Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.426

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:39:36 JP

Res.424>私はあなたと率直で健全な対話がしたいのです。

それなら、あなたの書き込みについて事実性の確認をしましょうよ。
あなたが感想としたものが何に対する感想なのか?
そもそも感想なのか?
あなたは、当方がうかがっている点に何一つ回答していないですよ。
健全な対話は、発言に責任を持つことが不可欠と考えます。


Res.427

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:46:20 CA

どうしてこんなとこまでJpキチが蔓延ってる?きめえんだよ在日のゴミが!さっさとくたばれキチガイ!


Res.428

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:50:39 CA

誰もJPキチのコメントって読んでないからスルーで良いのでは?

汚い空気と思って存在を無視するだけですよ。


Res.429

by 419
from 無回答 2024-09-14 11:54:16 CA

>Res.425
それはあなたやあなたと戦っている人がここの掲示板を荒らし、掲示板全体のモラルを低下させていると私は思っているからです。これは私の感想で事実かはわかりません。

どの文言が攻撃性にあたるかは分かりませんが私の内面にあなたへの攻撃性があったのは間違いありませんw

でも上記のような私の主観をあなたに攻撃的に発露するのも違うと思い反省しました。これがあなたの質問に対する回答です、どうでしょうか?


Res.430

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:55:06 JP

Res.427で他人に対してキチガイなどと悪言を垂れた方へ。

悪言しかない書き込みをするあなた自身をどう思いますか?
悪言しかない書き込みをするあなた自身を「ゴミ」とか「キチガイ」とか「きめえ」とか思いませんか?
在日とみなすのもいつも通りですね。みなすならみなすで、その証拠を示さないと、どなたかに「はずかしくないですか?」とか「恥ずかしくて危険な人物」って言われちゃいますよ。


Res.431

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:58:24 CA

大麻はカナダではドラッグではないよ。と学校の先生も言ってました。
前は見ただけだけど、今日友達と初大麻を購入しに行きまっす笑


Res.432

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:59:06 CA


人生初?
楽しんでねー


Res.433

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:59:52 CA

何歳ですか?20歳以上でないと違法だからね


Res.434

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:05:12 JP

Res.429>どうでしょうか?

とのことなので申し上げますと、
「納得しえないですね。」
となりますね。

Res.429>あなたへの攻撃性があったのは間違いありませんw
とのことですが、これはさほど重要ではないんです。
Res.425で伺った通り、
・攻撃性を含んでしまった理由
が重要なんです。

「攻撃性を含めた」という結果よりも、結果を招いた理由(や原因)が重要なんです。


Res.435

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:07:00 CA

大麻が体に合わない人もいるから気をつけて。

ルームメイトが大麻吸ってぶっ倒れて、その後丸1日吐きっぱなしだった。

酷い二日酔いみたいな感じで、頭が割れそうに痛いって言ってた。


Res.436

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:08:17 CA

カナダ人はみんな高校までに大麻は経験済みじゃん


Res.437

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:11:33 CA

最初の免疫ついてない時点で強い大麻やったらそりゃ吐くよ?
お酒初めてなのに飲みまくるのと一緒だよ!
最初は効果が実感出来ないかもだけど微力から試してね。


Res.438

by 429
from 無回答 2024-09-14 12:13:10 CA

>Res.434
理由は説明したつもりです。

ちょっと用事があるので失礼します、お付き合いいただき感謝。


Res.439

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:18:58 CA

やったことあるけど、何が楽しいのかさっぱりわかんなかった。
自分はジムで筋トレしてるほうがよっぽどドーパミン出て楽しい。


Res.440

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:19:54 CA

でも初めてで微量だと全く効果が分からなくて、あれ?なんだ?って追加しちゃいそう…。誰か知ってる人と一緒にした方がいいかもね。


Res.441

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:21:41 CA

ジムの楽しさとまた違うんだよな。
ジムはドーパミン出る自己満で、大麻は共感とか色々。
彼女は大麻したらよくドツボにハマって笑ってる。


Res.442

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:24:50 CA

水蒸気タイプだと臭いが出ないしお勧めですよー


Res.443

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:28:25 CA

ホームレス予備軍。


Res.444

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:45:35 CA

大麻でこんなにキャーキャー言ってる日本人ってカナダ人から見たら可愛いだろうね。


Res.445

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:49:19 CA

学校の先生が一回トライしてみなって言ってたからなんか安心しました。
韓国人は隣で引いてて無反応だったけど笑


Res.446

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:04:13 CA

韓国人とは元々人間レベルが違うし気にしなくて良いよ。
結束や協調を重んじる日本人には大麻はよくあってる。
だから太古の昔から戦争中までずっと長く使われて来た


Res.447

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:09:53 CA

大麻が酒より嫌われる理由。
酒はその人の体内に留まるが大麻は周囲に気体をまき散らす。
また酒の原料はブドウなとの食品だけど大麻はその物がドラッグ。


Res.448

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:11:32 CA

日本人だけど、大麻で結束や協調ってのがわからない。
集まって現実逃避してるだけのような気もするけどな。


Res.449

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:11:45 CA


そうゆう事なんですね。


Res.450

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 13:13:20 CA

448は実際経験していないから理解出来ないだけだよ


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?