Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.451

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:17:10 CA

そうゆう事だったんですね
大麻って結束や協調だったんだ!
目から鱗の情報でした。
でもやってる人見て妙に納得
先輩とかマジでそんな感じなんで。


Res.452

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:17:10 CA

ラリってる時間が無駄じゃない?


Res.453

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:19:17 CA

>大麻って結束や協調だったんだ!

安全で問題ないと自信があるなら一人で堂々とやればいいのに、誰かが一緒じゃないとできないの?


Res.454

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:20:38 CA

パーティーで沢山大麻があってラリってる人達見たけど、涙出るくらいみんな一緒に何かに対して笑っててめっちゃ楽しそうだった。

お酒すら飲めない自分は一人シラフでアウェイ感満載だった。。


Res.455

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:24:20 CA

初めてだと量とか加減がわからないだろうから一人じゃなくて誰かベテランとした方がいい。
大麻やった事すら無いのにただの思い込みと偏見の婆さんは出てくんな!老害迷惑


Res.456

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:25:46 CA

>パーティーで沢山大麻があってラリってる人達見たけど、涙出るくらいみんな一緒に何かに対して笑っててめっちゃ楽しそうだった。

え〜、私もそういう光景何度が見たことあるけど、逆に何も面白くないのに周りにある物見て笑ってるのが不気味だったけどな。


Res.457

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:28:14 CA

日本の芸能人で大麻で捕まった人って、みんな問題ありみたいなのばっかだよね。


Res.458

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:29:49 CA

女性でもできますか?周りに女の子でやってる子がいないのでまだできていない。


Res.459

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:35:18 CA

>え〜、私もそういう光景何度が見たことあるけど、逆に何も面白くないのに周りにある物見て笑ってるのが不気味だったけどな。

こんな知覚異常の起こる物を身近でやられたら怖いよね。
特に精神疾患のある人とかがやったらどんな幻覚が出てどんな行動に出るかも分からない。


Res.460

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:38:12 CA

女性はタバコも吸わない人が多いからじゃない?
南米やヨーロッパ系女子は吸う子多いけど
吸わなくてもエディブルがあるよー
でも強いのもあるから5-10ml程度の弱いのにした方がいい。エディブルは後から効いて来るから気をつけて。


Res.461

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:39:57 CA

本当に何も知らないんですね…知らないならもう黙ってたら?
鬱とか精神疾患の人は大麻なんかしませんよ。


Res.462

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:41:19 CA

>鬱とか精神疾患の人は大麻なんかしませんよ。

何でそんなことが分かるの?自分がそうだから?


Res.463

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:44:40 CA

正しい知識が一切ない高齢者が嫌がらせで荒らしてて草w
これぞ老害だね、一応戦後だから大麻の経験無かったの?
アメリカの日本封じの政策に踊らされてマジ馬鹿みたい
ワクチン打った羊と一緒じゃんwww😂


Res.464

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:46:45 CA

462

なんでそんなことが分かるの?だって笑
経験者は全員わかるんだよバーカ!
知らないのはあんたみたいな知識不足の物知らずだけ!


Res.465

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:46:48 CA

463は462が心に刺さったらしい。


Res.466

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:47:59 CA

464

大麻を吸うと「こんなの精神疾患者はやらない」と分かるんですか?


Res.467

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:48:57 CA

そうですね。鬱や精神病の人は大麻とか絶対無いです。完全に逆だしそっち向きじゃあ無いからやる人なんてまずいないです。


Res.468

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:49:57 CA

エディブル是非試してみたいです


Res.469

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:53:37 CA

弱いエディブルだと安いです。ドリンクも含め色んな物が店で販売されてます。

ワーホリは絶対大麻試して日本へ帰った方がいいぞ?
生き方変わるから!
溺れて堕落するかは自分次第だけど、生き方を見直して好天した奴の方が遥かに多い!


Res.470

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:57:27 CA

吸っている人、体験者の大麻支持の気持ちは痛いほど分かるのですが、大体一通り経験した人は止める人も多いです。

なぜかというと、実際に長期間、短期間でも使用することで認知機能に歪みが生じたり、精神分裂症を引き起こしたりするリスクが高くなるためです。
躁鬱が酷くなるので、本人も知らないうちにだんだん感覚がズレて来るのですが、大麻信者はほとんど疑うことが出来ないので、止めるのも難しくなり、そのうち感覚が狂っていても分からなくなります。
余程少量や、精神的には作用がないレベルのものならまだしも、大きく精神状態を変えるものは長期的には止めた方がいいという意見です。


Res.471

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:59:47 CA

ありがとうございます
今ワーホリなんで試して経験して帰国したいです。
何か特別なものを得れたら良いのですが


Res.472

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 14:01:40 CA

ビジネスで成功している人は確かに大麻愛好家が多いですね。


Res.473

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 14:02:24 CA

ワーホリは全員大麻全部やってから帰ろうっ!


Res.474

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 14:28:43 CA

471さん面白い!


Res.475

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 17:40:28 CA

経営者ってサイコパスが多いってメンタリストが言ってた。
サイコパスならマリファナに依存するのは何となくわかる。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?