Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.401

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 05:00:26 JP

Res.398の理屈だと、
・カナダから川口のクルド人を云々し続けてる奴は意味不明なことをしてる
ということになるね。

カナダから埼玉県の有り様をチェックしてる。
カナダの掲示板なのに埼玉県での出来事についてコメントしてる。
それをずっと続けてる。

ね、キモチワルイでしょ、イミフメイでしょ、Res.398を書き込んだ人にとって。

そういや、八田なにがしの件も、日本の事件なのに、カナダからチェックしてカナダの掲示板に書き込み続けてる人がいるね、
Res.398を書き込んだ人にとって、さぞかしキモチワルくてイミフメイでしょう。



Res.402

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 07:00:37 CA

>Res.395
大麻はドラッグですか?


Res.403

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 07:49:02 CA

397
あのさ、合法になったらドラッグじゃなくなるわけじゃないからね。合法でも違法でもドラッグはドラッグ。日本にあってもカナダにあってもドラッグはドラッグ。


Res.404

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 08:25:57 CA

水蒸気タイプだと臭い出ないのですか?


Res.405

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 08:57:08 JP

Res.402>大麻はドラッグですか?

Res.395を書き込んだ当方が決めることではありませんね。



Res.406

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:22:10 CA

>JPキチのアンチが攻撃的なのって大麻吸ってるからなんだね。なんか納得 w

このコメントの方がよっぽど攻撃的で陰湿ですねw
卑しさがJPキチそっくりw

ちなみにわたしは大麻しません。


Res.407

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:28:12 CA

大麻は危険だって言ってるけど簡単に怪しげなコロワク打っている人がいてめちゃ笑えます🤣


Res.408

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:35:34 JP

Res.406>卑しさがJPキチそっくりw

これを書き込んだ人にとって、
・JPキチがまた頭悪いのを世間に晒してる」「馬鹿は日本から出しゃばってくんな!」との悪言を書き込んだ人
よりも、
・悪言のないRes.395を書き込んだJPキチ
や、
・「一方的に悪言を書き込んだRes.397」を攻撃的としたRes.399を書き込んだ人
の方が卑しいとのこと。

Res.406を書き込んだ人が、悪現悪態や誹謗中傷を擁護していることがよくわかるね。


Res.409

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:42:34 CA

>「一方的に悪言を書き込んだRes.397」を攻撃的としたRes.399を書き込んだ人
の方が卑しいとのこと。

卑しさがJPキチそっくりという部分への反応ですねw


Res.410

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 09:52:10 JP


その通り。

そして、
Res.406を書き込んだ者が「一方的に悪言を書き込んだ者の方がまだマシ(卑しくない)とマシ」という見解の持ち主であることの確認でもありますね。
すなわち、
・Res.406を書き込んだ人が、悪現悪態や誹謗中傷を擁護していることの確認でもある
ということです。


Res.411

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:16:18 CA

>Res.395を書き込んだ当方が決めることではありませんね。

なるほど、あなたは他人の考えを否定はするけど、自分の考えを主張することはないのですね。あなたは他人を論理的に追い詰める事にのみに楽しみを見出し建設的な議論を避けていると私は感じます。


Res.412

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:24:08 JP

Res.411>あなたは他人の考えを否定はするけど、自分の考えを主張することはないのですね。

おや?不思議なことを宣うね。
「Res.395を書き込んだ当方が決めることではありませんね。」と申し上げているが、それえではゴフマンかな?

ところで、「あなたは他人の考えを否定はするけど」とあるけど、何を否定したかな?
当方によって否定された点は何かな?

ちなみに、
「大麻はドラッグですか?」との書き込まれたRes.402には、その質問だけがあって主張らしいものは何もないね。
この事実を踏まえて、「自分の考えを主張することはないのですね。」とおっしゃる意図をうかがいたい。
いかがかな?


