Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.43717

バンクーバーより住みやすい都市

by 無回答 
from 無回答
 2024-08-27 16:01:12 CA

バンクーバーの多様性な所と仕事よりプライベートを大事にする風潮は好きなのですが、娯楽もあまり無くつまらないです。あと9-10ヶ月位天気が悪いのが本当に憂鬱な気分になります。オーストラリアは天気良いみたいなのですが、バンクーバーより住みやすいんでしょうか?あとはアイルランド、オランダ、ニュージーランドも気になります。日本は好きなんですけど、労働環境と無言の謎のルールが色々多くて窮屈に感じます。でもそれは私が東京に住んでたからなのでしょうか?
他の地方、大阪とか北海道とかもうちょっと人が優しかったりしますか?

Res.21

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 16:39:06 CA

19
韓国人が日本人装ったら「日本人なら」って理由で半殺しにされた


Res.22

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 17:13:00 US

>オーストラリアは日本人差別が結構酷い

ニュージーランドもアジア人が嫌われてると聞きますね。

カナダでもバンクーバーやトロントなどの大都市以外(特に田舎)はアジア人が嫌われてるかもしりませんが。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 17:15:46 US

>オーストラリアは日本人差別が結構酷い

ニュージーランドもアジア人が嫌われてると聞きますね。

カナダでもバンクーバーやトロントなどの大都市以外(特に田舎)はアジア人が嫌われてるかもですが?


>韓国人が日本人装ったら「日本人なら」って理由で半殺しにされた

殆どの白人は黄色人種なら日本人、韓国人、中国人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人など見ても区別がつけないので同じく扱いますが。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 20:40:28 CA

ニュージーランドは夜街を歩けば、"F*ckin Asian!"なんて言われるのは日常茶飯事。
ニュージーランドの最初に大量に来たアジア人は日本人のワーホリ。ソレ以前はイギリスよりも白人社会だった。その時は全く問題ないというか、寧ろいい人たちだと言われたんだけど、次に韓国人が来始めて、何か随分違うな〜という感じになった。更に中国人が来て、ガキが贅沢三昧で高級車乗り回して、土地の買い漁りが始まって、急激に人口が増えて街の景観も汚くなって、治安が悪化して、決定的にアジア人が嫌われる様になった。


Res.25

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 20:56:04 CA

サレーがいい。バンクーバーより住みやすくて不動産価格も爆上がりの未来。


Res.26

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 21:10:53 US


サーレーは危なくありませんか?


Res.27

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 21:37:47 CA

場所に寄る。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 21:58:24 CA

あんなインド人ばっかりの場所に住みたくない!


Res.29

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 22:15:58 CA

インド人🇮🇳本気で無理です。常識無いし自己中心的で臭い。


Res.30

by 無回答
from 無回答 2024-08-28 22:23:22 CA

日本で東京以外で住みやすい所はありますか?日本はど田舎でなければどこでも便利なのは承知なので、便利性ではなくもうちょっと人が他人に優しくて不便すぎない地域は無いんでしょうか?


 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?