Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43725

野生動物がプールに…

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-29 12:28:58 CA

裏庭の子供用プールなんかに、夜ラクーンが入ってたりしますよね?
そういう時って水はかえるべきでしょうか?

よくYoutubeで熊が庭のプールに入っていたりしますが、そういう時も水は変えた方が良いんでしょうか?


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.2

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 14:07:10 CA

↑嫌味USおせっかいBBA
そのうち口が曲がっちゃうよ👹


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 14:43:36 CA

USの方がバカだと思うのは俺だけじゃないはず。


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 15:55:27 CA

湖や海よりはキレイな気がする。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 16:08:48 CA

セーヌ川より綺麗でしょ?


Res.6

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 16:31:03 CA

私がラクーンだったら、変えてくれたほうが嬉しいです


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 16:50:00 CA

↑😆
ラクーンの持ってる可能性がある病原菌🦠
ジステンパー菌
Parvovirus パルボウィルス
Canine adenovirus rabies イヌアデノウイルス狂犬病
だそうです。

ちなみに野生のリスは「ペスト」「野兎病」「レプトスピラ症」など持ってるそうです。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 21:50:32 CA

フロリダでは人食いワニや、アナコンダがプールに入っていることがあるそうだ。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 21:57:03 CA

レス6 が非常に可愛いい


Res.10

by 無回答
from 無回答 2024-08-29 22:16:34 CA

野生動物が子供用プールに?
爪でひっかいて破裂させてびっくり仰天して遁走するところを想像してしまった。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2024-08-30 04:33:12 CA

↑アライグマ🦝だから🍎とかなんか食べ物をプールで洗ってるイメージ?


 古い1件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?