Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.476

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 19:44:25 CA

475の一行目は私も何度も聞いてるけど、経験的にも当たってると思う。
言ってることがおかしい人が沢山いるから。

メンタル系の人は大麻やらない?
尾崎豊は大麻から入ったんじゃないの?


Res.477

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 19:56:01 CA

心身共に健全で、充実した人生を送っている人は、そもそも大麻なんてやろうと思わないと思う。
他にいくらでも多幸感を得られることがあるから。


Res.478

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 20:04:09 CA

大麻などで不自然にハイになった事のある人の精神的な「振れ幅」が大きくなるのは事実だと思う。
例えばゴム風船とか、外部の力で延ばされた事がある物みたいに。


Res.479

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 20:30:14 CA

ワーホリの一時滞在者に大麻勧めてる人、すごい無責任だね。
こっちで大麻に手を出して、日本に帰ってからもやりたくなったらどうするの?


Res.480

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 01:45:51 CA

人生好転して勝ち組になりたい!大麻はじめます


Res.481

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 01:47:09 CA

日本帰ってやりたくなったら旅行でカナダやオース行ってたっぷりやってる人知ってる。


Res.482

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 01:48:20 CA


それなら体内に残って日本へ帰国してもお咎めなしだし安心だ。


Res.483

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 01:54:02 CA

え、そうなの?本当に?


Res.484

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 01:58:28 CA

日本国内に持ち込まなければオッケーです
体内に大麻が残ってても合法国の渡航歴が有れば合法でやった事だから日本が咎める事は出来ません。


Res.485

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 02:46:34 CA

ラリって一人で連投してる人がいる w


Res.486

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 03:05:18 CA

週末だからみんな大麻楽しんでるんですね


Res.487

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 10:39:30 US

>日本帰ってやりたくなったら旅行でカナダやオース行ってたっぷりやってる人知ってる。

タイでもマリファナが「合法」になりましたよね?タイの方が近いですね!

日本でもCBDオイルだったら買えますよ。値段は高いですが。


Res.488

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 10:56:31 CA

今の日本ってこういう人ばっかりなの?
どうりで日本オワコンとか言われちゃうわけだ。


Res.489

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 11:03:44 CA

っていうか、マリファナやりたいからみんなカナダにワーホリ来てるんじゃないの?
あとは生き残ってても下層階級でマリファナで繋がってるとか。。
🥶

どう考えても一流企業でバリバリやってるとは思えない。
カナダで合法でもアメリカでは合法じゃない州があるから一流企業に就職するときドラッグテストあるし、そんなことでせっかくの就職落ちたとか最悪。。


Res.490

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 11:49:33 US

>コンドやタウンハウスの管理組合でもマリファナ禁止の所が多いよ。つまり多くの人が嫌がってるのが実情なんだよ。

これはマリファナの匂いがキツイのが理由ですよね?

家の中で吸うか、エディブルだったら匂いで近所の住民に迷惑にならないので問題が無いと思いますが。


Res.491

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 12:02:49 CA

今借りてるコンド、マリファナはもちろんだけど、大勢集まってするパーティーも禁止です。やっぱり人が集まるとマリファナとかし出す人がいるから禁止してるんだと思います。


Res.492

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 13:30:53 CA

コンド全体でタバコ(マリファナ含む)は禁止なのでパーティーは関係ありません。パーティー禁止とはストラタで決まってるのですか?友人を呼ぶ事も出来無さそうですね。


Res.493

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 13:52:07 CA

ストラタでパーティー禁止です。家族や友人を数人呼んでお茶や食事するだけならOKですが、大勢集めて音楽をかけて騒ぐようなパーティーは禁止です。


Res.494

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 14:33:52 CA

昨日もルームメイトの友達らと軽く夜大麻パーティーしましたわ笑
パーティーって禁止なの?ってか別に大麻でのパーティーって大声で騒ぎまくったりしないから周囲も誰も気付かないし何の問題もない。お酒やMDMAとかの騒ぐパーティーなら問題かもだけど。大麻って静かだし一番周りにも迷惑かけないよね。


Res.495

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 14:49:43 CA

静かな中で大麻吸ってゲラゲラ笑うのが楽しいの?
なんか不健康な遊びだね。


Res.496

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 14:54:07 CA

ここで大麻を支持するような人たちが海外にいる日本人のイメージを落としているのは間違いない。だから十分に周囲に迷惑をかけている。


Res.497

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:19:12 CA

ニュージーランドとブラジルの調査で、大麻を吸えば吸うほど学歴や収入が低い傾向があり、それが理由で大麻は「負け犬のドラッグ」などと揶揄されているらしい。


Res.498

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:20:15 CA

なんか大麻なんてやらないけどいちいち大麻ガーって目くじら立ててるオヤジだかババアは大人気ないし粘着質すぎてふつうにキモい


Res.499

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:25:40 CA

498

大麻のにおいがしたら、大麻をするような人が賃貸・シェアで敷地内や付近に入り込んだら雰囲気も悪くなるし家が売れなくなる。
だから、おじさんおばさんこそうるさいんだよ。


Res.500

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 15:47:46 CA

大麻愛好家の方が圧倒的に勝ち組が多いのに何言ってるんだが笑

負け犬の中年おじさんは大麻嫌いなの?ご愁傷様


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?