Res.413

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:34:21 CA

>Res.412
気分を害されたならすいません、私はあなたの敵ではありません。

あなたのように論理的な思考ができる人間がこのような非生産的なやり取りに人生の時間を費やすのはもったいないと思ったまでです。しかしそれは私には関係ないことですね、失礼しました。


Res.414

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:45:29 JP

Res.413を書き込んだ人へ、

Res.412はRes.411に対する応答であって、
Res.411は当方に対する否定で一貫してます。
にも拘らず、
「私はあなたの敵ではありません。」
との立場表明は、いささか無理がありますね。


Res.415

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:47:55 JP

すべきことは、
「私はあなたの敵ではありません。」
との立場表明ではなく、あなたが当方に対して言った事柄の事実性の説明であると思いますよ。



Res.416

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:53:52 CA

>Res.414
では改めていいますが私はあなたの敵ではありません。

でもこのトピックに限らずこの掲示板でのあなたの振る舞いには多少の問題があると私は感じます。(それはあなたが戦っている人たちにも言えますが)

これについてあなたと議論する気はありません。ただあなたに関しての私の率直な感想を言わせてもらいました。


Res.417

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 10:59:39 JP

Res.416>これについてあなたと議論する気はありません。

そうですか。そもそも当方も「これ」について議論していませんしね。

で、あなたが当方に言った事柄の事実性はいかがですか?
当方がうかがってるのはあなたの立場表明ではありませんので、「敵ではない」との書き込みはもう結構です。
あなたが当方におっしゃった事柄の事実性について伺ってます。


Res.418

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:07:58 JP

Res.416>あなたに関しての私の率直な感想を言わせてもらいました。
とのことなので、確認です。

Res.411>あなたは他人の考えを否定はするけど、自分の考えを主張することはないのですね。

これも「感想」ですか?
「感想」であるとして、どういった事柄に対する感想でしょうか?
当方によって否定された「他人の考え」がなんであるかすら、いまだに明かされていませんね。

Res.411のごとき否定的な見解(感想?)を、今のところ事実性をないがしろにして、書き込んでおいて、「敵ではない」とおっしゃったところで、受け入れがたいですよね。
そもそも、「敵」を云々し始めた動機が何であるかも、当方には見当がつかない。


Res.419

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:08:57 CA

>Res.417
あなたが私の発言に事実性がないというのならそれが事実なのでしょう。私があなたの発言を誤理解したのでしょう、私にそれを検証する気力はありません。

失礼をお詫びします、良い一日をお過ごしください。


Res.420

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:14:08 JP

Res.419に目を通して思うことは、実に無責任だ、ということですな。

「それを検証する気力はありません。」などは特に呆れる。
何の裏付けもなくRes.411を書き込んだ、と言ってるのと同じだ。



Res.421

by 419
from 無回答 2024-09-14 11:17:38 CA

一つ付け加えると私はあなたの大麻やその他のドラッグに関する考え方を知りたいと思ったから先の私の発言になったんだと思います。

しかし私の発言はあなたへの攻撃性を含んでいるのは間違い無いですね。反省します。


Res.422

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:18:56 CA

殺人→人権ガー→薬物→jpキチで終了


Res.423

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:26:39 JP

Res.421>一つ付け加えると私はあなたの大麻やその他のドラッグに関する考え方を知りたいと思った

なるほど。
当方からも一言申し上げると、当方の見解を知ったところで何の役にも立たないでしょう。
このトピの流れを踏まえてもね。

このトピの流れで役に立つのは、カナダでのcannabisの扱い、だね。
cannabis が drug として扱われているか否か、さ。
当方の見解を入れる隙はない。



Res.424

by 419
from 無回答 2024-09-14 11:29:01 CA

JPキチさん(便宜上そう呼ばせてもらいます)、
私はあなたと率直で健全な対話がしたいのです。それはここではかないませんかねえ?


Res.425

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 11:35:17 JP

そうそう、

Res.421>あなたへの攻撃性を含んでいるのは間違い無いですね。反省します。

とのことだけど、「反省します」という文言よりもまず、
・攻撃性を含んでしまった理由

・攻撃性を含ませたと認識している文言はどれか
といった点を知りたいですな。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?