Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43719

アダルトサイト教えて下さい

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-28 00:38:16 BO

20代女性です。
みなさんがよく見てるアダルトサイトは何ですか?

Res.1

by よしこ
from 日本 2024-08-28 01:29:33 JP

Por@hub


Res.2

by G  Email 
from バンクーバー 2024-08-28 11:32:26 CA

why need a porn site when you can have something real? lol. email me and let's have some fun together.


Res.3

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 12:30:38 US


どーせ性病(AIDS含む)持ってんでしょ?


Res.4

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 12:46:35 US


自分が性病をゲットしてしまったから、他の方も性病を持っていると思わない方が良いですよ。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 12:48:31 CA

こんな分かりやすいキャットフィッシングに引っかかるのホンマ草


Res.6

by G
from バンクーバー 2024-08-28 13:42:55 CA

I have total respect for the girl and merely gave her an alternative. It's totally up to her. Please don't be such a cock blocker. It sounds really pathetic.


Res.7

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 17:54:08 CA

でも G さん、あなたはやっぱり creepy
好奇心からアダルトサイトを見たいと思っている女性にそういう提案をするってのは creepy
Gさんは、見知らぬ人と平気で性交渉を持つ人なんでしょうけど

女性の側からしたら、そういうサイトを好奇心からちょっと覗いてみることと、見知らぬ人とそういうことをすることは、全然まったく、まったく違うレベルの話し

乱暴されるかもしれないし、殺されるかもしれないし、
セックスのことしか頭にない、見知らぬ男と会うのは、女性にとってはすごく怖いこと。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 20:19:27 CA

これのトピ主を本当に20代の女性だと思ってるんですか?すごいっすね…


Res.9

by よしこ
from 日本 2024-08-30 17:47:22 JP

X

がつくサイト多いよね。


https://www.google.com/search?client=ms-android-samsung-ss&sca_esv=09af93417327f4e0&sxsrf=ADLYWILQHTYu0crZzApEH5siZHdvZGYbBg:1725065189262&q=korean+kbj&udm=7&fbs=AEQNm0D8suxvYzLfuI8nXJMPNr2ftZdzzPMYA28sBcKivakx4I_9uZ69C6GbQQNQIyk-fS7M4LxCyBuz5egLIdAJu9q5E6mkzhDNd6yBntsNoqSv0FS5EXcdpHXrpDR9zREBOT9YJUk5pN6fsuFm-FMakOc9Qnp2Bahu2nn3OTVEpJ1T8iaU5pQQRiUdAImELuraT0MEp7rEUjJe_SBKiASTbEHWBK3Mx1pYcL-7grqG-8yTzJpKiALos_EmqbpuArhmTUA2noxs&sa=X&ved=2ahUKEwjv5cfOgJ6IAxXMZfUHHTN_G48QtKgLegQIDxAB&biw=412&bih=777&dpr=2.63#ip=1


私はKoreanがHなDanceしてるのみて、はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあハアハアハアハアハアヒアハアハアハアヒアハアハアハアヒアハイハアハイハア


Res.10

by アルバータ エロエロ牡羊座
from 日本 2024-09-05 18:05:59 JP

Sparkbangとかは?


  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?