切出さない水蒸気大麻だと誰にも迷惑かけないよね


Res.503

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:56:05 CA

500
そんな統計は知らないけど仮に本当に大麻愛好家に勝ち組が多かったとしてもだからって大麻吸えば勝ち組になれるって訳じゃないけどなw


Res.504

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:59:38 CA

水蒸気のって肺に水が溜まったりして肺にはとても悪いって、ベイピングが流行って少ししてからニュースで言ってた。


Res.505

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:00:08 CA

501

時々においがしますけど?どの道、自分の近くで幻覚パーティーされたら怖いのは同じ。


Res.506

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:01:30 CA

自分も昔は親に迷惑掛けたり情け無い悪ガキだったけど、大麻を経験して人生が180度変わりました。
だから今の若者にも是非一度は試して経験して帰って貰いたいと思いますね。


Res.507

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:01:52 CA

電子タバコも初めは歓迎されてたけど実は普通のたばこにないリスクがあると分かって廃れたよね。


Res.508

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:03:27 CA

大麻に幻覚なんてありません。全く何も知らないくせに妄想で言うのはそろそろやめたら?恥ずかしいよ。


Res.509

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:12:19 CA

電子タバコ廃れて無いよ?若い女性もよく吸ってるし水蒸気大麻も若者を中心に流行ってて今はほぼそれしか見ないです。皆さんがよく言う匂いは一切ありません。


Res.510

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:12:44 US

>電子タバコも初めは歓迎されてたけど実は普通のたばこにないリスクがあると分かって廃れたよね。

それは本当ですか!?
普通のタバコよりも害が95%ぐらい少ないと聞きましたが?


Res.511

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:13:07 CA

503

検索するとそういった研究や論文の記事が結構あるみたい。


Res.512

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:13:28 CA

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000193691.html

>インターネット等では「大麻は身体への悪影響がない」「依存性がない」などの間違った情報が氾濫していますが、大麻の有害性は特に成長期にある若者の脳に対して影響が大きいことも判明しています。間違った情報に流されず、正しい知識で判断しましょう!

>幻覚・幻聴が続き、 大麻を使用しないときでも幻覚・幻聴が現れた(フラッシュバック)。


Res.513

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 16:15:25 CA

ほんの一部だけど。

Cannabis use among youth linked to lower income and education, say researchers
https://www.cbc.ca/news/canada/nova-scotia/youth-cannabis-use-linked-to-lower-income-1.4695937


Res.514

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:07:31 CA

経営者です。大麻好きですし、同じ経営者や医師、弁護士でも大麻してる人多いです。


Res.515

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:11:15 CA

どちらのビジネスの社長さんですか?合法で無害だと自信があるなら言えますよね?


Res.516

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:13:59 CA

なるほど。やはりサイコパスは大麻が好きというのは当たってますね。
医師も弁護士も、サイコパスが選ぶ職業トップ5に入ってます。


Res.517

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 18:39:08 CA

経営者(ジャパレス)


Res.518

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 22:23:00 CA

経営者とか医者や弁護士がやってるからとか低所得者がやってるとかどうでも良くね?自分の意思次第でしょ?
どんな人がやってるかによってやるかやらないか決めるわけ?


Res.519

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 22:28:54 CA

>どんな人がやってるかによってやるかやらないか決めるわけ?

そういうレベルの人たちがやるのが大麻ってことかも?


Res.520

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 01:27:28 CA

経営者って言ったらジャパレスしか思いつかないなんて…お粗末な思考ですね。
ちなみに一店舗じゃなく三店舗経営してます。
コロナで一個閉めたけど今はまた好調です。
大麻は皆さんが思うほど悪い物でも何でも無く、使い方によっては人生そのものが激変する素晴らしい物です。
大麻に出会って自身の生き方や根本的な考えを改め、その結果成功出来た今の自分がいるので。
今目標とかが無く投げやりになってる若者に、カナダで経験し活力とするきっかけを作って帰って貰いたいと願います。


Res.521

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 13:15:34 CA

宗教と一緒だね。
私は○○の宗教で人生激変したから、是非あなたにも経験して欲しい・・・って ww


Res.522

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 13:48:56 CA

↑まさにそうだよね?
宗教、マルチ、同調圧力?
一旦仲間に入ったらそれ以外の仲間がいないと抜けづらい。
マリファナだけが共通点でそれ以外には何の共通点も無い。


Res.523

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 13:54:02 CA

昔ワイドショーで騒がれてた大麻推しで逮捕された女優も、変なスピリチュアルにハマってたよね。


Res.524

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:03:29 CA

XとかのSNSで大麻関連のツイートしてる人を見たら、ほとんどがワクチン反対、トランプ上げだった。なるほどなって思った。


Res.525

by 無回答
from 無回答 2024-09-16 14:05:35 CA

XとかのSNSでLGBTQのツイートしてる人を見たら、ほとんどがワクチン大好き、堕胎大好き、カマラ上げだった。なるほどなって思った。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?