Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43741

今日の無差別殺人事件

by 無回答 
from 無回答
 2024-09-05 20:30:23 US

今朝ダウンタウンで殺人事件があったみたいですが、どの辺ですか?

Res.126

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:24:01 CA

と皆さん仰ってますがホームレス愛好家の皆さん、どう思いますか?


Res.127

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:25:43 CA

君たちはキアヌに向かってここで吐いた暴言を吐けるのかな?


Res.128

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:27:24 CA

とりあえずここにはホームレス「愛好家」はいないんだけど、そういう事にして引っ張らないといけないくらいストレスのたまるきつい生活なんですか?


Res.129

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:32:04 CA

必死に論点ずらしてるけど、128さんは自分の生活テリトリーにホームレスが入ってきたらどうするの?私は迷わずしかるべき機関に連絡して排除しようとするけど、これも差別になるの?憂さ晴らしになるの?意見をお聞かせ下さいな。


Res.130

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:35:11 CA

125
違うよ。125みたいな偽善者が浮浪者にトドメ刺されたらいいと思ってる。125が自分はキアヌだと思ってる痛いやつなのはわかったw


Res.131

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:38:43 CA

人権云々言い出したのって、ホームレス擁護してる人達のほうじゃない?
公園の話をしてた人だって、ホームレスに人権がないなんて言ってないと思うし。
ホームレス擁護派が過剰に反応してるだけだと思う。
景観が悪くなるとか、ゴミ残されて困ってるって言っただけで差別とか人権無視とか言うほうが変だと思うよ。


Res.132

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:38:56 CA

130
ならば、ホームレスに優しくするキアヌが刺されたらいいってことだよね?なのに「自分をキアヌだと勘違いしている」事にするのかw
それとも、キアヌがホームレスに優しくするのは良くて一般人がホームレスに対する差別を批判すると呪われるのか?怖いなw


Res.133

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:40:31 CA

131

「人並みの事をしていないホームレスに人権は無い」と言ってるからね、ここで。


Res.134

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:43:49 CA

ボロコンドと言われただけで怒る一派がホームレスに人権は無いと言ってるおかしさ。


Res.135

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:46:34 CA

ホームレスには人権がないなんて言ってる人いる?
治安が悪くなるのが嫌だって言ってるだけだと思うけどな。


Res.136

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:48:01 CA

> ならば、ホームレスに優しくするキアヌが刺されたらいいってことだよね?

は?全然違うし。そもそもキアヌとお前は違うよね?キアヌはお前と一緒で偽善者なの?偽善者はお前だけだよ?

偽善者のお前が痛い目あったらいいってさっきから言ってるよね。

偽 善 者

あと自分がキアヌと一緒という営業妨害的なコメントやめな。キアヌに失礼すぎる。


Res.137

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:49:56 CA

ホームレスに優しい人達にお聞きしたいんですが、もし自分達の居住区内にホームレスシェルターが作られることになったら賛成しますか?それともNot In My Back-Yardですか?


Res.138

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:50:31 CA

> ホームレスには人権がないなんて言ってる人いる?

いない。都合よく拡大解釈して僕ちん理論かざしてる自称キアヌリーブスがいる。不細工の癖にまじキモい。


Res.139

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:50:52 CA

とりあえずキアヌ・リーヴスが変なとばっちりを受けてるのは分かった


Res.140

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:51:56 CA

>ならば、ホームレスに優しくするキアヌが刺されたらいいってことだよね?

ストローマン出してきたね w


Res.141

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 15:56:37 CA

ホームレス愛好家の偽善者って誰か一人が言ったことを全員の総意かの如く延々と言ってるよね。何で?あと、129と137の質問にも答えてね。


Res.142

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:05:42 CA

他者に権利を侵害されたのなら法律に則り個別に対処すればいいだけ、相手の属性は関係ない。それが法治主義というものです。何かのグループ(ここではホームレス)を全て一体とみなして排除することは明確な人権侵害、差別です。


Res.143

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:12:40 CA

> 何かのグループ(ここではホームレス)を全て一体とみなして排除することは明確な人権侵害、差別です。

ご冗談でしょう?いっつも日本は〜とか日本人が〜と言っているあなたがまさに人権侵害している差別主義者ですね。


Res.144

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:17:34 CA

え?誰もホームレス全体のことなんて言ってなくない?


Res.145

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:20:15 CA

>ご冗談でしょう?いっつも日本は〜とか日本人が〜と言っているあなたがまさに人権侵害している差別主義者ですね。

意味がわかりませんがあなたがそう感じたのであれば私があなたの人権を侵害した可能性は否定できませんね、どうぞ法的手続きを開始してください。


Res.146

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:21:12 CA

144

言ってるよ。


Res.147

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:22:58 CA

136

貧困者の為にボランティア活動する私が偽善者でキアヌだとそうでないのですか?


Res.148

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:25:00 CA

ホームレスの人たちのうち、精神疾患がある人たちにはやはり治療が必要。それには閉鎖されてしまった精神病院を再開しなければいけないと思う。

軽い症状ならもちろん投薬治療で改善するかもしれないけれど、路上生活のままではいけない。投薬でも手立てがない場合は、やはり自由がなくなるけれど入院しかないと思う。もちろん本人の意思に寄るんだろうけど。でも犯罪を犯して逮捕された場合など、すぐに保釈してしまわないで、きちんと治療できる施設が必要だと思う。

その役割を担っていた精神病院が閉鎖されたことは、ホームレス増加の一因なのは明らか。


Res.149

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:27:52 CA

137
うちの家のけっこう近くにホームレスたちがいて彼らの何人かはジャンキーなんだけど、放置してます。
何もしてこないから。

そこが正式にシェルターになったら?
そっち側の道を通らないようにはなるでしょうけど反対運動まではしないと思います。


Res.150

by 無回答
from 無回答 2024-09-08 16:30:56 CA

>Res.148
あなたのような教養ある建設的な議論、提案ができる人が増えればこの社会はもっといい場所になると思います。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?